G-R0P7130J9F

田中美保が妊娠出産で劣化!太った?二重アゴも!ヒルナンデスで露に!最近の画像で紹介

最近はあまり姿を見せなくなった

ファッションモデルの田中美保

若い女性を中心に莫大な支持を集めています。

そんな彼女が今、随分と劣化したのでは!

との声をファンから浴びせられているようです

出産を機に随分と劣化してしまったようですね

なので、この記事では

その真相について調べてみました。

Contents

妊娠・出産してから劣化が始まった?!

サッカー選手の稲本潤一と結婚をして

出産してからが彼女の劣化の始まり

だと言われています。

出産をする前は、若々しさたっぷりの彼女の

姿を見ることができたのですが

今は、その時の面影が無く残念な面持ちの

ファンが多いようですね!

では出産前の彼女の画像を見てみましょう。

これが出産前の画像なんですけども

化粧をガッツリしていなくても

可愛らしさがあるのが見て分かると思います。

この時はまだまだ

人気ぜっちょうだったようです。

この時もまだ肌艶があって

笑顔も素敵で劣化とはほど遠いほどの

可愛さがあります。

二重アゴも確認できないくらい

シュッとした輪郭です。

これが出産後の画像になります。

確かに言われてみれば全盛期の彼女と比べて

見ると、顔全体に肉が付いていて

かつての輝きや面影が

無くなってしまっているのが確認できます。

それに、笑顔もなんだか魅力が

失われたようにも感じられます。

こちらの画像も出産後の写真になるんですが

ずいぶんとオバサン顔になったと思いませんか

この写真でも顔周りにゼイ肉が

付いているのが分かると思います。

華々しくファッションモデルとして

デビューした経歴があることもあって

ここまで劣化した姿を見せられると

幻滅してしまいそうになるのも

ムリはありません。

そんな彼女のファンに

この劣化ぐあいをどう思っているのかを

聞いてみました。

・こんな顔でしたっけ?太りました?

 前はもっとかわいかったような

・hito hatosikuuto aaiufuuninarimasu.

・私は好みの顔ではありませんが

ショートカットが似合って

スタイルがよくて

 普通にかわいいなとおもいます♪

・セブンティーン時代から知っていますが

 ナチュラルで可愛いと思います

太ってしまった事に関して

気にしている彼女の女性ファンは

少ないようですね!

今後の変わり様が楽しみです。

その他にも

この画像は、あるショーの時の写真なんですが

肩や腕の周りを見てみるとムダな肉が

付いているのが確認できます!

服装のせいもあるかもしれませんが

なんだか美人なブイヨンみたいに

なっちゃってますね!

かつて輝いていた時の面影が

無くなってしまっていますね!

これもショーの時の写真なんですが

この画像も顔がまん丸になってしまってます。

頭につけているリボンも顔がスリムだったら

どんだけ似合っていたことでしょうか!

彼女のファッションも顔に肉が付いて

丸くなってしまったがゆえに

イベントの時に着るハッピみたい

なってしまっています。

昼番組のヒルナンデスに出演した時に二重アゴが露に!

劣化してしまったからといって

彼女から離れていくファンは意外にも少ない

ということが分かりました。

ですがある日、昼に放送される昼番組の

ヒルナンデスに出演した時に視聴者から

二重アゴになった?との指摘があったようです

ではさっそく画像で見ていきましょう。

彼女はもともと丸顔なんですが

太ってしまったことによってさらに

丸顔が強調されていて二重アゴに

なってしまいました!

それに、体型もモデルさんらしい

スリムな体型だったのが

今では丸みを帯びていて、過去のように

日本女性が憧れていた体型は

無くなってしまっています。

もし彼女が痩せていたのであれば

この服装もカナリ似合っていたことでしょう!

この画像もヒルナンデスで番組の企画で

ショッピングに出かけた時の写真なんですが

彼女の上を向いて振り向く姿の首の

付け根あたりを見てもらうと分かるんですが

肩の肉に首が埋もれてしまっていて無残な姿

さらしてしまっています。

こんなに変わってしまった田中美保の姿に

旦那でサッカー選手の稲本潤一に

意外と批難があるようです!

おそらく、彼女にストレスを

与えるようなことをしているのでは?

って感じでしょうか?

今後どう変化していくのか楽しみです!

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする