G-R0P7130J9F

月亭方正(山崎邦正)はハゲてる?任天堂のマリオのCMはCG?

2008年に落語家へ転身し、2013年には月亭方正へと改名をしましたが、それでもお笑いの世界でも人気の衰えない月亭方正こと山崎邦正の頭皮に異変が起きているようですね!

月亭方正(山崎邦正)はハゲてる?任天堂のマリオのCMはCG?などと、月亭方正ってハゲてない?とネット上で話題になっています

薄毛の人は、歳を重ねるにつれて頭のてっぺんが薄くなっていくので仕方がないと思いますが、ハゲキャラではない月亭方正がハゲと言われているんですから、なお注目されますよね!

薄毛であれば隠したくなるのが当然ですが、彼は芸能人ですので最近共演者から非常にイジられている姿がよく目に留まります

そこで今回は月亭方正(山崎邦正)頭皮に特化して徹底調査をしまとめました。

Contents

月亭方正(山崎邦正)はハゲてる?

月亭方正(山崎邦正)ハゲてると話題になっているようですが本当なのでしょうか?一般人男性がハゲているのであれば、何かしらの処置ができるんですが、普段からテレビに出演している人にとっては時間がなく難しいでしょう!

それにお笑い芸人であればイジられてしまうのがオチですよね(笑)それが最近になって月亭方正がハゲとイジられているんですから黙っているわけにはいきませんよね(笑)

では見ていきましょう

これは正面から捉えた月亭方正の画像なんですけども、真正面からだと何も分からないですね

しかし月亭方正がレギュラーとして出演している番組の「ガキの使いやあらへんで」でついにハゲが露呈してしまうこととなりました!

それがコチラの写真になります

正面からだと非常に分かり辛かったんですけども、彼が横を向いた一瞬のスキをカメラにブチ抜かれてしまい全国へと拡散されることになりました

月亭方正(山崎邦正)のハゲはガキ使に出演したのをキッカケに広まっていきましたが、他の番組に出演した時も実はハゲていたんですよね

これはダウンタウンの松本人志とグルメリポートをした時に撮られたロケ先でのシーンなんですが、頭のテッペンが薄らとしていますよね

松ちゃんは、月亭方正がハゲてきたことを黙ってはいません(笑)モロに見えた時は、笑いながら、月亭方正の寂しくなった頭頂部を指摘する場面がガキ使でも何度もあり、時には「カッパ」とイジられることもありました

他の番組の企画では入浴することがあったんですけども、その時の濡れた髪をみてもハゲているのがハッキリと分かりますね!

生まれつき薄毛の人が歳をとってハゲてくることはよくあるので納得できますが、ハゲる前の月亭方正の髪は薄いというよりかはフサフサなんですよね!

しかし、月亭方正がパーマを始めた頃からハゲなのが目立ってきたのが印象的です

ハゲを誤魔化すためにパーマをしたのではないか?と共演者からイジられることもありました

月亭方正のハゲは典型的な男性型脱毛症(AGA)と言えると思います。年齢を経過によって男性の頭髪が薄くなりハゲていく症状です

AGAは成人男性の3、4人に1人の割合で発生するといわれてますが、必ずしも月亭方正さんがレアケースというわけではありません

AGAにもさまざまなハゲ方があります

最近ではM字ハゲが1番知られるようになってきたかもしれませんが、月亭方正ハゲ方はO字ハゲです。O字ハゲは円形脱毛症と言われ、頭頂部のつむじ辺りから薄毛が進行していきカッパの頭のようにハゲる現象をいいます

ハゲは歳を取るほど進行していきますので1度発症してしまうと予後が悪いですが、お笑い芸人の要素も兼ね備えている落語家の月亭方正にとってはプラスになるかもしれませんね(笑)

月亭方正(山崎邦正)任天堂のマリオのCMはCGって何で?!

月亭方正(山崎邦正)任天堂マリオCMCG加工とのウワサが流れていますが本当なのでしょうか?モデルさんならばCG加工されても納得できるんですが、月亭方正がCGってなんだか腑に落ちないですよね!

なのでここではその真相に迫ってみました

話題となったのはコチラ

『マリオ&ルイージRPG1 DX』(マリオアンドルイージアールピージーワン デラックス、英題: Mario & Luigi: Superstar Saga + Bowser’s Minions)は任天堂より2017年10月5日に発売されたニンテンドー3DS用アクションRPG。シリーズ第1作目『マリオ&ルイージRPG』のリメイク作で新たな要素も追加されている

これが月亭方正が任天堂のCMに出演した時にCG加工したのではないか?と話題になったシーンなんですけども、これは冒頭でも解説してきました月亭方正のハゲに関する内容でした

「ガキの使い!絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」の危険人物報告会(暴露話)企画において任天堂3DSの「マリオ&ルイージRPG」のCMで方正の毛が増毛されている事が暴露された。

CMの中で手をついてお辞儀をする場面があるんですが、勘の鋭い人であればもうお気付きではないでしょうか?

ハゲているはずの月亭方正頭皮がフサフサではありませんか!あまりに髪にボリュームが増したことによってCG加工したのではないか?と疑われるようになってしまったようですね

このCMが放送されたことによって「さすが任天堂!髪対応w」とか「ハゲ忖度」なんてツッコミがツイッター上で見られました(笑)

何でも笑いになる月亭方正はまさに髪ですね。
〇月亭方正の人気のその他の記事↓↓

#月亭方正(山崎邦正)の顔変わった?若い頃・昔はイケメン?

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする