G-R0P7130J9F

菅田将暉の鼻は整形!身長はサバ読み実際は低い!高校はどこ?仮面ライダー出れない

ジュノンボーイコンテストの

ファイナルステージまで昇りつめ

今では俳優や歌手として活躍する

菅田将暉の鼻がおかしくない?

と話題になっているようです。

菅田将暉で検索すると

「プロテーゼ」や「鼻筋」などの

ワードが挙がっています

確かに言われてみれば、顔と鼻が

マッチしていないような気もします。

また、彼の身長についても疑惑が

あるようなので調べてみました

その他にも菅田将暉の

出身高校はどこなのか?

仮面ライダーに出れない理由は何なのかも

徹底的に調べ上げましたのでご覧ください。

Contents

菅田将暉とは?!

生年月日:1993年2月21日

出生地:大阪府箕面市

身長:176 cm

血液型:A型

職業:俳優、歌手

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:2009年-

事務所:トップコート

菅田将暉の鼻は整形?!

今や菅田将暉が出演する

テレビ番組やCMは数知れず!

今でも破竹の勢いで

知名度を上げていっています。

そんな彼は整形をしているのでしょうか?

画像付きで解説していきたいと思います

ではまず、過去の菅田将暉の画像から

見ていきましょう。

まだ少年だったころの

菅田将暉の画像なんですけども

鼻に注目してください。

この時は全体的にバランスが取れていて

違和感が無いですよね!

鼻も強調している感じは見られません。

彼がまだ小さかった頃の画像を見てみても

なんの違和感もありません

鼻の形やサイズなんかも

全く不自然ではないですよね!

補足ですが、この時はまだ名前が

菅田将暉ではなくて菅生大将です。

やっぱりデビューして間もない頃の

菅田将暉の鼻は現在ほど存在感が無いので

イジっている可能性は非常に大きいですね。

んー、どの画像を見ても昔の菅田将暉の鼻は

ペチャっとなっていて鼻先も横に

広がってしまってますねー。

どれもこれも昔の菅田将暉の鼻は

低いですねー

なんとも平凡な鼻なんでしょうか!

現在の彼のようにクッキリとした鼻筋で

尖った鼻先の面影が

全然感じられませんよね!

ここまでで、鼻の整形疑惑がかけられる前の

菅田将暉の鼻が分かる画像を

用意してみました。

これらの画像をよーく覚えておいてください

次に整形後の写真を順番に公開していきます

ほーら!鼻がビヨーンってなっていますよね

具体的に言うと、鼻頭が高くなって

鼻先もピーンってなってますよね。

これはもう完全に整形でしょ!

これだけでは納得いかないので

他の整形後の画像も見ていくとしましょう。

んー!やっぱりどの画像を見てみても

整形後の菅田将暉の鼻は

ピーンってなってますよね。

横からの画像ばっかりなので

前からの画像も見てみましょう

前から見ても鼻先が尖っているのが

分かりますよね!

しかもちょっと鼻が曲がってしまっています

これはCMで有名になった

コスプレの菅田将暉です。

やっぱり鼻先が尖ってしまっています

鼻も曲がっていますよね!

これはプロテーゼを入れたことによって

ちょっとズレてしまったのでしょう。

この画像が1番分かりやすいかもしれません

鼻頭が少しボコッとしているのが

分かりますよね!

これはきっとプロテーゼが

浮いてしまってなったのでしょう。

鼻の整形疑惑がかけられていて

困っている菅田将暉ですが

本人は鼻の整形については

否定をされているようです!

そりゃそうですよね!

俳優なんですからバレないように

整形時期を見計らって鼻を

イジったのでしょうし否定するのも当然です

そんな菅田将暉は整形疑惑を晴らすために

バラエティー番組のしゃべくり007で

整形外科医にちゃんと

診てもらうコーナーがありました。

その結果、彼は鼻をイジっていない

とのことです!

ですが皆さんダマされてはいけませんよ。

こんなのいくらでもインチキができます

事前にこの医師と打ち合わせをしておいて

「整形をしていないことにしてください」

と頼めば簡単にファンや視聴者を

いくらでもダマすことができます。

テレビの情報を鵜呑みにしないでくださいね

画像を比較してあきらかに変わっているのが

なによりもの動かぬ証拠です

誰かが言っているからそうなんだ!

と思うのではなく、表にある情報を

自分の脳で考えて処理して

答えを導き出すのが大事です。

この番組のコーナーを信じている

あなたは情弱者(情報処理弱者)です。

菅田将暉の鼻の整形は間違いありません!

身長をサバ読んでいて実は背が低い?!

菅田将暉の公式ホームページでは

彼の身長が176cmとの記載が

あるんですけども、どうやら身長についても

疑惑があるようですね。

そんな彼の化けの皮をこの私が

剥がしてやろうと思います。

あきらかに鼻を整形しているのに

否定をしているくらいですから

身長もサバを読んでいることでしょう。

プライドが高いがゆえにウソも多いのが

菅田将暉の特徴です。

これは、身長が165cmの山田涼介と

並んだときの画像なんですけども

身長の差があまりないのがわかりますよね!

この画像からだとおそらく菅田将暉の

実際の身長は170cmも無いんじゃないか

と思います

なので、菅田将暉の身長サバ読みは

確実だと言えます

それに今でも身長が伸びていると本人は

言っているようなんですけども

彼の身長の低さはこの画像で一目瞭然です。

写真はウソをつきません

彼はよっぽど自分を

カッコよく見せたいようですね。

菅田将暉の出身高校はどこなのか?

こんな感じの菅田将暉ですが

彼の出身の高校は大阪府にある

池田高校ということが分かりました。

しかも偏差値が64となかなか

頭が良くないと入れない学校のようです。

ですが、芸能活動に専念するために

途中で転校してしまったようですね!

転校先は調べてみたのですが

分かりませんでした。スミマセン

もしかしたら中途退学をして高校を

卒業していない可能性もあります。

菅田将暉は仮面ライダーに出れない?!

菅田将暉さんのデビューは16歳の時

仮面ライダーWでデビューしました

仮面ライダーは若い俳優が演じる

と言っても16歳はかなり若いですよね

まだ高校生の年齢ですよ

実際に菅田将暉さんも

「当時高校生だったので

街を守れるのかなって、不安でしたね

16なので」と当時を振り返って

語っていました。

仮面ライダーは一つのシリーズが

終わったら次の仮面ライダーに

バトンタッチされます。

次から次へと仮面ライダーが

誕生するんですね。

ところが菅田将暉さんはもう

仮面ライダーに出演をしないのでは

と言う噂があります。

なんでも所属事務所が仮面ライダーに

出演することをNGにしているため

仮面ライダーには

でれないと言うことです。

現在の菅田将暉はもうすっかり売れっ子に

なってしまったので、仕事が多くて

仮面ライダーをする暇が無いのでしょう。

えっ!菅田将暉の父親が色々とヤバい!!

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする