G-R0P7130J9F

田中みな実は顔でかいor小さい?顔の大きさや何頭身か計算してみた

アメリカのニューヨークで生まれて現在はアナウンサーとして活躍する田中みな実さん

そんな彼女の顔が「でかい」だの「小顔」だの世間では秘かに話題になっているようですね

女性芸能人はもちろんの事、アナウンサーは皆さん顔が小さいイメージがあるだけに驚きです

なので今回この記事では田中みな実さんは顔デカなのか小顔なのかをハッキリさせるために画像で徹底検証したのでご覧ください。

Contents

田中みな実は顔でかいのか

一番気になるのは、田中みな実さんは顔がでかいと言われているところですよね

おそらく皆さんも気になっていると思います

なので、彼女と共演したことがある有名人とのツーショット写真でいくつか比較してみたので見ていきましょう

これは横山由依さんの公式インスタグラムに投稿された前田敦子さんと田中みな実さんのスリーショット写真なんですけど、田中みな実さんの顔が一番でかいですよね!

あとの2人はさすが元アイドルなだけあってとっても顔が小さいと思います

田中みな実さんはプライベートでも前田敦子さんと仲が良いらしいですよ!

このツーショット写真だとより一層田中みな実さんの顔の大きさが強調されますね(笑)

でも、前田敦子さんはエラを削る整形をしたことをカミングアウトしてるから顔が小さいのは当然なんですけどね(笑)

はい、田中みな実さんの顔がデカいことが分かる画像はこれだけしかありませんでした

他の芸能人であれば顔デカ画像を探すともっと出てくるものなんですけど彼女はコレだけ

ってことは本当は顔なんかデカくは無いんじゃ?…。では、田中みな実さんは小顔とも言われてるからそちらの画像を見ていきましょう。

田中みな実は顔小さいのか

これは弘中綾香アナがインスタグラムに投稿した田中みな実さんと山里良太さんが番組で共演した時のスリーショット写真なんですけども、田中みな実さんの顔の小ささが際立ってますね

こうやって比較してみると結構な差があることに気付かされます

この投稿をInstagramで見る

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿

そして注目したいのが田中みな実さんがインスタに投稿したこの動画になります

一緒に写ってるのは女性お笑い芸人のガンバレルーヤのよしこさん

どうでしょうか?田中アナの顔の小ささが際立ってるって思いません?

これはヤバい差ですよ(笑)

続いては、お笑いコンビ「ズン」の飯尾和樹さんとのツーショット写真なんですけど

顔の大きさが全然違いますよね!

飯尾さんはお笑い芸人なのでビジュアルが必要とされていないから彼の顔のサイズは一般人レベルに近いと思うので比較の対象には皆さんにとって分かりやすいのではないでしょうか

これは映画評論家の有村昆さんと田中みな実さんが番組で共演した時の写真になります

顔の大きさに雲泥の差がありますよね!

有村さん自身も、本人が運営するアメブロで田中みな実さんの顔がよっぽど小さいと感じたからなのか、この画像を掲載して彼女の顔の小ささを絶賛していました

これは女性お笑い芸人のいとうあさこさんと田中みな実さんがバラエティー番組で共演した時の画像なのですがやっぱり小顔ですね!

この田中みな実さんの行為にいとうあさこさんは仏頂面ですが、こんなことをするから田中みな実さんは「あざとい」とか「腹黒い」って言われてしまうんですよね(笑)

他にも↓↓

田中みな実さんの横顔からでも顔の小ささは明確で、これが同じ人間なのかと思ってしまうほどですwwいとうあさこさんの顔の半分くらいのサイズしかないんじゃないでしょうかww

これは同じくアナウンサーの宇垣アナとのツーショット写真なんですけどやっぱり違いますね

宇垣アナって顔が小さいイメージだったんですけど、宇垣さんの方がデカく見えます

ってことは、田中みな実アナってけっこう顔が小さい部類に入るんじゃないでしょうか

そしてこれがバラエティー番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」の

田中みな実、後藤輝基、DIGOのメンバーなんですが異常なくらい田中アナの顔が小さい!

って事は、田中みな実には顔がデカいウワサもあるけど本当はとっても顔が小さいと言えます

田中みな実は何頭身かを計算してみた

顔が小さいという事が判明した田中みな実さんですが、どれくらいの小ささなのかがイマイチ

なのでここでは、人の顔の小ささを表す指標としてある「頭身」を計算してみました

頭身数は田中みな実さんの全身が写ってる画像で表してみました

すると田中みな実さんは6.9頭身であることが判明しました

この数値は、日本人女性の平均値は6.9頭身だから普通ってことが分かります

数値以上に小顔に見えるってことはよっぽどスタイルが良いって言えますね。

田中みな実の顔の大きさはズバリ…

田中みな実さんの顔の小ささと、頭身数は算出することが出来ました

じゃあ実数値も気になるところなので計算

顔のサイズは、身長÷頭身数で算出できます

田中みな実さんは、153cm÷6.9頭身で計算することになります

すると、顔のサイズが22.17cm

日本人女性の平均的な顔のサイズは23.10cmなので平均よりも0.83cmも小さいってことになりますね!

皆さんの顔もゼヒ一度測ってみてください。

⇒田中みな実は1200%整形確実!顔変わったのは目と鼻&豊胸のせい

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする