G-R0P7130J9F

ローランド(ホスト)の身長はサバ読みだった!実際は180cmも無い

ホスト界の帝王と言われ、今では知らない人の方が少ないであろうローランドさん

キレイな顔立ちと強くて甘い言葉で女性を酔わせる彼は何もかもが完璧のように思われているみたいですが、そんな彼にも欠点がありました

(※整形疑惑に関する記事は、記事下にリンクを張っておきますのでご覧ください。)

それは身長を随分とサバ読みしている事

スラっとした体形だから「サバを読んでるわけないじゃん!」って思うかもしれません

でもそれは大間違い

彼の身長について徹底調査するとローランドさんが身長をサバ読みしている決定的な証拠をここで掴んでしまったので紹介していきます。

Contents

ローランド(ホスト)の身長はサバ読み疑惑

ローランドさんの身長にサバ読み疑惑が浮上しているようですが本当なのでしょうか?

まずは、彼が公式に発表している身長からジックリと確実に見ていきましょう

GoogleでRolandさんの身長を調べてみると、182cmもあることが分かります

さすが今波に乗ってるホストですよね

普通の日本人なら脚が短いから、この写真のようなバーにあるイスがとてもお似合い

彼の身長に関する憧れはテレビだけではなくてSNSでも話題になっています↓↓

みなさんローランドの身長に対して良いイメージを持っている人が多いみたいだから夢を壊すようなことは言いたくはないんですが、身長をサバ読みしているという確固たる証拠を掴んでしまった以上は黙ってるわけにはいきません

以下の章で、ローランドが身長をサバ読みしている証拠を画像を使って説明していきます。

ローランド(ホスト)の本当の身長とその証拠

誠に信じ難いのですが、ローランドさんは間違いなく身長のサバ読みをしています

あまり知られている情報ではありませんが、一部の人は気付いているようです

なかなか鋭い指摘だと思います(笑)

これはただのツイートだと思ってはいけません

私はどうしてもこのツイートが気になったのでローランドさんの身長を調べる事になりました

そしてついに見つけてしまったのです!

それは2019年11月20日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」にローランドさんが出演したのがキッカケでした

この画像のどこがおかしいのか分かりますか?

ローランドさんの横に立っているのはアナウンサーの羽鳥慎一さんなんですが身長が同じ!

…で片付けてはいけません

まずは、羽鳥慎一さんの身長を見てみましょう

羽鳥慎一さんの身長をGoogleで検索すると182センチって出てくるんですけど、冒頭で紹介したローランドさんの身長と同じだから整合性が取れていますね…と思ったあなた

大きな見間違いをしてますよ!

これは番組出演者が総立ちをしているから身長差が分かりやすいんですけど、肝心の足元が見えないんですよね!

そう。ローランドの身長サバ読み疑惑は彼の足元にあるんです!それが何なのかと言うと↓↓

コレっ

みなさんお気付きでしょうか?そう、ローランドが履いてるブーツがメッチャ厚底なんですよ

って事は、勘の鋭い人はもう気付いたはず

そう、ローランドはブーツを履いて、身長182cmの羽鳥慎一さんと同じ身長なんですよ!

はい、ローランドが身長のサバ読みをしていたバレた瞬間でした(笑)

そこで気になるのが、ローランドさんの本当の身長なんですけどしっかりと調査しました

まず、彼が履いているブーツのヒールの高さが何センチか知る必要があります

さすがにメーカーを紹介してるわけではないから分からないよねー。と思いきやありました

はいコレ↓↓

これはバナルシックビザール(banal chic bizarre)というメーカーのブーツなんですが、画像を見て分かる通りヒールがメッチャ高い!

このヒールの高さが分かればローランドさんの本当の身長が暴露できるんですが、なんと見つかりました!概要欄に書いてありました↓↓

下から3段目の説明欄に「ヒールの高さは7.5cm」とハッキリ書いてあります

って事は↓↓

ローランドさんの身長は182センチなので、ブーツの厚さの7.5cmを引き算すると

ローランドの本当の身長は174.5cmしかないということになりますね(笑)

いやいや、サバ読みすぎでしょww

そこまでしてでも自分を良く見せたいという執念が感じられますね。

#ローランド(ホスト)整形前の元の顔が超ブサメンw顔変わった理由をついに暴露!

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする