G-R0P7130J9F

宇多田ヒカルが劣化!離婚したイタリア人元旦那フランチェスコカリアーノのなれそめや現在は?

宇多田ヒカルの劣化具合が

今日本で話題になっていますので

画像付きで紹介、解説していきます。

それと、イタリア人の元旦那の

フランチェスコ・カリアーノは問題児

だというウワサも入手しましたので

合わせて紹介していきます。

Contents

宇多田ヒカルが随分と劣化した?!


まずは全盛期の宇多田ヒカルの

写真を見ていきましょう。

この時はまだ若々しくて肌の張りもあって

見た目からしても、いかにも絶好調という

雰囲気が写真からでも伝わってきます。

この写真もキレイな黒髪ロングに艶がって

非常にカワイイのが分かると思います。

この艶やかな黒髪ロングは特に男性陣に

人気があるようです。

目もブラウンアイで、わざわざ茶色の

カラーコンタクトを入れる人も

いるくらいなんですが

女は生まれつきブラウンアイなので

それを羨ましむ女性も多くて女性からの人気も

圧倒的に多く絶大な支持を得ています。

こちらの写真も彼女がまだ

若い時の写真なんですが

可愛らしさは健在ですね!

男性ファンには不評のショートの髪型

なんですが、女性ファンからは

「かわいい」とか「似合ってる」との

絶賛の嵐な彼女です。

女性でショートの髪は意外にも

人気があるようです。

自撮りをしている時点で

まだ若さがあると言ってもいい彼女なんですが

この時もまだ可愛らしい表情があるのが

見て分かると思います。

また、このポニーテールが

男性ファンはお気に入りのようです!

男性は揺れるものが好きだというので

男性ファンのハートを射抜いているのでしょう

これは、あるニュース番組で取材を受けた時の

ワンシーンなんですけども

確かに言われてみれば顔が

オバサン臭くなったような気がしますね!

こちらも、少し表情を歪めている時の

ワンシーンを切り取った画像なんですが

ほうれい線が強調されていてオバサン臭さが

漂っているのが分かると思います。

もっと酷いのがコチラの写真です!

これはインタビューを受けている時の

映像のワンシーンを切り取ったものなんですが

これは誰が見ても酷いですよね!

テレビに出てくることが減ったので

メイクが下手になってしまったのか

どうかは分かりませんが

吊り目メイクに化粧全体的に見てみても

なんだかムラがあるように感じられます。

ここまでくると、もはや別人ですね!

この劣化具合にファンからは

・宇多田ヒカルは容姿と音楽才能の

急激な劣化をしてしまい

酷く陳腐化してしまった

・ちょっと失礼ですよ〜世の中の女性を

敵にまわしますよ。気をつけて!

・劣化?進化の間違いじゃないですか?

・音、じゃなくパフォーマンス

としてならそうですね。

ミュージシャンとして聞くのか

パフォーマーとして見るのかの違いかと

・見た目重視なら

アイドルでも見てればいいのでは?

見た目で聴くなら、目をふさげ。

意外にも彼女を

かばうコメントが多く見られました!

劣化したとなれば叩かれることが多いのですが

彼女の存在はやっぱり特別ですね!

イタリア人元旦那フランチェスコカリアーノのなれそめや現在は?

報道でこの人との結婚を聞いたとき

外国人と結婚!しかも外国人!と

衝撃を受けた日本人は少なくないはずです。

そんな彼との馴れ初めはというと

二人の馴れ初めは宇多田さんが

2013年にイタリアに

滞在していたときにレストランで

知り合ったようです。

カリアーノさんはそのレストランで

ウェーターをしていました。

カリアーノさんは陽気な男性のようです。

二人はイタリア南部のリゾート地で

結婚式を行いました。

なんともドラマチックな結ばれ方では

ありませんか!

ですが、たいがいドラマチックな出会いを

した人は悲惨な結末が訪れると

思っているのは私だけでしょうか?

「人間活動」の為にイタリアに飛び

結婚相手・旦那と結ばれた

宇多田ヒカルですが

数年前から現在の旦那

フランチェスコ・カリアーノはヒモ?

との疑問が・・・。

ということは、現在の彼はニート

だという事が発覚しました!

日本ではホント考えられませんよね!

ですが、外国ではこんなのは珍しくないハズ

「仕事よりも愛」なイタリア人旦那の

フランチェスコ・カリアーノ

なんとも外国人らしい考え方ですね!

#宇多田ヒカルの顔が変わりすぎ?!もしや整形?!

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする