G-R0P7130J9F

指原莉乃整形?口元が不自然!変化?口の中に糸?口角口ゴボ口臭い口パク!

アイドルの指原莉乃の口周りが変だ!と

ウワサされているようですね!

彼女は目や鼻などにも整形の疑惑が

掛けられている訳なんですが

まさか口まで?!

アイドルなんだしほっといてやれよ!

との声もありますがウワサがある以上は

気になってしまいますよね。

なのでこの記事では指原莉乃の口に特化して

徹底的に調べ上げましたのでご覧ください。

Contents

指原莉乃の口元が不自然?!

指原莉乃の口元がどうやら不自然なようですね!

口元を整形したのかどうかはまだ

分かりませんがジックリと見ていきましょう

画像でよく見てみると確かになんだか

違和感があるように見えます。

アヒル口っぽいですよね!

メイクのせいなんでしょうか?

それとも整形をしてしまったのでしょうか?

もうちょっと見ていきましょう。

これは口元が不自然だ!と言われる前の

指原莉乃の画像なんですけども

上唇と下唇の出っ張りがフラットですよね!

それが今ではこんな感じです。

分かりますか?

上唇が良い感じに前に出ていて

下唇が良い感じに引っ込んでいますよね!

明らかに過去の画像と見比べてみて

変わっているのが分かるかと思います。

指原莉乃は唇を整形しているのは

間違いないと言えるでしょう。

ですがどんな方法で整形をしたのかは

現在では不明です。

ですが、おそらくヒアルロン酸とか

ボトックスやシリコンなどの施術を

しているのではないでしょうか?

でも、整形をしたとは言え

口元がキレイになりましたよね!

失敗して変になってしまった訳では

ないのでヨシとしましょう。

口の中に糸がある?!

だはさっそく見ていきましょう。

画像で確認してみると確かに

口の中で糸が張っていますよね!

上の歯と、下の歯との間に縦に線が

入っているのが分かると思います。

最初は歯の矯正器具の何かなのかな?

と思っていましたが

調べていくうちに違う事実が判明しました。

どうやら歯の矯正器具ではなくて

ドライマウスだという事が判明しました。

ドライマウスとは

口の中はサラサラとした唾液で

満たされているのがベストな状態です。

でも、ドライマウスの場合は口の中が

ネバネバする傾向にあります。

これは、乾燥して口の中の水分が

飛んでしまっていることが原因だったり

唾液の分泌自体が少ないことが

関係しています。

もし、糸を引くような粘り気のある

唾液が出たり、最近口の中が

ネバネバしているなと思ったら

要注意です。

やっぱり踊りながら歌ったりしていると

どうしても口が乾いてしまいますよね!

口の中に糸が張っていると

騒がれていますので、なんだか悪いように

聞こえてしまっていますが

努力しているがゆえに

なってしまうということです。

努力の結晶ですね!

指原莉乃は口が臭いのか?!

指原莉乃の口は本当に臭いのか?

調べてみました。

私は彼女の口を実際に嗅いだことはないので

なんとも言えないんですけども

同じAKBのメンバーだった人からの証言を

入手することが出来ましたので紹介します。

指原莉乃の口が臭いのは

どうやら事実のようです。

メンバーだったひとからも

「朝起きた時に喋るときは特に臭い」

と言っていました。

口が臭くなる原因の1つとして

まず唾液の分泌量が少ないことが

挙げられます。

これを聞くと、指原莉乃がドライマウスで

口の中に糸が出来てしまうという

つじつまが合いますね。

なので彼女の口臭は本当に

臭いことなのでしょう。

指原莉乃は口ゴボなのか?!

では検証していきましょう。

ですが、その前に口ゴぼとは

何なのか説明したいと思います。

口ゴボとは、上下の唇が前に

ゴボッと突き出していることのようです。

おちょぼ口と言ったら分かりやすいですかね

こんな感じです。

それが指原莉乃の場合だと

この画像のような感じになります。

よく見てみると確かに

口ゴボなのが分かりますね!

それが今ではこんな感じになっています。

下唇が引っ込んでスッキリして

美顔になっていますよね!

ホント!綺麗になりました。

これくらい変わり代があるので

整形は確実だと言えますね。

指原莉乃は口角もイジったのか?

これは、指原莉乃がデビューする前の

画像なんですが、この表情の時の彼女の

口角に注目しておいて下さい。

そして、デビューしてからの

彼女の画像がコチラです。

口角がクイーって上がっているのが

分かるでしょうか?

これはワザと上げている訳ではありません。

ちゃんと比較できるように

同じ表情の画像を用意しました。

見たら一目瞭然ですよね!

もっと分かりやすいのがこちらの画像です。

指原莉乃は口パク?!

AKB48の1部のファンの中には

指原莉乃は口パクだよね?

と言っている人がいます。

しかもそれだけではありません!

ナント、口パクでも下手だよね!

との事です。

口パクなら本来、歌が下手だから

事前に歌を撮っておいて加工して本番で

音に合わせて口を動かすんですが

それすらも下手だとのことですw

ですが本人は猛烈に口パクを

否定しておられます。

それはツイッターでの投稿で見られました。

ファンが口パク疑惑を持ち出し

ストレートにツッコミを入れると

指原は「いや歌ってるわ」と反論

テレビでからかわれた時に見せる

真顔が思い浮かぶようなツイートで

ピシャリと否定し

涙目の絵文字で心の中を表現した。

さらに別のファンから

「正確には歌ってたり

歌ってなかったりでしょ?w」

半ば同情されるような

コメントを出されると、ふたたび

「いや歌ってるわ」

またしても涙目の絵文字を使って

口パク疑惑を真っ向から否定した。

本人が口パクに関して猛烈に

批判していますが、ファンの中にも

指原の口パクを否定する人もいました。

それは

「生放送で彼女の歌を聞いたとき

あまりに下手だったから

口パクではないだろ!

口パクならもっと歌声がキレイなはず!」

とのコメントでした。

確かにおっしゃる通りですねw

指原莉乃が目をガッツリ整形?!

指原莉乃が歯を抜いて顔面が!!

指原莉乃の歯が真っ黒に?!

指原莉乃が鼻クソや鼻毛を絶賛大公開!!

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 口唇増大したいのであれば、指原莉乃のように“たしなむ程度”にするのが重要ではないでしょうか? […]