G-R0P7130J9F

堀ちえみの子供は何人?高校・大学はどこ?真由って誰?実子は?

アイドルとして芸能界に足を踏み入れ、今では子だくさんなタレントとしても知られている堀ちえみですが、そんな彼女の子供がネット上で密かに話題になっているようですね!

堀ちえみの子供は何人?高校はどこ?真由って誰?実子は?などと、堀ちえみの子供に関するキーワードがネット上で数多く目につきます

堀ちえみの公式ブログでは頻繁に子供が登場しているので世間に知られているようにはみえますが、ウワサでは彼女の子供は7人もいるとの情報がありますが本当なのでしょうか?これだけ多ければ混乱してしまいますよね

そこで今回この記事では堀ちえみ子供に特化して徹底調査をしましたのでご覧ください。

Contents

堀ちえみの子供は何人?

子だくさんとの異名を持つ堀ちえみ子供何人いるのでしょうか?彼女の子供は皆さん芸能人ではないですが堀ちえみの公式ブログ(hori-day)にも登場しているので気になる人も多いはずです

調査を進めていった中で堀ちえみの家族構成は7人というウワサが目立っていました

まず、堀ちえみの1人目の子供となった長男の堀昂平(こうへい)は1990年に出産しました。彼はよくブログにも登場しますので知ってる人も多いのではないでしょうか?

堀ちえみのファンの間では、長男の息子は野球好きとしても有名なんだとか!

長男を出産してから2年後の1992年には、次男となる2人目の息子の堀健汰(けんた)を出産しました。次男もブログには頻繁に登場していますが、シャイなのか?顔画像が流出するのを恐れてなのか、顔出しはしていません

しかし

昔の写真ではガッツリと顔出ししています

左にいるのが長男の昂平(こうへい)で、母親(堀ちえみ)に抱っこされているのが次男の健汰(けんた)です

そして1993年には三男の息子の堀叡弘(あきひろ)を出産しました!これはバレンタインデーに家族そろったときに撮られた写真なのですが、三男も顔を隠していますね(笑)

芸能人の子供となれば、すぐにネットに情報が流されるのでそれが嫌なのでしょう!

芸能人の子供ってホント大変だなって思います

それにしても、次男を出産してから1年も経たずして三男を出産するとは恐れ入ります(笑)

2000年には四男の息子となる堀楓季(ふうき)を出産しました。彼の顔画像はブログで公開されており、左にいるのが長男の昂平(こうへい)で、右に写っているのが四男の楓季(ふうき)です。兄弟なだけあって似てますね!

2002年には堀ちえみが初となる娘で長女の堀彩月(さつき)を出産しました

こんなにたくさん子供を産んでくれると少子化対策に貢献してるとも言えますよね(笑)

待望の娘ですが、ブログには登場するものの顔は隠しています!

です、が幼少期には何度か顔を出しており、イベントなどにも参加していました

これが堀ちえみの娘で長女となる彩月(さつき)の幼少期の画像なのですが、とっても可愛いですね!家内が賑やかになりそうです

娘を出産したのを最後に、堀ちえみの子供の情報は入ってきていませんので堀ちえみ子供全員で5人という事になりますね!現代では大家族の部類に入るのではないでしょうか!

堀ちえみの子供の高校・大学はどこに通ってる?

子供を持つ芸能人は子供の学歴に注目されることがよくあるのですが、堀ちえみ子供高校大学はどこなのかウワサになっているようなのでここで詳しく見ていきたいと思います

まず長男の堀昂平(こうへい)の学歴から見ていきたいと思います

長男は大阪の天王寺にある清風高等学校に通っていました。この学校は中高一貫校なので、中学校も清風中学に通っていたとされています

偏差値は、学科:理Ⅲコースで71、 理数科で68、 文理コースで62です

清風高校の順位は、全国で116位(10,096件中)。大阪府内では16位(545件中)。大阪府内私立では7位(330件中)です

この高校の偏差値はコースによってバラツキがあるようですが、東大や京大や、その他大学の医学部に進学している人がいるので大阪では進学校と言えますね

有名人も数多く卒業しているようです

長男の昂平(こうへい)が高校を卒業してからは、近畿大学文芸学部へ進学しています

近畿大学文芸学部の偏差値は52.5~55.0で、センター得点率は72%~79%となっていますので、難しいわけではないようですね。

次は、堀健汰(けんた)の学歴を見ていきます

次男は、奈良県北葛城郡河合町にある西大和学園高等学校に通っていました。

偏差値は、学科:普通科東大・京大・国公医コースで76で、東大・京大・国公医コース帰国生入試で72と、超進学校ですね!!

全国で11位(10,096件中)。奈良県内で2位(123件中)。奈良県内私立で2位(33件中)となっています

兄とは違う高校を選んだという事は、自分が将来に思い描いているビジョンが明確だからなのでしょう!たくましい限りですね!

そんな勤勉な次男の健汰(けんた)はナント!京都大学理学部生物科に進学をしたそうですね!彼なら京大に行っても驚くほどのものでもないような気がします。

三男の堀叡弘(あきひろ)の学歴はあまりに情報が少なすぎて、確信はないのですがウワサによれば立命館大学が同志社大学の法学部を卒業されているようですね!どっちにせよ頭が良いのは間違いないでしょう

四男の堀楓季(ふうき)と、長女の彩月(さつき)の情報はまだ入ってきていないのでキャッチ次第掲載したいと思います。

堀ちえみの子供の真由って誰?

堀ちえみ子供真由っていったい誰なのでしょうか?彼女の子供に関するキーワードで唯一「真由」と固有名詞が挙がっていたので非常に気になり調べてみました

実は、この真由という人物は堀ちえみの子供のようですね!なんで今まで話題にならなかったのかと言うと、この娘は堀ちえみの再婚相手の子供のようですね!だから今まで話題にならなかったのですが、最近になって彼女のブログにいきなり“真由”という名前が登場したのでファンの方が少々混乱していたようです。

堀ちえみの子供の実子は誰?

堀ちえみが離婚と再婚を繰り返していることによって、堀ちえみ子供実子は誰なのか?と話題になっているようですね!

冒頭では5人家族と解説しましたが、調査を進めていくと7人家族ということが判明しました

長男:昂平(こうへい)くん
次男:健汰(けんた)くん
三男:叡弘(あきひろ)くん
四男:楓季(ふうき)くん
長女:彩月(さつき)さん

の順番で出産しましたが、離婚をしてスグに新しい男性と再婚をして、その新しい夫に2人の子供がいたので新たに家族に加わることになり最終的には連れ子を合わせて7人家族になったという事になります

その内の1人が上で紹介しました“真由”という娘さんです。しかしながら、もう1人の連れ子の詳細は不明のままですので、分かり次第更新したいと思います。

〇堀ちえみの人気のその他の記事↓↓

#堀ちえみの顔変わった?顔怖い!顔が不自然!ボコボコ!目が変!アイドル時代は?

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする