G-R0P7130J9F

月亭方正(山崎邦正)の年収・ギャラ?ガキ使卒業?引退に松本が放送禁止用語!

20歳の頃から芸能界へ足を踏み入れ、今ではお笑いバラエティー番組の顔と言っても過言ではない落語家でもある月亭方正の収入や影のウワサが密かに話題になっているようですね!

月亭方正(山崎邦正)の年収・ギャラ?ガキ使卒業?引退に松本が放送禁止用語!と、芸能界内部にしか出回らないような月亭方正の情報が一部のネットユーザーの間でこぼれてるようです!

お金の話であれば月亭方正だけでなくても気になりますよね!それに彼の看板番組でもある「ガキ使」を卒業なんてキーワードも非常に気になるところであります

なので今回は月亭方正(山崎邦正)ウワサに特化して徹底調査しましたのでご覧ください。

Contents

月亭方正(山崎邦正)がガキ使卒業?

月亭方正(山崎邦正)ガキ使卒業と騒がれているようですね!今までダウンタウンと共に芸能界を歩んできたと言っても過言ではないくらい一緒に活動してきた月亭方正がついに卒業とは、ガキ使ファンにとっては非常にショックな話ではないでしょうか?

もうガキ使で月亭方正の活躍が見られなくなるのか!と思いきや事情が少し違うようでした!

日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で落語家の月亭方正が番組卒業を報告する人気ドッキリシリーズ「さようなら月亭方正」が3年ぶりに放送されることが発表され、ファンの間で大きな話題となった。

落語に専念するのか?!と思われましたが月亭方正がガキ使を卒業するというのは番組のドッキリ企画のようで、久々に復刻した企画なのでガキ使ファンの間で話題になったようですね!

ガキ使恒例だった月亭方正の卒業ドッキリはいつものようにシーンとなった雰囲気の中で少しずつボケをかますという、いつも通りの面白い展開になっていきました

この葬式のような雰囲気にいつも笑わされます

「次週さよなら月亭方正」「思い出をありがとう」とテロップが表示され、方正と思われる人物が大量の花束を持ってる映像が流れた。

この企画の1週間前の予告で「思い出をありがとう」と流れたので知らない人にとっては非常にビックリしたのではないでしょうか(笑)

企画復活にファンはSNSで「山ちゃん、また卒業するのか」「3年ぶり16回目の卒業楽しみ」「待ってました。思い出をありがとう」と早速、喜びの反応。企画内で使われる過去の方正のVTRが毎回同じなため、「また方正の結婚式(の映像)を見ないといけないのか」などの声も。また、方正は今年で50歳の節目を迎えるだけに「今回は本当に卒業するのかも」などと心配するファンも多くみられた。

卒業との事で色紙を貰うも、書いてある内容は画像の通り(笑)

最後にはいつも恒例の「卒業せーへんでー!」という雄叫びで締めくくるのですが、この番組は何が起ころうとも終始同じテンションなのでそれがまた面白いんですよね(笑)

今後の卒業企画が楽しみです。

月亭方正の引退に松本が放送禁止用語連発⁈

月亭方正引退松本が放送禁止用語連発⁈とザワつかれているようですね!冒頭ではガキ使を卒業という恒例のドッキリ企画でしたが、今回は芸能界を引退との事でネット上ではとても賑わっているようです!

月亭方正が引退との事なので、先輩であるダウンタウンの松本人志が送った言葉に問題があったようです!何と言ったのかを教えたいところですが、どうしても放送できるレベルではありません(笑)もちろん音声モザイク(ピー)が入っていたので視聴者には分かりません

しかし、口の動きは隠されていなかったので読唇術がある人に解析してもらったところ、松ちゃんが何と言ったのか判明しました

問題になったのが松ちゃんが「僕が○○○と出会ったのは…」と発言したことなんですが口の動きを見ると3文字であるのが分かりました

1文字目は口の開きが小さくて口が「い」の形になっていました、2文字目は口が閉じたものの3文字目に行くまでワンテンポあったので「ん」だと推測できます、そして3文字目は口先が丸くなったので「お」「ぽ」だと分かるんですが文脈を見ると「ぽ」の方が濃厚ですよね

なので、松本人志が放った3文字は「い〇ぽ」ということが判明しました

あまりにもヒドイ当時だったので挙句の果て気月亭方正が先輩の松本人志に向かってタックルをして大爆笑でした(笑)

今後のこの企画が楽しみですね。

月亭方正(山崎邦正)の年収・ギャラはいくら?

月亭方正(山崎邦正)年収ギャラはいくらなのでしょう?昔とは違い今は売れっ子ベテラン芸人ですので収入はそれなりにあるでしょう

生活拠点を東京から大阪に移していき現在は徐々にお笑いタレントしてよりも落語家としての活動に比重を多くしていっています。

ですから、大阪で落語家として暮らすほうが収入は大幅に下がるようで全盛期に比べると年収は減ったのは間違いはないようです。

そんな月亭方正ギャラは一本当たり180万円と言われています。一般人からすると番組に1回出演するだけでこの金額が貰えるのは羨ましい以外の何物でもないですよね!

そして、月亭方正年収は5000万円と言われています、一般会社員と比較すると高額ですが、月亭方正の芸歴と番組の出演頻度を考えると少ない?といった感じですね。

〇月亭方正の人気のその他の記事↓↓

#月亭方正(山崎邦正)の顔変わった?若い頃・昔はイケメン?

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする