G-R0P7130J9F

堀ちえみの娘の学校どこ?高校や大学は?真由・彩月って?娘の手紙とは?

1980年にアイドルとして一世を風靡して、今でも根強い人気を誇る現在はタレントの堀ちえみですが、そんな彼女の娘がネット上で密かにウワサになっているようですね!

堀ちえみの娘の学校どこ?高校や大学は?真由・彩月って?娘の手紙とは?などと、娘がどんな人物なのか一部の人の間で話題になっています

堀ちえみは4人の息子に恵まれて5人目にして待望の娘が誕生したことで歓喜に沸いていましたが、出産をしてからの情報はあまりなく息子ほど知られていないというのは事実です

どうでもいいように思えますが、熱狂的なファンにとっては堀ちえみの娘となれば息子よりもやっぱり気になってしまいますよね

そこで今回は堀ちえみ娘に特化して徹底調査をし記事をまとめたのでご覧ください。

Contents

堀ちえみの娘の彩月の正体は?

堀ちえみ彩月(さつき)という名前が挙がっていすがいったい誰の事なのでしょうか?まずはこの”彩月”という人物に迫りました

娘の彩月の画像を探してみましたが、画像はあるものの顔にモザイクがかかっていてどんな顔なのかまでは分かりませんでした

それもそのはず、この娘さんは一般人ですので堀ちえみの娘とバレてしまっては今後の人生に支障をきたす恐れがあるので、母親が顔を分からないように編集してくれているのでしょう

堀ちえみの娘の彩月は、2002年に誕生した堀ちえみの待望となった末っ子長女です

父親は堀ちえみの2人目の旦那である加藤芳樹との間に誕生しました

母親と娘の彩月との関係は良好のようで、公式ブログからでもヒシヒシと伝わってきました

その1文を紹介します↓↓

「午後は彩月と待ち合わせ。おおまま(主人をお母様)のお家!つまり、主人の実家にお泊り冬休みの宿題持ってお泊りに行きました」

娘の彩月と仲が良いのが伺えますね!

堀ちえみの娘の真由の正体は?

では次に名前が挙がっているのが、堀ちえみ真由という人物です。芸能人の子供は親が有名であればあるほど世間から注目を浴びてしまうのでつくづく大変だと思います(笑)

では見ていきましょう

堀ちえみの娘の真由も彩月と同様に母親の公式ブログにもたびたび出て来ますが、彼女もやはり一般人ですので顔は非公開になっています

2002年に待望の娘を出産しましたが、ナゼかいつのまにかもう1人の娘がいたんですよね!実はこの娘は堀ちえみの再婚相手である旦那の尼子勝紀の連れ子のようなんです!

真由は、尼子勝紀の前妻との間に1997年に誕生した血の繋がっていない娘ということになりますね!ということは堀ちえみはバツ2ということになりますね(笑)

血がつながってないので仲が悪そう!と思われているようですが実際はそうでもないようです

血が繋がっていないにも関わらず娘の真由の成人式を祝う様子が堀ちえみの公式ブログに投稿されていたんですよね!

その1文を紹介します↓↓

「真由の成人式の前夜祭で家族で食事会

皆んなで楽しい時間を過ごしまし、笑いの絶えない食事タイムでした(^^♪

家族仲良いのが嬉しいね。」

堀ちえみの器の大きさが伺えますね

全員の顔にモザイクがかかっていますが、さすが長男だけはガッツリと顔を出しています。

堀ちえみの娘の学校はどこ?高校・大学は○○に通っていた!

長男以外はナゾが多い堀ちえみの子供たちですが、堀ちえみ学校はどこなのか?または高校や大学はどこなのかが非常に話題になっているようですので簡潔にまとめました

では、血のつながっている末っ子長女の彩月(さつき)の学歴から着ていきたいと思います

ウワサでは、長女の彩月は大阪市住吉区にある帝塚山学院小学校に通ってたと言われています

その理由は母親である堀ちえみも小学生の時にこの学校に通っていましたし、堀ちえみは子供と帝塚山を拠点にしていたからです

そして、彩月が中学生になる頃には堀ちえみと子供たちは東京に拠点を移すことになりました

なので、長女の彩月の中学校は東京都文京区の公立中学校に通っていたと言われています

しかし、学校までは特定することは出来ませんでした!高校もどこに通っていたのか調査しましたが情報が少なすぎて発見にいたりませんでした。しかし、東京を生活の拠点にしているので都内の高校に通っているとされています。

そして堀ちえみの再婚相手である尼子勝紀の連れ子の真由の通っていた学校は、全く把握されていません!それもそのはず真由の両親は一般人ですので知られていないのも当然ですよね

また、息子たちの大学は知られていますが、堀ちえみの娘の大学も知られていませんので、もしかしたら進学していないのかもしれません。

堀ちえみの娘から手紙が⁈

堀ちえみ手紙が話題になっているようですね!事の発端は↓↓

2019年2月19日、自身のオフィシャルブログにて、口腔癌(舌癌)に罹りステージ4と診断され、左首のリンパ節にも転移していることを公表し、同日に入院、当面は芸能活動を休業して療養に専念するとした。

ガンを患ったことによる娘たちからの励ましの手紙が脚光を浴びたようでした!

それは2019年2月22日に放送された中居正広が司会を務める金スマ「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で注目を浴びました

その文を紹介します↓↓

長女の彩月からは

お母さんへ

ちゃんとしたお手紙を書くのは初めてかもしれません。まず誕生日おめでとう。

入院する前に祝えて良かった!普段、素直になれなくて全然感謝の気持ちが伝えられてないので今この場を借りて言わせて頂きます。

いつも本当にありがとう。

最初、家族で集められて病気の事を聞いた時は本当にびっくりした。辛いのもこれから頑張るのもお母さんなのに泣いてごめんなさい。

でも今までいろんな困難を乗り越えてきたお母さんなら、きっとまた越えられるんだろうなって思っています。そして入院するにあたって、家の事がどうしても心配だと思います。でも安心して治療に専念して下さい。

私も春から高校二年生だし、みんなそれ以上だから全然兄弟で手分けして家事は出来るよ。あと、これを機に苦手な料理も出来るようにします。女子力上がった自分を見せられるように頑張るから、退院して家に帰ってきた時を楽しみに待ってて!また「おかえり」ってみんなで言える日を待ってます。彩月より

若い娘さんだからこそショックはとても大きかったでしょうね!母親への愛が感じられる手紙でした

連れ子の娘の真由からは↓↓

いつも家や家族のために頑張ってくれてありがとう。元気になったら、また色んな所に遊びに行ったり、旅行に行ったりしようね。

いつか、私がお母さんとお父さんをどこか楽しくて素敵な場所に連れて行くつもりなので、楽しみにしていて下さい。

治療は大変だと思うけど、今までお母さんが私達を支えてくれたように今度は私達がお母さんを支えます。これからも一緒に頑張ろう。

真由より

血が繋がってはいないと言えど、普段から我が子のように接しているということがこの手紙からもヒシヒシと伝わってきますね!

そして舌癌のため、手術をする事が決まったのでこの番組で「歌えるのは最後になるかもしれない!」とのことで堀ちえみは金スマでリボンを歌いました。この曲は名曲として知られているので選んだのでしょう

手術が無事に終わって早く良くなるといいですね。

〇堀ちえみの人気のその他の記事↓↓

#堀ちえみの顔変わった?顔怖い!顔が不自然!ボコボコ!目が変!アイドル時代は?

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする