G-R0P7130J9F

齋藤飛鳥は小顔すぎる!顔のサイズは何センチ?マスクが!小顔の秘訣は?

乃木坂46の中でも小顔と言われる齋藤飛鳥、小顔をプロ並みの精度で維持する齋藤飛鳥は勿論ながら今では注目の的だ。ストイックで美を追求する姿はある意味、素敵に感じる。

乃木坂46のメンバーの中にも上下関係があり、人気が少ないメンバーは仕事数が減る。「乃木坂46」で生き残るには自分自身の個性が重要になる。

しかし、小顔に輪をかけた齋藤飛鳥、その真相が知りたいのはファンの本音だろう。齋藤飛鳥が行う小顔の秘訣や、マスク姿についても周囲からは「やばいほど小顔だ」との声もある。

齋藤飛鳥の小顔の詳しい情報をお伝えします。乃木坂46の齋藤飛鳥ファンなら知っておきたい情報を提供します。是非参考にしていただければと思います。

Contents

【あしゅ】齋藤飛鳥は小顔すぎる!

乃木坂46メンバーの一人である齋藤飛鳥、きゅっとした素顔と長い髪が特徴です。顔が小さいメンバーの中にも職人並みの小顔を保つ齋藤飛鳥の小顔を維持する方法が知りたいですね。

驚異的な小顔だからメンバーと写った写真もどうしても齋藤飛鳥が輝いて見えてしまう事に不満を募らせるメンバーもいます。キュートさをアピールしても格段に小さな顔をより魅力的に見せる齋藤飛鳥には周囲のメンバーを敵に回す事になるのです。

「あしゅとは映りたくない」と言うメンバーもいるでしょう。その驚異的な小顔の理由の一つに顔のエラや頬骨の発育を抑制するエラドボックス注射の存在があります。「あしゅ」とは齋藤飛鳥のニックネームです。かわいいニックネームですね。

やはり、齋藤飛鳥はエラ削りを過剰に行っていたのですね。人気を独占する為には手段を選ばない根性があるメンバーだと言えます。では幼少期はどのようなお顔でしょうか?

この写真が今の顔、アイドルとしてまた将来的に女優の道を歩んでもおかしくない人を振り向かせるオーラがあるメンバーです。

また顔のパーツも整っているように思えますが、多少右目と左目が離れて言えます。

【あしゅ】齋藤飛鳥の顔のサイズは何センチ?

「乃木坂46」の中でも小顔で注目される齋藤飛鳥、では顔の詳しい情報をお伝えします。

顔の上部にある髪の毛の生え際から顎までが18センチと驚異的な長さです。頭周りが50センチと言うんですから頭蓋骨自体も小さい事がはっきり分かります。

他のメンバーと比べてみましょう。秋元真夏さんの頭まわりについて「頭周りが60センチ??」と噂されていますが、実際は54、8センチだそうです。

齋藤飛鳥さんより4,8センチ大きい事になります。秋元真夏さんの顔の長さは頬骨やエラの出っ張りのせいで齋藤飛鳥さんと比べようがない状態です。少しかわいそうです。

「顔の長さが18センチ」と驚異的記録を残せた齋藤飛鳥、その裏には美容整形の力を借りているからこそ実現出来たのです。「やはり整形手術受けていたのか」と落胆されるファンもいるでしょうが、実際に齋藤飛鳥はエラ削りされています。

小顔な齋藤飛鳥のマスク姿がヤバい!

小顔の齋藤飛鳥には小顔だから悩んでる問題があった。マスクをすればほとんどがマスクが顔を隠したりカチューシャをしても不格好になると言う顔が大きい事に悩むメンバーには皮肉にしか聞こえない。マスクを着用した姿がこちらです。

もう「マスクを付けられている」と言う言い方が正しいぐらいです。齋藤飛鳥に帽子は似合わないのです。頭囲が小さい為、帽子がすぽっとはまってしまうのです。でも可愛いです。

深い帽子なら顔まで隠れる可能性は高いでしょう。出来るだけか小顔である事をいい方向でアピールする必要になります。「乃木坂46」以外の分野でも活動を始めたのですが、性格が悪く出演する番組で毒を吐いてるようです。その毒はメンバーに向けて吐かれてるらしいです。

小顔である事で注目を浴びる様になったのですが周囲のメンバーを上から目線で見ると言う悪態を晒す事も多くなるようです。ファンからは「美人で小顔だけど性格はブス」と囁かれています。あらら残念、齋藤飛鳥は性格がどうやら劣化してるようです

齋藤飛鳥の小顔の秘訣は?

齋藤飛鳥の小顔の秘訣は齋藤飛鳥ファンが「あ、やはりか」と頷いてしまう小顔手術で有名なエラドボックス注射によるもの、顎骨がぎゅっと折り畳まれたような小さな顎が特徴です。

ダイエットでもなく特別なサプリメントを使ってるのでもない。美容整形手術に丸投げした事で顎骨はこのように変化を遂げた。齋藤飛鳥の整形前写真がこちらです。

こちらが整形後、煌びやかな顔立ちが乃木坂46事態に激震を起こし齋藤飛鳥がメンバーの中でも優位に立つ結果となった。周囲が羨む顔立ちで他のメンバーを突き放した状態になった。

今や乃木坂46の中でも抜きでた逸材となった齋藤飛鳥、しかし一度突き放したからと言って甘んじてはいけない。全てを美容整形任せは将来的な視野からみて賢明なのか?

齋藤飛鳥には優位に立ったからこそもう一度自分が歩んできた過去を振り返ってほしいです。これから将来的に一度突き返されたメンバーからのリベンジもないとは言えません。

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする