G-R0P7130J9F

村上信五が戸田恵梨香との熱愛を認めた?路チューや沖縄旅行や復縁の話も!

芸能界には全く興味が無かったが友達がオーディションを受けろとの勧めで応募し合格してしまってジャニーズ事務所に所属することになった関ジャニ∞の村上信五ですが、そんな村上信五と戸田恵梨香との熱愛に関してファンの間で密かに話題になっているようですね!

村上信五戸田恵梨香との熱愛を認めた?路チューや沖縄旅行や復縁の話も!などと、村上信五と戸田恵梨香との熱愛関係についてウワサの事実の有無について話題沸騰中のようですね!

いくら有名人と言ってもプライベートの事なのでそっとしといてやりたいところですが、ジャニーズの熱愛が報道されるのは非常に珍しい事でもありますのでやっぱり気になりますよね!

そこで今回この記事では村上信五戸田恵梨香との熱愛に特化してまとめてみました。

Contents

村上信五と戸田恵梨香との熱愛を認めた⁈

ついに村上信五戸田恵梨香との熱愛認めたとの事なんですが、そもそもこの2人には熱愛の報道があったのでしょうか?

村上信五のことを最近知った人にとっては戸田恵梨香との熱愛があったのかどうかさえ知らない人も多いことでしょう

まずは、そんな村上信五と戸田恵梨香との交際関係について見ていきたいと思います

村上信五と戸田恵梨香の熱愛関係が報じられ始めたのは2008年の12月頃です。キッカケは芸能界では定番のドラマでの共演のようです

村上と戸田は2008年10月放送の単発ドラマ「ありがとう、オカン」(フジテレビ系)で共演したのをきっかけに同年12月に熱愛報道され、その時は両者の事務所が交際を否定。ところが09年には2人の手つなぎ写真がスクープされ熱愛が続いていることが判明

村上信五側と戸田恵梨香側は熱愛関係を否定はしていたものの、ついに週刊誌に撮られてしまった事で大々的に広まってしまいました

ということは、情報に自信を持っていると言われている週刊誌側がスクープしたので交際関係は濃厚と言えるでしょう

この2人の交際を否定している人もいらっしゃるようですが、その人たちを見てみるとどの人も芸能関係者ばかりなので2人をカバっているようなニュアンスが感じられましたので報道されてしまった当時は間違いなく熱愛関係にあったと言えますね。

村上信五と戸田恵梨香は仲良く沖縄へ旅行⁈

村上信五戸田恵梨香沖縄へ一緒に旅行をしていたとの情報があるんですけども、2人は交際を否定していたので沖縄旅行の情報はあまり信じられていなかったのですが、実はこれは一般の方からスクープされていたようですね!

話題になったのは戸田恵梨香が沖縄へ旅行に行ったときに投稿されたインスタグラムがキッカケとなりました

写っているのは戸田恵梨香だけなんですけども熱愛がウワサされているにもかかわらず村上信五の姿が見当たらないですよね!

ま、一緒に行っていたとしても2人は交際関係を否定しているので載せるはずは無いですけどね(笑)

しかーし!村上信五と戸田恵梨香の沖縄旅行は思わぬ形で露呈することになってしまったようです!それは↓↓

ネット上での投稿で「沖縄で村上信五と戸田恵梨香が一緒にいるのを見た!」との書き込みがあったんですよ!ネット上でウワサが広まるスピードは物凄くて瞬く間に広まっていきました

しかし、このネット上のウワサには抜け穴があります。村上信五と戸田恵梨香を沖縄で見かけたとの事なんですが、肝心の証拠となる写真が1枚も無いんですよね!

なので村上信五と戸田恵梨香の沖縄旅行疑惑は間違いというのが濃厚だと言えるでしょう。

村上信五と戸田恵梨香は路チューを撮られてしまった⁈

村上信五戸田恵梨香路チューしている所をついに撮られてしまった?!これが本当の話なのであれば大スクープですよ!

この路チューのスクープは週刊誌側が捉えたとの事なので信憑性は非常に高いですね

では事実確認をしたいと思います

これが週刊誌が捉えた写真なんですけども左にいるのが村上信五で右にいるのが戸田恵梨香なんですけども、2人は仲良さそうに手をつないで夜道を歩く姿が目撃されていました

交際関係は否定しているものの手をつないで夜道を歩くなんてよっぽどの関係がないと出来ないですよね!カメラマンがその後も待機していたその時、ついに事は起こってしまいました

なんと撮られていることに全く気付くことなく路チューを始めてしまったんですよねー!

この写真の通りガッツリ撮られてしまっているので隠そうにも隠せないですよね!後の祭りとはこのことですよ(笑)

↑↑一連の流れはこんな感じです

夜道を二人で歩いて路チューをするなんてまるでドラマのワンシーンのようですね

この写真があだとなり2人の関係は世の中にさらに加速して広まっていきました。

村上信五と戸田恵梨香は復縁していた⁈

実は村上信五戸田恵梨香復縁していた?とのウワサが少なからず見受けられるようですが復縁との事であれば交際していたことは事実とも受け止められますよね!

ではもっと詳しく見ていきましょう

「戸田恵梨香は5月24日のインスタグラムに海をバックに船上での自撮り写真をはじめ、マンタやカメなどの写真数点をアップ。この投稿に戸田恵梨香はコメントも添えておらず、紫色のハートマークだけ。その翌日『沖縄でダイビングした時に戸田恵梨香と村上信五がいた』との目撃談がネット上に書き込まれた。

何も知らない人にとっては、ただ適当に選んだ紫色のハートのように思われがちですが2人の関係には大きな意味があるようです。それは

当時は特に話題にならなかったものの、数カ月後の9月に注目を集め、村上のメンバーカラーが紫であることや、村上がコンサートで装着するイヤーモニターのデザインがカメとマンタであることから、復縁したのかと騒ぎになったんです」(ジャニーズに詳しい記者)

なんと、見事にマッチングしているではありませんか!このような出来事があったことから村上信五と戸田恵梨香は復縁したのではないか?とウワサされてしまうようになったんですよね

しかし、現在は小島瑠璃子(こじるり)との熱愛が濃厚とされているので、これはもう過去の話ということになりますね。

○村上信五の人気のその他の記事↓↓

#村上信五は目を整形して二重まぶたになった!

#村上信五は歯並びを治した?八重歯の運命はいかに?

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする