G-R0P7130J9F

菅田将暉の父親の出身高校?年齢?会社が激ヤバ?吉田拓郎とヤバい関係?

鼻の整形で騒がれている

俳優の菅田将暉ですが、どうやら父親にも

一癖あるようなので徹底的に調べてみました

菅田将暉の父親の会社がヤバい

聞きましたが一体どういうことなのか

気になったので調べてみました。

また、彼の父親は吉田拓郎とも密接な関係

あるようなので調べました。

他にも菅田将暉の父親の出身高校や

実の年齢なんかにも

切れ込んでいきましたのでご覧ください。

Contents

菅田将暉の父親の会社はホントにヤバい?!

菅田将暉の父親の会社がヤバいとの情報を

聞きつけましたので調べてみました。

ネット上では彼の父親がアムウェイや

エフアンドエムの人

書かれていることもあって

えっ!マルチじゃん!と一瞬思ったのですが

アムウェイ・エフアンドエムというのは

ガセネタであることが判明しました。

ヤバいとのことなのでアムウェイ

エフアンドエムだと信じてしまって

いましたが真実は違うようです。

では本当の彼の父親の会社はというと

藤沢薬品工業株式会社を経て

SMIの代理店として独立。

1991年と1992年SMI世界大会で

2年連続「セールズ世界大賞」を受賞。

現在、講演、執筆、幹部教育などに活躍

主にベンチャー企業の

ビジネスコンサルタントとして

起業からIPO(株式公開)までの

指導・顧問をする。

なんと菅田将暉の父親は

エリート実業家なんですね!

ちょっと驚きです!

確かに父親の雰囲気が

ネットワークビジネスをやっていそうなので

アムウェイと疑われるのも分かります。

菅田将暉の父親はラジオ番組なんかにも

出演していて関西地方では有名な

凄腕実業家コンサルタントなんだそうです!

そのようすがコチラ↓↓↓↓

ラジオ番組だけではなくて

書籍の出版も複数されているようです!

ほんとに良い意味でヤバいですね!

自分の父親が本を出せるほどの実力があると

子供はどんな気分なんでしょうか?

間違いなく自慢の父親になるはずです。

しかも彼の父親は息子の菅田将暉の

芸能界入りを止めることもなく

「面白そうだな!やってみれば?!」

と告げたようです。

さすが実業家なだけあって

この後押しの仕方に本人も

よろこんだようですね。

大概の家庭だったら親に相談したら

猛反対を喰らってしまうのが

常なんですがねw

出来る男はやっぱり違いますね!

ネット上では菅田将暉の父親がヤバい!

とのことだったのでビックリしましたが

これは良い意味でのヤバい!

ということだったんですね。

ヤバいのは会社だけではない!

菅田将暉さんのお父さんである

菅生新さんは、元役者だったんですよ!

あの人気時代劇「水戸黄門」や

大河ドラマ「大奥」などにも

出演経験のある俳優でした。

もしかすると、菅田将暉さんが

芸能界入りをしたのもお父さんの影響が

大きかったのかもしれませんね。

さて、役者からコンサルタントって

180度かどうか分かりませんが

全く違う職業ですよね。

やっぱり頭の回転が違うのでしょうか。

なんと有名人だったんですね!

それに現在では彼の父親がメディアに

出なくなったのは、父親の肩書を

借りることもなく、自分の実力だけで

どこまで行けるかを試させたい

との考えもあるようだ。

菅田将暉の芸名も父親の存在が

バレないように変えたとの

話もあるくらいです。

菅田将暉の父親の出身校はナント!

凄腕の実力を持つエリート実業家なので

さぞかし学歴もスゴイのでしょう。

しらべてみた結果、彼の父親の出身の高校は

清風南海高等学校です

この高校は凄いのかどうか

調べてみたんですけども

偏差値がなんと74なんですって!

こりゃあたまげました!スゴーウイですね!

清風南海高等学校は

大阪府にある私立高校となります。

男女共学の中高一貫校ですが

高校から入学もできるようです。

やはり高偏差の高校ですから

国公立大や難関私立大への合格率が高く

最難関大を目指すスーパー特進コースと

難関大用の特進コースに

分かれているようです。

加えて高校から入学した生徒のために

有名大学を目指す

3年特進コースがあります。

菅田将暉の父親の年齢が!!

菅田将暉の父親の菅生新さんは

1959年8月8日の高知県生まれ。

そんな父親は小さい頃は

ブルース・リーに憧れていて

学生時代には少林寺拳法の部活で

汗を流していたようです。

ビジネスだけではなくて格闘技も

こなすことができるなんて!

頭が良いので文武両道と

大変モテたことでしょうw

少林寺拳法を習った影響もあり

剣道にまで手を出したようなんですね!

そしたらそれが功を奏してドラマの

水戸黄門や大奥に出演した過去もあるんです

凄い経歴の持ち主ですよね。

おそらく、少林寺拳法も剣道もビジネスと

同じように研究に研究を重ね

熱心に取り組んだことでしょう。

吉田拓郎とヤバーーい密な関係が?!w

菅田将暉の父親の菅生新は実業の世界では

有名でかつては芸能界で活躍していた過去が

あることから、吉田拓郎と交友関係が

あるのかと思いきや…!

そうでもないようですね!

では、キーワードになぜこの2人が

登場するのかというと

菅田将暉の父親は吉田拓郎の

大ファンなんだそうです。

それを息子の菅田将暉が吉田拓郎に

会える機会があったので

父親がファンなんですと伝えたところ

非常に喜んでくれたそうなんですね!

そりゃあ若手で芸能界で

バリバリ活躍している人の父親が

ファンだなんて言ってくれると

吉田拓郎自身も嬉しいはずですよね。

ですが、菅田将暉の父と吉田拓郎との

交友関係はないようです。

菅田将暉の鼻は整形?!だって曲がってるじゃん!

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする