G-R0P7130J9F

村上信五は小島瑠璃子(こじるり)熱愛?マツコに夜ふかしでフライデーを!にわかカープ?共演?

関ジャニ∞メンバーでジャニーズ事務所に所属しているにも関わらず数多くのバラエティー番組にも出演し、ジャニーズファン以外にも人気がある村上信五ですが、そんな彼の熱愛についてファンの間で密かに話題になっています

村上信五小島瑠璃子(こじるり)熱愛?マツコに夜ふかしでフライデーを!にわかカープ?共演?と、村上信五と小島瑠璃子(こじるり)との熱愛に関して騒がれてしまっているようですね!

あまり女性の影が感じられない村上信五ですがついに熱愛がウワサされるようになってしまいました。はたしてこの2人の関係はどんなものなのでしょうか?非常に気になりますね

そこで今回は村上信五小島瑠璃子(こじるり)の熱愛に特化して記事をまとめてみました。

Contents

村上信五と小島瑠璃子(こじるり)は熱愛中?

村上信五小島瑠璃子(こじるり)熱愛関係にあるのでしょうか?最近になって彼らの交際に関するウワサがネットや雑誌でも密かに取り上げられているようなので気になりますよね

メディアに熱愛をスクープされたとしても事実ではなくて売名の為に綿密に計画を行って委託するなんてことも近年まれに見るので真実かどうかは本人たちにしか分かりません

ですが、詳しく見てみれば本当だったりもするのでここでは彼らの熱愛を追究してみました

これがフライデーに掲載された一部の写真なんですけども、写真に写っているのが小島瑠璃子で、デカデカと「村上信五と小島瑠璃子が超厳戒での…(笑)」と書かれてしまっています!

村上信五はいくらジャニーズのメンバーでバラエティー番組にも多く出演していてタレントのように扱われているからと言っても意外と雑に扱われているんですよね(笑)

テレビでは元気ハツラツとしたキャラでバラエティー番組に出演している小島瑠璃子ですがプライベートでは意外と妖艶な雰囲気?

なかなかのセクシーな格好ですよね!

後ろ姿もバッチリ

しかし、この写真が撮られてスグに彼女は村上信五が住んでいると思われる高級マンションへと入っていったんですよね!

しかし、ここまではウワサなので決定的な証拠を捉えられることはできませんでした

マンションに入ってからそのまま時間が過ぎて行き、どうなったのか?とおもったその時に昼が過ぎたくらいに小島瑠璃子が完璧な変装でマンションから出て来ました。マスク姿にキャップを被っていて本人はまさか撮られるとは思ってもいなかったことでしょうね(笑)

すると、こじるりがマンションから出てきてから数十分してからナント村上信五が出てきたんですよね!全然顔が隠れていないので誰が見てもこれは村上信五だと分かるかと思います

バラエティー番組で活躍する2人が同じマンションから出て来るなんてまずあり得ないですよね!それにこの2人は今回だけではなくて、少し前にも目撃されていることからしばらく長く村上信五のマンションに出入りしていると思われています。今回はその決定的な所を撮られてしまったようですね(笑)

村上信五と小島瑠璃子の熱愛は番組での共演がキッカケ?

村上信五小島瑠璃子共演した過去があるとの事なんですが、いったいいつの事なのでしょうか?熱愛のキッカケももしかしたら共演したことが理由かもしれませんね!芸能界ではあるあるなので珍しい事ではありません

では見ていきましょう

実は村上信五と小島瑠璃子は共演した過去があったようなんですよね!調査を進めていく中で発覚したことなのですが、今では国民的昼のバラエティー番組のヒルナンデスで共演していたようです!熱愛関係に発展したのはヒルナンデスで共演したことがキッカケなのかもしれませんね

交際をするキッカケとなったのがヒルナンデスでの共演なのであれば、交際時期は2016年頃が妥当だと考えられています

当時の2人は別に交際していた人がいたようなんですが、破局した時期が2人共これくらいの時期だったので信憑性は高いですね

それに小島瑠璃子(こじるり)は関ジャニ∞メンバーとの共演や交流が多いので彼らと交流したことが交際を後押ししたのかもしれませんね

村上信五のフライデーでは広島カープに関することも!

村上信五フライデー広島カープに関することも取り上げられてしまったようですね!ん?広島カープと村上信五にはどんな関係があるの?と疑問に思う人がいるかもしれません!実は凄い繋がりがあるんですよ!

村上信五と小島瑠璃子の熱愛がフライデーにスクープされた写真に注目して欲しいのですが彼は広島カープの手提げバッグを肩にかけていますよね!何も知らない人なのであればこれは軽くスルーしてしまうでしょう

しかし…

小島瑠璃子は熱狂的な広島カープのファンなんですよね!「カープ女子」ってやつです

あまりに広島カープが好きな事から球場に招待されてナント始球式まで務めたことがあるくらいなんですよ!

その他にも広島カープが優勝した時は、広島出身でカープファンとして知られているお笑い芸人のアンガールズとビールかけをするほど!

と言うことは、話を戻すと村上信五が肩にかけていた広島カープの手提げバッグはいったい誰のものなのでしょうか?

小島瑠璃子がマンションに出入りしていてカープのバッグまで持っているので、これはもう完璧な動かぬ証拠と言えるでしょう

村上信五のフライデーを夜ふかしでマツコがイジりたおす!

写真に完璧に収められているにもかかわらず知らんぷりをするものなので村上信五フライデーマツコ月曜から夜ふかしで大胆にイジったようですね!とても反響を呼んでました

ではそのやり取りを画像で見ていきましょう

毎週月曜日の夜に放送されている村上信五とマツコ・デラックスがMCを務める「月曜日から夜ふかし」で事は起きました。

番組が始まるや否や村上信五が物凄い形相で番組スタッフに指をさし指摘!

その内容がコチラです

村上信五と小島瑠璃子(こじるり)がフライデーにスクープされた内容を尋問するようにとの指示が入ったようなんです!

暴露させるではなくて尋問なんですね(笑)

するとマツコ・デラックスがフライデーにスクープされた記事を参考にリアルに再現

この方法に村上信五も八重歯を見せて苦笑い

もちろん村上信五が肩にかけていた広島カープの手提げバッグも全く同じものを用意

マツコ・デラックスの質問攻めはこれだけには留まりません。撮られた写真には高級マンションとの記載があるので、まずはそこからジワジワと問い詰めていきました

あまりに細かく初めから詳しく聞いてくるマツコに村上信五の表情はタジタジ(笑)

最初は舐めるようにジワジワと質問攻めをしていたマツコですが本題に入る時は「で、どうなの?」と超雑な切り込み方!

遠回しにチョットずつ攻めていく訳ではなくて単刀直入に質問することに!これは2人が長年番組を共演してきた信頼関係があるからこそできることなのでしょうね(笑)

村上信五のマンションに連れ込んだとの事なのでマツコは非常にデリケートな質問を投げかける始末。会見ではなくてバラエティー番組での出来事なので当然逃げられるはずもありません

このマツコの質問に対し村上信五は「隣にも座ってくれなかった」と残念そうな表情を作りだしていました。

年頃の2人なので何も無かったはずは無いとは思われますがテレビで何をしたのかを堂々と言うのも過去の例から考えてみてもあり得ないですよね!

するとマツコが最後に「撮られ損じゃん」と週刊誌に撮られたにも関わらず芸能人として大事なネタが全くなかったのでお叱りを受ける羽目に!ですがプライベートのことなので何があったのか本当の事を言う必要はないんですけどね

ここまで見てきた中で証拠があまりにも揃っていることから村上信五小島瑠璃子(こじるり)の熱愛は濃厚だと言えるでしょう。

○村上信五の人気のその他の記事↓↓

#村上信五は目を整形して二重まぶたになった!

#村上信五は歯並びを治した?八重歯の運命はいかに?

#村上信五が戸田恵梨香との熱愛を認めた?路チューや沖縄旅行や復縁の話も!

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする