G-R0P7130J9F

MISIA(ミーシャ)の顔変わったけど整形した?昔と現在を画像で比較

歌手デビューしてから今日に至るまで絶大な支持を確立してきたMISIA(みーしゃ)さん

そんな彼女に整形疑惑が浮上しています

でも、ミーシャさんは整形をするようなイメージが無いだけにこのウワサは信じ難いですね

なので今回この記事ではMISIAさんの整形に特化して徹底調査したのでご覧ください。

Contents

MISIA(ミーシャ)の顔変わったけど整形した?

MISIA(ミーシャ)さんの顔変わったけど整形した?と、一部で話題になっているようですね

女性芸能人が整形するなんてのは現代では当たり前の話になりつつあるから驚くほどの事ではないんですけど、整形疑惑が浮上してるって聞くとどうしても気になっちゃいますよね

なので、MISIAさんの顔の変化が分かりやすいように彼女の昔から現在までの画像を時系列で並べて検証してみました。

何これ?怖っ!って感じなんですけど、これはデビュー当時のMISIAさんなんですよ(笑)

1998年にリリースした「つつみ込むように…」のMVの映像なんです

この画像を見てビックリなのが、現在の彼女の顔と比較してあまり変化が感じられない所です

ってことは整形していない?…

でも、これだけだと分かりにくいからもう少し時代を進めて見ていきたいと思います

これは2000年にリリースした「Everything」でMISIAの名を全国に広めるキッカケとなった曲のPVなんですけど、当時22歳のミーシャさんなんですがやっぱり顔は変わってない?

整形疑惑はウソなんじゃないか?とも思えます

でもコレは彼女がまだ若かった頃だからまだ確定とは言えません

整形をしてなさそうで実は絶妙に整形をしてる人はウンといるからもっと見ていきましょう

これは2005年の27歳の時のMISIAさんが愛・地球博に出演した時のイメージ写真なんですけど、これも特別に顔が変わったような印象は見受けられません

それにしても、長崎県対馬市出身の田舎者の彼女がまさかここまで売れるとは思ってもいなかったことでしょう

そしてこれは当時37歳だった時に2015年第66回NHK紅白歌合戦で「オルフェンズの涙」を歌った時の画像なんですけど、デビューをしてからそんなに顔は変わっていないような感じ

ここまで比較してみたら本当は整形をしていないんじゃないの?って疑いたくなります

では最後に↓↓

そしてこれが2019年に当時41歳だったMISIAさんが紅白でトリを飾った時の画像なんですけど、顔が全然変わってないと思いませんか

ここまで見て1つも変化が感じられないからもうこれは整形していないって事でいいのでは?

と言いたいところですが、整形をしてないと思われてた芸能人が実は整形をしてたなんて話が近年増えてるから、彼女の怪しい顔のパーツを下の章で解析してみました。

MISIA(ミーシャ)は目の整形が怪しい

整形をしていないと思われていたミーシャさんですが、彼女の目元に目を凝らすとありました

目頭切開の痕跡がww

ホント?って思ったと思うので証拠の画像を発見したから後悔したいと思います

これがコチラ↓↓

ミーシャさんの目頭がメッチャ内側に切れ込んでいるって思いませんか?

これはもう目頭切開確定でしょ!

この内側に鋭く切れ込んだ目元は西洋人に多い特徴で、日本人では整形外科手術をしなければ不可能って言われてるから彼女は目頭切開をしたって言えるんですよね

マブタもキレイな二重まぶただからミーシャさんは目をイジってるって言えるわけなんです。

MISIA(ミーシャ)はもはや劣化知らず!

目の整形は発覚しましたが、芸能界で目の整形はメジャーだからヨシとしましょう

でもミーシャさんは近年まれに見る別人のように顔が変化したアイドルのような顔が変わったウワサを耳にしません

この記事を作成したのは彼女が41歳の時なんですけどネットでは「劣化知らず」

って言われているんですよね

では、人々の声を見てみましょう

これはほんの一部のコメントなんですけど、その他も同じような投稿がほとんどでした

ビジュアルではあまり優れないミーシャさんですが、衰えない・老けないといった点は評価すべきポイントですね。

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする