G-R0P7130J9F

新田真剣佑の身長はサバ読みで184㎝はウソで、本当は175㎝しかない

第40回、日本アカデミー賞新人俳優賞にノミネートされ脚光を浴びた新田真剣佑さん

左右整った顔立ちと、高身長なビジュアルが若者に人気がありますが、残念ながら新田真剣佑さんが公式に発表している身長184㎝はサバを読んでいるのではないか?と言われています

とても印象が良い彼がサバ読みをしてるだなんて信じられないですが、彼の身長に関する調査をしていくと身長をサバ読みしている決定的な証拠をつかんでしましました

なので今回は新田真剣佑さんの身長をサバ読みしてる証拠を完全公開したのでご覧ください。

Contents

新田真剣佑の身長184㎝はサバ読みである

新田真剣佑さんの身長184㎝はサバ読みをしていて、本当はもっと低いと言われています

まあ、男性は背が高い方がカッコイイから気持ちは分からなくも無いですがウワサでは新田真剣佑の本当の身長は175㎝くらいではないのか?と言われているので、この真実を確かめるために証拠を徹底的に炙り出しました

では順番に見ていきましょう

まずは彼の現在の身長から確認していきます

Googleで新田真剣佑さんの身長を検索にかけると184㎝と書かれてあります

なかなかの長身ですね!!

彼のこの身長がサバ読みなんじゃないか?と、ネットやSNSで話題になっているんです

これは、ほんの一部の投稿なのですがこのような書き込みが多数みられるんですよね!

長身が売りでもあって、国際映画祭ではド派手なスーツも似合うほどのスタイリッシュさで注目を集めましたが彼の本当の身長は184㎝でなくて175㎝って言われてるんですよ!

信じられないかもしれませんが、彼の身長が175㎝である決定的な証拠をつかんでいるので下の章で完結にまとめてるのでご覧ください。

新田真剣佑の本当の身長が175㎝の理由と証拠

新田真剣佑さんの本当の身長が175㎝と言われていますが、文字で書かれているだけでは当然ながら納得できないでしょう

なのでここからは、真剣佑の身長が175㎝である理由を確固たる証拠があるので画像を使って説明していきたいと思います。

身長が175㎝の窪田正孝の横で髪型で誤魔化してる

新田真剣佑の身長が175㎝である根拠は、2017年7月に公開されたドラマ「僕たちがやりました」で共演した俳優の窪田正孝さんとのツーショット写真にヒントがあります

まず、この画像に写ってる2人の背は同じであることを頭に入れておいてください

では、窪田正孝さんの身長を見てみましょう

窪田正孝さんの身長をグーグルで検索すると、175㎝って書いてあるんですよね!

アレ?!おかしくないですか?

新田真剣佑の身長は184㎝なのに、窪田正孝さんの身長が175㎝なんですよ

画像で見た2人の背丈は同じなのに数字で見ると9㎝の身長差があるはずなんです

誰がどっからどう見ても9センチの身長差は感じられないですよね!これはもう明らかです

更に言わせてもらえれば、真剣佑の身長は175㎝も無いんじゃないの?って事なんですけどその理由がコレ↓↓

真剣佑の髪が立っているから、髪の高さを考慮して見ると窪田さんよりも1㎝低く見えます

これはもう動かぬ証拠ですよね

写真はウソをつきません。

身長が175㎝の野村周平と背丈が同じ

新田真剣佑の身長サバ読み疑惑は、俳優の野村周平さんとのツーショット写真からも暴けます

この画像は2018年に公開された映画「ちはやふる‐結び‐」で2人が共演をした時のものなんですけど、この2人も背丈が同じということを頭に入れておいてください

では、野村周平さんの身長を確認しましょう

新田真剣佑と同じ背丈の野村周平さんの身長をGoogleで検索すると175㎝……。

もう明らかに新田真剣佑が身長をサバ読みしてることが分かりますよね

そして、よく「履いてるクツによって身長が変わるから誤差はあるんじゃないの?」っていう人がいるんですけど、それを考慮しても9センチの差も感じられません

それにこの画像で暴露してしまった新田真剣佑の身長は175㎝で間違いないと言える理由がここにあります↓↓

「ちはやふる」で共演したメインキャスト、左から野村周平、広瀬すず、新田真剣佑の並びになっているんですけど、男2人は同じ高さの下駄をはいているので履物による誤差は無し

それに背丈が同じだから、野村周平さんが175㎝なので新田真剣佑もそうと言えます

少しだけ真剣佑の方が高く見えるのは、髪を盛っているだけですからね。

#新田真剣佑の顔が変わった!目がおかしい!顔の大きさは小さいorでかいか検証

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする