G-R0P7130J9F

速水もこみちの弟逮捕?本名の漢字は?名前の由来は?ハーフ?

イケメンな芸能人は誰か?と聞かれれば真っ先に名前が挙がるであろうモデルで俳優でもある速水もこみちですが、そんな彼の名前について様々な憶測がネット上でなされているようです

速水もこみちの弟逮捕?本名の漢字は?名前の由来は?ハーフ?などと、速水もこみちの名前やルーツについてネット上では彼のファンを中心に密かに話題になっているようですね!

速水もこみちはスタイルが抜群で名前も特殊で変わった名前なのでハーフではないの?と疑われてもなんだか納得できるような気もします。しかし、多くはナゾのままなんですよね

そこで今回は速水もこみち名前に特化して徹底調査をしまとめましたのでご覧ください。

Contents

速水もこみちはハーフなのか?

速水もこみちハーフなのでしょうか?彼のようなプロポーションを持った日本人はなかなかいないので外国の血が入っていると疑われても不思議ではないですよね

まずはこの件を詳しく見ていきたいと思います

速水もこみちの全身画像を見ると確かにスタイル抜群なので外国の血が入っていてもおかしくありません。しかし、彼くらいのスタイルの良さであればヨーロッパの血が入っているのでは?と連想してしまいがちですが、ウワサではフィリピンの血が入っているのではないか?との事ですね!

フィリピンのハーフではないか?との憶測はネット上でもたくさん見られています↓↓

『「父親は日本人ですが、母親が日本人とフィリピンのハーフ」の方みたいです。』

『速水もこみちはハーフではないですがフィリピン人とのクォーターという事。』

↑↑このような情報がネット上にはたくさんあって、正確な情報ではありませんが速水もこみちの母親はフィリピンのハーフというのが濃厚なので、正しくは速水もこみちフィリピンのクォーターということになりますね。

速水もこみちの弟逮捕でアレがバレる⁈

速水もこみち弟逮捕でアレがバレたとの情報があるんですが、いったい何がバレたのでしょうか?と言いますか、弟がいたんですね!

兄弟なので顔もイケメンでは?と妄想してしまいますよね!では弟の顔画像を見てみましょう

まず、速水もこみちの弟が逮捕されたとの情報があり、半信半疑だったのですが、このウワサはどうやら本当のようで逮捕されてスグに「速水もこみちの弟逮捕!」とデカデカと報道されていました(笑)兄が芸能人というだけで事件に関係ないのに名前が使われてしまうんですね!恐ろしい業界です!

これが速水もこみちの弟なんですが、傷害罪で逮捕されてしまったようですね!と言うか、彼に弟がいたことにビックリなんのですが、顔を見てみれば全然似てない!(笑)

兄のもこみちとは程遠い顔立ちですね(笑)

しかし、問題なのはここではありません↓↓

名前に注目して欲しいのですが、兄の速水もこみちと名前が全然違いますよね!表久禎(おもてひさよし)という名前なので、速水もこみち本名ではないということがバレてしまいました!

ちなみに、速水もこみちの弟の表久禎(おもてひさよし)は一応芸能人で、俵尚希(たわらなおき)という芸名で活動していたようです。

速水もこみちの本名の漢字は何?

弟が逮捕されたことによって芸名ということがバレてしまいましたが、速水もこみち本名漢字は何と書くのでしょうか?

非常に気になるテーマですので使えるコネを駆使して徹底調査しましたので見ていきましょう

ちなみに、検索エンジン上での速水もこみちの本名は「Mokomichi Omote」です

ファッションモデル時代はまだ本名で活動していたようですね

速水もこみちの本名の漢字は表もこみちと書くようです!苗字が「表」なのには驚きですが、まさか下の名前の「もこみち」は本名だったのには驚きが隠せません!

速水もこみちの卒業アルバムの写真でも「表もこみち」なので間違いないと言えますね

この名前は彼の父親が名付けたようなのですが「もこみち」のモコ(moko)はイタリア語で真っ直ぐという意味があるようで、彼の父親が真っ直ぐな道を進んで欲しいとの思いが込められているようです!

しかし、最近になってトンデモナイ事実が発覚します!それはイタリア語にはモコ(moko)という言葉が存在しないようなんです!お隣のスペイン語にはあるようなのですが、意味は鼻水になってしまうようですね!

思わぬ失態をしてしまった父親でした(笑)

ちなみに苗字が「表」の人のルーツは↓↓

『現岡山県南東部である備前にみられる。近年、石川県に多数みられる。北陸では、村の表(玄関)に住んでいたことから、表姓を名乗ったのが由来と言われている。百済帰化族の表朝臣などの子孫の説もあるが定かではない』

「表」の苗字は全国に約7600人いるようなので希少な名前といえますね。

〇速水もこみちの人気のその他の記事↓↓

#速水もこみちの顔変わったけど整形した?昔・若い頃は?太った?激太りした?

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする