G-R0P7130J9F

工藤静香が料理教室インスタで大バッシング!ケーキや雑な肉巻きご飯も!キッチンも晒す!

工藤静香のインスタが今、大バッシングを浴びているようなので
これはオモシロいと思い情報を集めてみました!
まるで料理教室のようなインスタで大ブーイング!料理のクオリティーにも批判が殺到しドえらいことに!
その真相はいかに?この記事では、それらの事をまとめましたのでご覧ください。

Contents

インスタで大バッシング?


工藤静香のインスタで大バッシングを浴びた真相について解説していきます。

事の発端は

工藤は9日付の自身のInstagramに「これ、スタジオに長く入っている時にとっても役に立ちます」とのコメントとともに野菜ジュースや乾燥黒豆、そして栄養バランス食品「1本満足バーの写真を投稿した。

この1本満足バーというのが、草彅剛がキャラ崩壊の奇抜なダンスで有名なコマーシャルでおなじみの商品。

この工藤静香のインスタの投稿に草彅剛や工藤静香のファンは

当日は草なぎの43歳の誕生日であり、ネット上のSMAPファンはつよぽんの誕生日を祝ってくれてる!「木村くんのアイデアかも」夫婦で草なぎくんを祝ってくれた?といった憶測で大盛り上がりとなった。

そして、根拠はありませんがキムタクのそっくりさんとして有名な元木敦士が自分のブログに

SMAPの日本人では知らない人はいない「世界に一つだけの花」のCDと「1本満足バー」を持った写メをSNS上に載せて、草彅剛の誕生日を祝いました。

↑↑↑キムタク本人と見間違えてしまうほど激似ww

なので、工藤静香がインスタに投稿した「1本満足バー」も草彅剛を祝うための投稿だ!と周囲は認識。

好感度が良くなかった工藤静香の人気もこれで、一時急上昇していました。

だがしかし、2日後の11日に工藤静香はインスタグラムのコメント欄に

人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」「2日経ち、変な書き込みで、ん?と思い、ググりましたなどとファンの憶測を完全否定。
草なぎの誕生日に「1本満足バー」の画像を投稿したのはまったくの偶然だったようだ。

工藤静香のインスタの投稿が偶然だったのは分かりました。
ですが、この冷めた言葉が原因で周囲からは批判の声が続出!

SMAPファンから「工藤静香さん最低。何より木村くんのファンが可哀想」「夫を応援してくれるファンにその対応はないでしょ」「なんでケンカ腰なの」「叩きコメでもないのにその反応って、やっぱり工藤静香さん無理だわ」などといった批判が沸き起こった

こんな工藤静香の書き込みがあったことから炎上・大バッシングへと発展しました。

工藤静香もう1つのバッシング!料理教室編


工藤静香へのバッシングは草彅剛バースデー未遂事件だけではありません!

これも、インスタグラムの投稿で炎上してしまった話題なんですが
内容が、「料理教室のようなインスタグラムで炎上させる時間があるならばディナーのメニューを考えます!」です。

では、これらの発言について解説していきます。

1月20日(金)の投稿で賞味期限をちょっと過ぎた卵が1つ冷蔵庫にある時ありませんか? そんな時はおやつにしてしまいましょう!というコメントとともに、オーガニックスコーンの写真をUP。これに対し「キムタクに賞味期限切れの卵を食べさせるな!」というファンからの声が寄せられインスタが大炎上したという。

これらの投稿があったのでインスタが炎上するといった結果になりました。

そりゃあそうですよね!キムタクには年齢問わず多くの女性ファンがいらっしゃいますし、キムタクに近づく事すら許されない一般人がこんな雑な扱いを受けているキムタクを知ると批判も噴出するのは必須です。

雑な肉巻き料理にも批判殺到!

工藤静香の料理に対する批判は賞味期限切れの卵だけではありません!

手作りの肉巻きにもその矛先が向けられます!その写真がこちら


私個人的にはとてもおいしそうに見えますがネット上では批判が殺到されました。

なんか美味しくなさそう・・・

色使いがヤバいよ!なんなのこの肉巻き!

旦那の方が料理が上手そうだけどなんでだろう

さすがB型!写真の撮り方が・・・ざっくりしすぎて不味そうに見える

キムタクは毎日こんなのをみているのか・・・

などと、心無いコメントが多数よせられました!

私は、料理をあまりしないので作ってくれるだけでも十分嬉しいんですが、ファンからの評価は甘くはないようですね!

料理は見た目より愛情と味でしょ?←こんな歌詞の歌があったような?確か倖田來未の…

そんなことはさておき、芸能人はホント大変だなーと思いました。

実はまだあったケーキの話題!

肉巻きの次はケーキにまで批判?・・・
と言いたいところですがケーキに関しては少し事情が違うようです!

ナント!ケーキに関しては絶賛の嵐!

見てくださいこの写真を!ケーキ屋さんのガラスケースに入っていそうなクオリティーです!

これに関して周囲の反応は

レモンタルトの写真には「美味しそう」のコメントが満載。
「しーちゃんプロデュースのタルト屋さん出しましょう!美味しそう、食べたい、素晴らしい~!」
「静香さんのタルト屋さんに大賛成です」など、お店を出しても良いレベルであるとファンたちは太鼓判を押す。食べてもいないのに。

これは工藤静香のファンでなくても食欲がそそられるようなクオリティーですね!
店を出してほしい、食べてみたい!などと称賛のコメントがたくさん寄せられました

こんなスイーツが作れる有名歌手であり嫁に男性方からしてみれば羨ましい限りです。

これらの騒動にキッチンや食生活も露わに!


ナントこのキッチンのお値段が1500万円!
一般庶民にはどうあがいても手の届かない価格ですね!

このキッチンは噂によると旦那のキムタクが料理好きな嫁の工藤静香にプレゼントをしたという!
購入するまでに何度も代官山にあるキッチンのショールームに通い、自分の好きなようにオーダーをして購入までに至ったという!

イケメンで豪華なモノをプレゼントしてくれる旦那さんが羨ましいですね。

工藤静香の他の記事は↓↓

えっ!工藤静香の劣化の原因は薬ってマジ?!

工藤静香の歌唱力がとんでもないことに!かつての輝きはどこへ?

工藤静香風のメイクが話題に!

工藤静香が鬼整形?!顔が明らかに変わった?!

工藤静香がジェットコースター劣化!原因はタバコ?

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする