G-R0P7130J9F

工藤静香は整形してる?鼻や顎が明らかに違う!整形外科医が言うには?まさか癌?

整形をしているのではないか?と世間では非常に注目されている工藤静香ですが
その真相はいかに?
ここでは工藤静香の整形疑惑を大暴露していきます!
ファンからは、顎のカタチ明らかに違っているとの指摘も!
これを整形外科医はどう見ているのかを入手しましたので解説していきたいと思います。

Contents

本当に整形しているのか?

まずは、整形がウワサされる前の工藤静香の写真を見ていきましょう。


これは整形の疑惑が浮上する前の写真です。
ものすごく自然な顔立ちですし、めっちゃ美人ですね
40歳代前半とは思えないほどの美貌ですよね!
日本中を探してみても、このような40歳代はいないと思います。

では、整形疑惑が浮上してからの工藤静香はというと

結構な変わり様ですね!
昔の写真と比べてみると、顔が痩せこけているのが分かると思います。
それに、痩せたことによって顔が面長なってしまったようにも見られます。
整形をしたと言うよりは、年を取って老けてしまったようにも見てとれます。

ですが、ここでよく考えてみてください!
整形整形整形フィーバーだ!と騒がれていますが
それでも40歳代でこの容姿を持っているというのは
なかなかスゴイことなんではないでしょうか?

鼻や顎が明らかに違っている?!

ただ年を取って劣化しただけなのでは?と世間では騒がれていますが
ファンの人たちによれば、昔とくらべてみると明らかに
カタチや、カタチ変わってしまっていると言われています。

横からの写真の方が分かりやすいと思ったので掲載します


鼻に少し違和感がありますね!
顎も昔の写真と見比べてみるとシャープになりすぎてしまった感じにも見えます

整形している人は皆さん個人差はありますが不自然な仕上がりになってしまいがちなんですけども、工藤静香にもその傾向が見られます。

では若いころの工藤静香はというと


今の時代の若者が見てみてもカワ(・∀・)イイ!!と言えるくらいのレベルです!

この時代の工藤静香の鼻はとても自然で違和感が全くみられません
鼻筋が悪くもなく、良くもない!といった大衆ウケするような
シンプルな鼻なのが特徴です。

では、昔の顎を見ていきます
昔の顔写真はスゴく丸みがあって可愛らしい雰囲気
持っているのが分かります

年を取って顔が変わってしまうという話はよく耳にしますが
今の工藤静香は顎が尖がっていて、老化によって劣化してしまったと言っても
ここまで変わってしまうものなのか?とすら感じます

なので整形の疑惑を立てられてしまってもしょうがないですね

整形外科医が言うには

整形外科医の見解も入手することができましたので紹介します。

東洋人の鼻が眉間から付け根があるのは絶対に無いそうです。欧米人ならともかく。
まあどちらにせよ、横から見たときに真っ直ぐなら整形鼻ということです!

あと、もう一つの見分け方があります
その人がウィンクしたり目をギュッと瞑ったりするときに鼻の辺りを注目してみてください。鼻の横ジワが出来ない人はプロテーゼが入ってる可能性大。

ということです。
この顔をクシャっとしたときに鼻の周りにシワが入るのが
鼻をぜんぜんイジって無い人の特徴・見分け方になります。

では工藤静香の顔をクシャっとした写真を見ていきたいと思います。

シワが全然と言ってもいいほど見つけることができません!
なので、整形をしているというウワサの信憑性は非常に高いと言えます!

実は整形以外のウワサも!

整形疑惑を上げられている工藤静香ですが
実は、整形ではなくてボトックス注射とかヒアルロン酸注入
しているのではないか?とのウワサも浮上しています。

その理由が、テレビ番組に出演して整形の疑惑が表に出てきてから
次のテレビ番組に出演した時に、明らかに修正が加えられていたからです。


首のシワも前回の出演した時と見比べてみるとあきらかにキレイになっています。
尖がった印象の強かった顎のカタチも消えていて、
ものすごく引き締まった顔に変身しているのが見て分かると思います。

ですが、ボトックス注射やヒアルロン酸注射では
完全には誤魔化しきれないようです


番組のMCにイジられた時にとったリアクションを見てみると
どうしても首の周りのシワなどの劣化が目立ってしまいます。

このまま放っておくと、とんでもない顔崩れが予想できます!
イヤー!怖いですね!

癌ではないか?との噂も!

工藤静香のもう1つの疑惑があって
もしかしたら癌を患っているのではないか?との情報もあります。


その理由が、がん患者で抗がん剤治療をしている人に多く見られることなんですが
極端ヤセ細っているというのがあげられます。

それと、頬の痩せ方も結構スゴイですよね!
これも癌患者特有の現象ですので
ガンを患っているのでないかという事実は否めません!

工藤静香の他の記事は↓↓

工藤静香の料理が大バッシング!いったい何が?

工藤静香の歌唱力がとんでもないことに!かつての輝きはどこへ?

工藤静香風のメイクが話題に!

工藤静香の劣化原因は薬とも!!

工藤静香がジェットコースター劣化!原因はタバコ?

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする