G-R0P7130J9F

村上信五は目を整形した?目が二重まぶたになった?

アイドルにも関わらずアイドル離れしたキャラでお笑い芸人にも間違われてしまうほど顔の広いジャニーズ事務所に所属している関ジャニ∞の村上信五ですが、そんな彼の目に疑惑の目が向けられてしまっているようですね!

村上信五目を整形した?目が二重まぶたになった?などと、村上信五の目に整形の疑惑がかけられてしまっているようなんですよね!

女性アイドルならまだしも、男性アイドルが整形をするなんてのはあまり聞き慣れないですよね!一昔は女性アイドルでさえ整形をするなんてのはあり得なかったのですが、現代のアイドル界においては整形をするのは当たり前になってきているので村上信五が整形している可能性は無きにしも非ずと言ったとこでしょう

そこで今回この記事では、そんな村上信五目の整形に特化してまとめてみました。

Contents

村上信五は目を整形したのか?

村上信五整形したのでしょうか?このようなウワサが飛びあがっていますが男性芸能人は整形をするイメージがあまりないので不信感しかありませんが、ファンの目はとても鋭いのでここでは昔の村上信五の画像を添えて解説していきたいと思います

これは幼少期の頃の村上信五の写真なんですけども面影がハッキリとありますよね!特に女性芸能人の幼少期は面影が全くないことも珍しくないので小さい頃の写真を見ただけで誰なのか分かるのは珍しいほうではないでしょうか?

昔の村上信五の二重まぶたは薄っすらとした二重まぶたといった感じでしょうか?これだけでは分かりにくいのでもっと見ていきましょう

これはジャニーズとしてデビューして間もない頃の村上信五の画像なんですけども村上信五目は綺麗な末広型の二重まぶたをしてますよね

中学2年生の時クラスメイトにV6のファンがいて「オーディションを受けろ」と薦められたが、学校の行事一筋で芸能界には一切興味がなく受け流していた。その後も誘われたため根負けし、中学3年生の時に「一人で受けるのが嫌」という理由で前の席の子を誘い履歴書を送付、書類選考による一次審査に合格した

この時点では母親は反対だったが「約束は守りなさい」と言われオーディションに行き合格し入所した。その時のオーディションには横山裕も参加しており、オーディション後すぐにKinKi Kidsのクリスマスライブに横山裕と渋谷すばるとともに出演。その後も2人と関西ジュニアの初期メンバーの中心として活躍する

望んでいたわけではなく、運よくアイドルになれたといったかんじですよね!

アイドルになりたくてもなかなかなれないご時世の中で合格できたということは村上信五はなかなかの強運の持ち主ではないでしょうか?

この画像を見てみても村上信五は二重まぶたで非常に綺麗な目元ですので目の整形はしていない?と言ってもいいのではないでしょうか?

目を整形する人は元々一重まぶたの人が目元を強調するためにするものですもんね

デビューしてからしばらく経った村上信五のマブタに注目して見てもやっぱり綺麗な二重ですので目の整形疑惑は間違いと言えるのでは?

っと思っていましたが、その後も村上信五のまぶたに関する調査を進めていくうちに衝撃の事実が判明しました!それは下で記述します↓↓

実は村上信五の二重まぶたは整形だった⁈

ここまでで彼の目の整形に関して解説してきて整形をしていないと思われましたが実は村上信五二重まぶた整形をしてたようなんです

えっ?!どういうこと?と思うかもしれません私もそうでした

いったいどういうことか見ていきましょう

マブタに詳しい方なら説明をしなくても分かるかと思いますが、最近の村上信五の二重まぶたは平行型の二重まぶたですよね!

平行型二重まぶたとは↓↓

目頭から目尻にかけてのマブタの幅が平行なものを平行型二重まぶたと言うんですけども昔の村上信五は末広型二重まぶただったんですよね

ちなみに末広型二重まぶたとは↓↓

平行型とは違って、目頭から目尻にかけて二重の幅がと広くなっていくものを末広型二重まぶたと言うんですけども昔の村上信五は二重まぶたは末広型の二重まぶただったんですよ!

その証拠がコチラ↓↓

よーく見てみると昔の村上信五の二重まぶたは末広型の二重まぶただったのが分かりますよね

ただ「二重まぶた」というくくりで見ていたので気付きませんでしたが、実は村上信五末広型の二重まぶたから平行型の二重まぶた整形をしていたんですよね!

その証拠写真がコチラになるんですけども上の画像と見比べていただければ分かりますよね!

間違いなく平行型の二重まぶたにかわりました

○村上信五の人気のその他の記事↓↓

#村上信五は歯並びを治した?八重歯の運命はいかに?

#村上信五は顔でかい?小顔?比較してみた

#村上信五がヒナと呼ばれる理由は?猫のちーちゃん?私服がダサい?

#村上信五が戸田恵梨香との熱愛を認めた?路チューや沖縄旅行や復縁の話も!

#村上信五は小島瑠璃子(こじるり)と熱愛?マツコにイジられるハメに!

#村上信五の彼女が一般人との噂も!

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする