G-R0P7130J9F

ローランド(ホスト)整形前の元の顔が超ブサメンw顔変わった理由をついに暴露!

実業家、タレント、モデルとしてマルチに活動している本業がホストのローランドさん

「ホスト界の帝王」とも称されセレブな生活にも注目されていて、10億円以上もの資産価値がある別荘を持っているほどの大金持ち

それもそのはず、1日の最高売り上げが6000万円の記録の持ち主ですからねww

ついつい100万円でいいからちょーだいって言いたくなる(笑)

彼はナルシストっぷりも凄くて

「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」「女は水とパンとローランドがあれば生きていける」「車を運転して右折する時はウィンカーじゃなくオーラ出して曲がります」

って言うくらいの大口っぷり(笑)

そんな彼の事を好きな人もいれば嫌いな人もいますが、最近になってローランドさんの日本人離れした顔が注目されていて、整形前の元の顔とかスッピンってどないなん?

こういった疑問を持っている人がけっこういらっしゃるようですね

あんな性格の彼の事だから昔の写真なんて出さないだろうと思いきや、ローランドの昔の写真(黒い過去)があるわあるわのオンパレード

なので今回この記事ではローランドさんの整形前と後の顔画像とか、流出してしまったスッピンの画像をここで大公開していきます。

Contents

ローランド(ホスト)整形前の元の顔が超ブサメンw

クールな顔立ちで、歌手のガクト(Gackt)さんや、XjapanのYOSHIKIさんと同じカテゴリーの立ち位置にいるローランドさん

でも、最近はローランド(ホスト)さんの整形前の元の顔が超絶なブサメンと言われてしまっているみたいですね(笑)

おいおい、本人がおらんのにそんなこと言うのは失礼やろ←(内心メッチャ気になるww)

まあ、この人工的に造られたサイボーグのような顔を見て整形をしていないって思ってる人はいないでしょうから気になるのは当然

彼は、世の女性に夢を与える仕事をしているからそんな昔の画像なんて出てこないでしょ?!

と思うのは大間違い!

なんと!最近、ローランド(ROLAND)さんの整形前(元の顔)の画像が発掘されたんです

みなさん、心の準備はいいですか?

では、どうぞ↓↓

はいドーーン!!

ってこれは誰?本当にローランド?って思わんばかりのメッチャ平凡な顔ですよね!

メッチャ普通の少年

この画像だけを見せられたら、彼の熱狂的なファンであっても答えられないですよww

実はこの画像は、ローランドさんが自らテレビにお願いして公開してしまった高校時代の卒業アルバムの写真なんです

でもここで1つ疑問なのが、そのまま隠しておけばよかった過去の写真をナゼ公開してしまったのかという所ですよね

これは私の推測では、SNSでローランドの正体があばかれ始めたから本人は「誰かに暴露されるくらいだったら自分で公開してしまった方が潔くてカッコイイ」と思ったのではないか?

と勝手に思っていますww

と言うのが、ローランドの過去をテレビで紹介された時に、帝京高校でサッカー部に所属していたのを知って彼の高校時代を知ってる人が「風雅じゃん!」と気付いてツイートをしたからなんですよね

そう、ローランドさんの本名はこのツイートがキッカケで松尾風雅ってのがバレたんです

えっ!ローランドより、本名の風雅の名前の方がカッコ良くない???

って話は置いておいて。

こんな事がバラされてしまったらツイッター民は黙っているハズがありません(笑)

ローランドが松尾風雅である決定的な証拠をネット上にアップしてしまいました↓↓

ここまでされてしまえば、本人はもう言い逃れは出来ないですよね

なので私の考えでは彼は、周囲にバラされて知られるくらいなら、自分から公開してしまった方が潔くてカッコイイと思ったからではないのかなー?って思います

ローランドさんは開き直ってしまったのか、次々に整形前の画像を公開していきます↓↓

これも自分で暴露した過去の黒歴史の画像なんですけど、ローランドとしてみれば別人ですが高校生としてみるとスポーツのできる好青年ってかんじですよね

ツイッター民に追い込まれてしまった結果、ローランドさんは昔の自分の画像を公開しなければいけない状況に陥ってしまったのです。

ローランドが自ら整形を暴露!スッピンが別人すぎるw

思わぬカタチで昔の顔画像を公開せざるを得ない状況になってしまったローランドさんですが彼の凄さはそれだけではありません

なんと!整形をしていることを自ら暴露してしまったんですよ!…って明らかに整形顔だから今さら驚くほどの事でもないんですけどねw

スゴイのは整形で顔が激変しただけではなくてカスタマイズ費用が総額1000万円

てか、1千万円もあったら一般の人が生涯で払う国民年金が約756万円やから一括現金で払えますやん(笑)

トンデモナイ金額ですよね!!

昔の顔がどんなものか分かったのはいいんですけど、現在のローランドさんのスッピンがどんなものなのかも気になる点であります

ローランドさんのすっぴん写真も見てみた~いって人はきっと多いはず

心配ご無用。スッピン画像もちゃんとあります

ホイっ↓↓

なんか爬虫類にも見えないことはないようなって感じでしょうか?ローランドのファンがスッピン画像を見たら落胆しそうですね(笑)

普段はガッツリメイクのサングラス姿だから違和感しかない(笑)

でも、スッピン画像を見ただけではお腹がいっぱいにならないって人のために、彼が自ら暴露した整形前と後の画像も公開したいと思います

心の準備はいいですかー?

はいドーン。左が整形前で、右が整形後の画像なんですけど、けっこう顔が変わりましたね

目が平行二重まぶたになって、鼻の穴も小さくコンパクトになりました

鼻筋もよりクッキリになってるからプロテーゼを入れてる可能性がありますね

じゃあ横顔からも見てみましょう↓↓

横から見ると鼻が高くなったのが分かります

それに、本人が言うにはエラも少し削ってるとの事なんですけど、少し角ばっていたエラがスリムになっているのが分かりますね

ここまでして顔面カスタマイズに費用をかける理由は、整形をしていない人達にとっては全くと言っていいほど理解できませんが、これはもう心の病としか言いようがありません。

ローランドの歯は全部セラミックだからネジまみれw

ローランドさんは顔だけではなくて、歯もメッチャ綺麗なのが不思議ですよね!

日本人は色素が黄色だから、歯が真っ白だなんて普通に考えてあり得ないんです

西洋人ならまだしも、日本人として彼の歯を見つめると少し「うっ!」ってなる感じ

本人に言っちゃあ失礼は承知なんですけど、もう人間を見てる感覚が無いですよね(笑)

この画像を見る限りでは、全部の歯をインプラントにチェンジしているように見えるから顔だけではなくて歯も相当なお金がかかってますよ

いやマジで

もう人間の域を超えてますよねw彼の歯茎に刺さってるのは全部ネジって事でしょ?

This is the ネジ星人

整形を暴露したのはいいけど、さすがにすべてインプラントに変えたことまでは話さないかー?って思ったらありました!!(笑)

歯に関してもテレビで「自分の歯は1本も無いですよ」って暴露しちゃいました

えー!そうだったのー!… ってなるかっ

そんなん言われんでもみんな知ってるっちゅーねん(笑)てか、なんで家におるのにサングラスかけてんねんw君の世界観が分からんわww

レントゲンを撮ったら絶対こうなってる↓↓

もしローランドが命を落としてしまって、葬式が終わって火葬場に行ったら歯に刺さってるのが全部ネジやったら、家族は涙どころか笑ってまうんちゃうか?って感じ?

想像してみると爆笑モノやで(笑)

ちょっと現実離れしたローランド少年にスタッフが費用を聞いたところナント…

500万円!!!

おかしい!ケタがおかしすぎる

てか、ここまで聞いたらローランドがおかしいのか、それとも自分がおかしいのか分からんくなってまうわ(笑)

整形費用の1000万円とインプラントの500万円を合わせたらベンツ買えまっせww

#ローランド(ホスト)の身長はサバ読みだった!実際は180cmも無い

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする