G-R0P7130J9F

堀ちえみの顔変わった?顔怖い!顔が不自然!ボコボコ!目が変!アイドル時代は?

タレントスカウトコンテストで優勝したのをキッカケに芸能界入りを果たした、アイドルで現在はタレントとして活動してる堀ちえみですが、そんな彼女の顔に異変が起きているようです

堀ちえみの顔変わった?顔怖い!顔が不自然!ボコボコ!目が変!アイドル時代は?と、堀ちえみの顔が変わったね!と密かに噂になっています

彼女は1980年代にアイドルとして一世を風靡しましたが、その当時のアイドルは整形をするなんて概念は無かったので不思議で仕方ありません!いったい彼女の身に何が起こったというのでしょうか?気になるところであります

なので今回この記事では堀ちえみ顔に特化して徹底調査をしましたのでご覧ください。

Contents

堀ちえみの顔変わった?

堀ちえみ顔変わったと言われているようですが本当なのでしょうか?現代の芸能界では整形をするなんてのは当たり前の話なのですが、堀ちえみの年齢で整形をするなんてのはあまり考えられないですよね!

いったい何が起こったのかを見ていきましょう

これは30歳代の時の堀ちえみの画像なのですが、この時はまだ顔に異変は無かったようで、肌ツヤもあって綺麗な顔をしていますね!

彼女が30代前半は離婚したこともあって、ストレスから解放されたからなのかイキイキとした表情なのがこの画像からでも分かります

しかし↓↓

しかし、30歳になってからしばらくするとウワサ通りに堀ちえみの顔に異変が現れます

これがその画像なのですが、急に老けたように見えますよね!これには深い訳がありました!

ナント!堀ちえみは急性膵炎を患ってしまったからだそうです!

「急性膵炎の最も多い症状は、上腹部痛ですが、背部まで痛みが広がることもあります。 ほか、嘔吐、発熱などの症状や、状態が悪化すると意識障害やショック状態など重症化することもある危険な病気として知られています」

膵炎の兆候としては顔にむくみが現れることがあります。堀ちえみの顔変わったと言われた理由は、膵炎により顔がむくんだからと言えます

子供の夏休みに家族でグアム旅行に行った帰り、突然腹部の激痛に襲われた。「特発性重症急性膵炎」を発症。「3日間がヤマ」と言われ一時重体となった。その後持ち直し、1ヶ月の絶飲食を経て回復した

あまりに顔が変わったのでCDのジャケット写真が極端に加工されるほどでした!

そしれ2015年になると、また堀ちえみの顔がフックラとし始めます!なんとこの時期に彼女は大腿骨頭壊死症という病気を不運にも患ってしまっていたようなんです!

病気ばかり患っていてはストレスで顔も変わってしまいますよね!という事は、堀ちえみは整形ではなくて、度重なる病気によって疲弊してしまい顔が変わったと言えますね

しかし、これだけではありませんでした↓↓

2017年には関節リウマチと神経障害性疼痛(しんけいいんせいとうつう)を併発します!

関節リウマチとは、関節が炎症を起こし、軟骨や骨が破壊されて関節の機能が損なわれ、放っておくと関節が変形してしまう病気です

神経障害性疼痛は体が痒くなったり痺れたりする病気で、他にも様々な症状があります

これらの病気に立ち向かうには、痛み止めを常用する必要があるので、そのために顔がむくんでしまったと言われています

そしてこれは2019年2月にブログで公開された子供の卒業式に参加した時に堀ちえみの画像なのですが、かなり痩せたように見えますよね!それもそのはず、なんと堀ちえみは口腔癌(舌癌)を患っていたんですよね!

彼女の顔が1番おかしいと言われた理由が”ガン”だったんですね。

堀ちえみの顔怖い⁈

堀ちえみ顔怖いと言われているようですね!ネット上でも彼女の顔にさまざまな異論が唱えられていますが、その中でも「怖い」といった反応が多く見られますので、ここで画像付きで見ていきたいと思います

これは堀ちえみが顔怖いと言われ始めた頃の画像なのですが、確かに今までの彼女の顔と比べて肉が付いて怖くなった雰囲気がありますね

しかし、これは冒頭で説明した病気と副作用によって不気味な顔を演出させてしまっているような気がします

他にも、ドスッピンだとこんな感じです

スッピンだと目がギョロッとしていてなんだか不気味ですよね!

スッピンだからなのかな?と思いきや↓↓

メイクをしても堀ちえみの顔の怖さは全く変わらなかったんですよね!なので彼女の顔が怖いのはスッピンではなくて、やはり病気による影響が非常に大きいように思えます。

堀ちえみの顔が不自然!ボコボコ

堀ちえみ不自然ボコボコとも言われているようですね!女性の顔に対して鋭くメスを入れるのは失礼な気がしますが、ウワサになってしまっている以上は黙っているわけにはいきませんので見ていきましょう

堀ちえみの顔が不自然と言われ始めたのがバラエティー番組の「ちちんぷいぷい」に出演した時なのですが、この画像を見ても分かる通りでなんだか寝起きなのかな?と疑いたくなるような表情をしていますよね

これは収録終わりに撮った自撮り写真をブログに掲載した画像なのですが、夜にもかかわらずまだ寝起きなような顔をしていますよね!

堀ちえみは顔がボコボコと言われていて、これがその証拠になる画像なのですが確かに顔がボコボコですね!それに目も何かをぶつけたかのように青くなってしまっています

これも昼のバラエティー番組の「ヒルナンデス」で放送された時の堀ちえみの顔なのですが、横から見ても顔がボコボコなのが分かりますね

ここまでくると別人のようにも見えます

これらは堀ちえみの持病が原因でステロイドを打っているので、その副作用で顔がむくんだり青み掛かったりしているようです

堀ちえみの顔がおかしいのはやはり病気によるものが大きいようですね!

堀ちえみの目が変なのは目頭切開をしたから?

堀ちえみ目が変なのは目頭切開をしたからなのか?と遂に整形疑惑をかけられてしまったようですね!目頭切開は若い女性を中心に人気のある整形方法なのですが、堀ちえみが目頭切開をしたというのでしょうか?

ウワサになったのはこの画像です↓↓

自撮りした写真をアプリで加工したかのような目になっていますよね!ウワサ通り、堀ちえみは目が変だと言えます(笑)

しかし、あまりに目が大きくなったものなので目頭切開疑惑まで浮上しているみたいですね!

その理由が↓↓

ブログに投稿された画像で、スッピン姿でも目が変で、目頭がザックリと開いていたからなんです!しかし、こんな短期間で目頭切開するなんてのはあまり考えられないので、これも副作用による可能性が大きいと言えます。

堀ちえみのアイドル時代は…

最近になって顔にイチャモンがつけられていますが、ではいったい堀ちえみアイドル時代はどんな感じだったのでしょうか?

現在は不評なので、昔の堀ちえみの姿はどんなものだったのか見ていきましょう

これは全盛期の堀ちえみの画像なのですが、今の彼女の姿とはかけ離れていますよね!

現在はタレントですが、アイドル時代はあまりに可愛かったようで人気があった理由がよく分かりますね

これは、堀ちえみがアイドルとして活動していた時代は「聖子ちゃんカット」がはやっていてみなさんこんな髪型でしたよね!

本人よりも似合ってる気がします

アイドル時代の堀ちえみはビジュアルに優れていたのでドラマ「スチュワーデス物語」に出演できたくらいなんだとか!

しかし現在の堀ちえみを見ると、昔の面影が感じられないので人間は劣化から逃れることは出来ないという事を教えてくれてる気がします。

〇堀ちえみの人気のその他の記事↓↓

#堀ちえみの子供は何人?高校・大学はどこ?真由って誰?実子は?

#堀ちえみの息子は京大医学部?勤務先?医者?元野球部で会社で社会人野球をしてる?

#堀ちえみ旦那さんの仕事は医者で外科医?パチンコ?ストーカー?旦那の子供は?

#堀ちえみの娘の学校どこ?高校や大学は?真由・彩月って?娘の手紙とは?

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする