G-R0P7130J9F

工藤静香の劣化の原因は薬?MステやFNS歌謡祭で話題に!

工藤静香劣化したとの話が、MステFNS歌謡祭で話題になっています!
ネットでは、今までとは違って明らかに激変しており大騒ぎされています。
工藤静香劣化の原因は薬?MステやFNS歌謡祭で話題に!と噂されていますので、今回はそれらについて検証していきます。

Contents

工藤静香の劣化具合?

30歳代なのに、この美貌を維持できるのは日本女性からしてみると、憧れのマトですよね!
木村拓哉と結婚して美男美女夫婦なんて言われていますから、
この夫婦には皆さん羨ましいと言われるほどです。
この人の劣化状況が今話題になっています。

30代になっても変わらずキレイな工藤静香さん!
20前後のときよりもキレイになっているように見えます。
30半ばでこのスタイルを維持しているところも、さすがです。

では、噂されている劣化したと言われている工藤静香を見ていたいと思います。

輝いていた若かりし頃の面影がまったくと言っていいほど無くなってしまっていますね!
私も、ネットで工藤静香の劣化のウワサを聞き、
またネットがオーバーに言っているだけだろうと思っていましたが
結構な変わり具合にガッカリです。
この現状にネットやニュースや周りからは↓↓↓

  • 髪の毛はパサパサ、目尻のシワと日焼けしすぎで妖怪レベル
    サーフィン中にボードを顔にぶつけて顔面骨折したとか
    薬物じゃない?とも言われたけど、
    40過ぎのオバサンが何も手入れしなかったら普通にこうなるわ。
  • ましてやサーフィンって直射日光すごいじゃない。
    紫外線ナメたらあきません
    主婦業がメインだからといって、引退したわけでもないから
    いつ何時テレビに呼ばれるかわからないのに!
  • 気を抜きすぎでしょ
    キムタクに「日焼けを気にする女は嫌いだ」と言われたことを
    鵜呑みにしすぎだよ。

そして、劣化したと言われている画像がこちら↓↓↓

いかがでしょう!wサーフィン中に顔をボードにぶつけて顔面を骨折してしまったとか
ヒアルロン酸注射をやりすぎて逆におかしくなってしまったと巷では言われています。
かつて、輝いていた時の面影がいっさい無くなってしまっていて
非常に残念な容姿になってしまいました。

その他にも↓↓↓

ネット上では日本古来妖怪絵画にも似ているとイジられています!
このイジリ方は結構キツイとおもいますが
ここまでくると、もうヒドイいじられようですw

じつは、もうひとつあります。その写真がこちら!↓↓↓

この写真も日本妖怪絵画の1つで工藤静香と照らし合わせて公開されています。
たしかに、この劣化具合を見てみるとカナリ変わってしまいましたね!

工藤静香の劣化の原因は薬?

あまりの急な変わり様に世間では工藤静香は薬に手を出しているんではないか?と噂されています。

少し前に世間を騒がせた酒井法子こと、のりピーとも仲が良かったとされていることから
工藤静香も薬に手を出しているんではないかと非常に注目を集めています。

明確な根拠はありませんが、のりピーも最初は薬に関してのことを
頑なに否定しておりましたが、報道が過熱するにつれて
真実が明るみになってきましたので工藤静香の薬への関与も否定はできませんね。

まだ記憶に新しい清原和博もその1人

かつて、プロ野球界の読売巨人軍に所属していたこの人も
最初はバラエティー番組などでも頑なに薬への関与を否定していましたが、
報道の過熱や、警察の調査などによって薬を使用していたことを認めました

なので、工藤静香の薬に関することも事実なのであれば、あとは時間の問題です。

工藤静香がMステに出演し、劣化が明るみに!

工藤静香は最近、Mステ(ミュージックステーション)に出演し、
視聴者から疑惑の声が寄せられました。

劣化からの影響からなのか、カツラをかぶっているようにも見えます
視聴者からは、工藤静香本人 なのかどうか分からない!とか、名前表記が無いと山本リンダにしか見えないとの反応!
この写真を見て、妖怪化したとか、なんだか顔が伸びた?との声も見受けられました。

Mステで歌っている時も、なんだかカメラがずっと引き気味で撮られていて、
アップで映っている映像が極端に少ないように感じられました。

しかも、歌っている時は顔が崩れてしまうのを防ごうとしているせいなのか
口しか動いておらず、それ以外は全く動かさない!
という風にも見てとれました。

FNS歌謡祭でも劣化具合が話題に!

Mステだけではありません!FNS歌謡祭に出演し歌った時にも劣化に関することで注目されました。

それがこの写真です。
人によっては、この写真が研ナオコに似ているとの声があがりました。
たしかに研ナオコに似てると言われれば、鼻周辺や、顔全体の雰囲気が似ていますね。

他にも髪が長いときの劣化が始まってからの工藤静香は
髪のボサボサ感がアルフィーの高見沢
全体的な見ためがニューハーフっぽくなったとの声も見うけられました。

今後も、どのように劣化していくのかが注目されていて目が離せません。

工藤静香の他の記事は↓↓

工藤静香の料理が大バッシング!いったい何が?

工藤静香の歌唱力がとんでもないことに!かつての輝きはどこへ?

工藤静香風のメイクが話題に!

工藤静香が鬼整形?!顔が明らかに変わった?!

工藤静香がジェットコースター劣化!原因はタバコ?

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする