G-R0P7130J9F

平子理沙がインスタで修正画像を投稿?痛い?長谷川京子に似てる?

原宿でスカウトをされ、ファッションモデルやタレントでもある平子理沙ですが、そんな彼女のインスタグラムに投稿した画像がフォロワーを中心に賑わしているようですね!

平子理沙がインスタで修正画像を投稿?痛い?長谷川京子に似てる?などと、彼女のインスタに投稿した画像が加工されているのではないか?と非常に話題になっているようなんです!

平子理沙はスカウトで芸能界に入ったので画像を修正する必要性なんて無いように思われがちですが、最近の彼女の顔は「崩れてきてるよね」と劣化が叫ばれているので、この話が事実であれば、それを気にしているかもしれません

そこで今回この記事では平子理沙インスタグラムに特化して詳しくまとめました。

Contents

平子理沙が長谷川京子に似てる?

平子理沙長谷川京子似てるとウワサになっているようですが本当なのでしょうか?長谷川京子を知らない人もいらっしゃると思いますのでここでは、2人の画像と長谷川京子を少しだけ紹介したいと思います

長谷川京子はこの人です

女優でモデルでもありますが、バラエティー番組にはあまり出演していないので知名度はそれほど高くはありませんが、筋金入りの演者です

この長谷川京子と平子理沙が似てると言われている画像がコチラ↓↓になります

確かにソックリですよね(笑)

ほうれい線の雰囲気や、顔の輪郭や鼻も激似ではありませんか!髪型も似ているのでより一層顔が似て見えます(笑)

2人の画像を並べるとこんな感じです!左が長谷川京子で、右が平子理沙なのですが、名前を言ってくれないとどっちがどっちなのか分からなくて困惑してしまう程!!

平子理沙が長谷川京子に似てると言われていますが、長谷川京子ファンからは長谷川京子の平子理沙とイジられているようです。

平子理沙はインスタに修正画像を投稿してる⁈

平子理沙インスタ修正した自分の画像を投稿しているとウワサになっているようですが本当なのでしょうか?最近はアプリケーションの発達によって誰でも簡単に画像を加工できるようになったことから一般人の間でも自分の加工をした画像をSNSに投稿することはよくある話なのですが有名人がそれをやるとどうしても目立ってしまいますし、指摘される可能性も非常に高いですよね!

ではさっそく事実を確かめたいと思います↓↓

これが平子理沙のインスタに修正された画像が投稿されているよね!と話題になったものなのですが、左にあるのが平子理沙が投稿した画像で、右が平野ノラが投稿した画像なんですけども、顔つきが違いますよね!

この2つの画像は同じ日に撮られたのが服装から見ても分かるので、左の画像が平子理沙の手によって加工されているのがよく分かりますね

この画像がSNSで瞬く間に拡散されてしまった事によってネットニュースでも大きく取り上げられましたのでその記事を紹介します↓↓

「平子理沙が投稿したアップ写真では、平子の顔は、全体的に白く光り、シワひとつない肌が印象的な “いつもの写真上の平子理沙”だ。しかし、平野ノラの投稿に写る平子の口元には、平子が投稿したアップ写真よりも遠目に写っているにも関わらず、ほうれい線とマリオネットライン、人中がしっかりと刻まれている。」

一昔前は写真を加工してもバレなかったのですが、SNSやスマートフォンの普及により暴露されてしまう形となりました

ちなみに無加工の平子理沙の画像は↑↑コチラです。インスタグラムで加工をした自撮り写真を投稿するのは女性芸能人の中で密かに行われているので、今回の件は彼女に限った話ではありません!

しかし、平子理沙はインスタグラムだけではなく、自身の公式ブログに掲載した画像も加工しているのではないか?とウワサになっています

これは平子理沙のブログに掲載された画像なのですが、実物よりも明らかに綺麗な顔で写っているので加工疑惑が叫ばれています

「来月48歳を迎えるとは思えない美貌を維持している平子が、ネット上で“整形説”や“自撮り加工”への指摘が上がり続けてます。特に、SNSへアップする画像は『アップ用に顔を作っている』『すっぴんと言いながらバッチリ修正してる』と指摘が絶えない状態でした」

ちなみにこの画像はクリスマスシーズンから新年までの休暇の時に家族が住むロサンゼルスで撮られた画像のようです

他にも、あからさまに加工していると指摘されたのがこの画像なのですが、顔にシワが1つも無くて肌の色も真っ白ですよね(笑)

男性陣はなかなか見抜けないようですが、若い女性からは一目瞭然のようで非難の声も少なくないんだとか。

平子理沙のインスタが痛い!

平子理沙インスタ痛いと言われているようですが、彼女のインスタグラムに一体何が起こっているのでしょうか?

痛いと言っても、さまざまな意味がありますのでここで詳しく見ていきたいと思います

これも平子理沙が加工していると指摘されている画像なのですが、実物よりもだいぶキレイに写っていますよね(笑)

平子理沙が痛いとの声が目立ったのは某質問サイトでの書き込みで注目を集めました↓↓

「平子理沙さんって痛いと思いませんか?確かにかわいいのはわかりますが、38や、40歳を過ぎて自分大好きって感じでファッションばかりインスタに載せたり、なんか痛々しいなっ
て感じてしまいます。」

指摘があったのは彼女が45歳オーバーなのにまだ可愛い子ぶっているので、もうオバサンなのに平子理沙はインスタに痛い画像を投稿していると笑われてしまっているようです!

↑↑これが無修正の平子理沙です!SNSサイトの画像と比較しても全然顔が違いますよね!

平子理沙が痛いとの世間の声の中には、冷静な反応もあったようでした↓↓

「私も痛いなと思うんですが、世の中には彼女達を支持する人がたくさんいるんですよね!価値観の違いなんじゃないですかね?」

芸能人で影響力もあり需要があるから、仕事としてやっているだけなのでは?との回答です!

確かにこの歳で本気で若作りをしているのなら本当にイタい人ですもんね。

〇平子理沙の人気のその他の記事↓↓

#平子理沙の顔が変!ヒルナンデスコーデの服・衣装がダサい!誠子も?子供の頃は?

#平子理沙の顔が変化?顔面崩壊?画像?ヒアルロン酸入れすぎ?昔の写真が!

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする