G-R0P7130J9F

工藤静香は歌が下手に?歌唱力や声質が変わった?ビブラートも非力に!カバーアルバムに影響か?

工藤静香の歌声の質が落ちてスッカリ

現役時代の頃と比べて下手

になってしまったのでは?!

今や、整形した?とか劣化した?

とか騒がれていますが

歌唱力も落ちてしまったんじゃない?

と話題になっています。

これらのウワサを今回はここで

検証していきたいとおもいます。

Contents

歌が下手になった?

加齢にともなって

工藤静香の歌唱力も落ちたのでは?

と気になる人もいらっしゃるとおもいます。

そのような世間の評価が明るみにでたのは

彼女が水曜歌謡祭に出演した時の事です。

久しぶりにテレビに出たことにより

全盛期の工藤静香を知っている人からすれば

やっぱりトシですので歌が下手になったと

思う人がいると思います。

ですが、私自身は下手だとは感じませんでした

歌声の伸びもあって心地よかったです。

プロの目線で見ると、過去の歌声との

微妙な違いが分かる

といったところでしょうか?

歌唱力が落ちたのか?

工藤静香がFNS歌謡祭に

出演したときのことです。

内容は、若手アイドルグループの

AKB48と、ももクロこと

ももいろクローバーZと

コラボレーションしたときのことです。

若いアイドルとコラボしたことで

工藤の歌唱力の高さがより

一層引き立っていました。

また、スタイルの良さにも驚き。

もともとすごく細いタイプでしたが

子供を2人産んだ中年とは思えない

ボディライン

プロ意識の高さを見せつけました

「恋するフォーチュンクッキー」や

「禁断のテレパシー」

山口百恵の名曲

「イミテイション・ゴールド」

などを歌った。

また、工藤が自身のデビュー曲

「禁断のテレパシー」を歌った際には

歌唱力ハンパない

やっぱり本職の歌手だわ」と絶賛

「今まで嫌いでスミマセン!」

と心改める人まで現れた。

ネット上では工藤静香に対して

心無いコメントが数多く寄せられていますが

現役時代の時の彼女の歌唱力は

まだまだ健在です。

歌唱力が落ちたどころか

まわりの新世代アイドルをも

圧倒するような歌声を今でもお持ちです。

声質が変わった?

わたしも歌い方とかだいぶ変わったと

感じていました。

何かねらいがあるのでしょうか?

久しぶりのご登場ですが

ホントにちょっと老け過ぎですね

スタイリストとかもナシで

メイクもヘアも全て自分でやっていると

自慢げに言っていましたが

はっきりいって痛いのではと思います。

なかなかの言われ様ですね(笑)

他のサイトでもいろいろなコメントが

寄せられていましたが

どの記事を見てみても、劣化により

声質が変わってしまったと言うよりかは

歌い方を変えた!

と言った方が正しいのかもしれません。

久しぶりにテレビに出てきたということなので

時代に合った声に変えたり

ニーズに合った歌声にするために

ワザと声を変えた!っていうのが

正しい答えなのではないでしょうか?

ビブラートの威力は下がったのか?

工藤静香の代名詞と言えばビブラートが

あげられますが、このビブラートも

どうやら世間で騒がれているようです。

工藤静香はビブラートかけすぎ !

ビブラートが奇妙すぎる!

現在の歌謡界からしてみるとビブラートを

使っているアーティストは皆さん

キメが細かくて素人が聞いていると

分からないほどの細かさです。

それと違って、工藤静香のビブラートの場合は

繊細さが全くと言っていいほど無くて

波が大きすぎるといった

粗いビブラートの印象が強いですね!

結局のところ!

「アイドル時代から評判だった

工藤の歌唱力は健在。

これを機に本格的な歌手活動の再開を

熱望する声が高まることでしょう」

結局のところ工藤静香の歌声は

今でも現役だ!ということですね。

整形やら劣化やら騒がれている彼女ですが

本業は歌手!

思いもよらないところで

株を1ッ本あげた工藤静香でした!

工藤静香の他の記事は↓↓

工藤静香の料理が大バッシング!いったい何が?

えっ!工藤静香の劣化の原因は薬なの?!

工藤静香風のメイクが話題に!

工藤静香が鬼整形?!顔が明らかに変わった?!

工藤静香がジェットコースター劣化!原因はタバコ?

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする