G-R0P7130J9F

田中美保って不妊だったの?子供が亡くなる?死亡原因は?

ファッションモデルの田中美保さんは

実は不妊だったの?

彼女の子供が亡くなったって話はホント?

サッカー選手の稲本潤一とっ結婚して

順風満帆な生活だったはずの

彼女に一体何が起こったのか?

今回はその真相について

まとめてみましたのでご覧ください。

Contents

田中美保って実は不妊だったのか?

田中美保は以前インタビューで

1人目は男の子で、2人目は女の子が理想

だとおっしゃっています。

サッカー選手の稲本潤一と結婚してから月日が

結構たっているのでそろそろ妊娠していても

おかしくはないのですが

その世間の考えに不妊治療中なのでは?

とのウワサも挙がっています。

年齢も34歳ということで妊活は

している可能性は高いと思います。

しかし妊娠は人それぞれのタイミングで

訪れるものなので

必ずしも不妊だとは決まっていません。

本当に不妊かもしれないですし

稲本さんに原因があるかもしれません

二人の時間が合わないからかもしれません

でも子供がいなくても結婚記念日に

お祝いしたり

とても夫婦仲は良いようですね!

不妊治療中かどうかの確実な情報は

分からないようです。

ですが彼女のSNSを見てみると

旦那さんとも仲が良さそうですので

今後は良い知らせを聞くことが

できるかもしれません

一部の情報では、旦那の稲本潤一に

不妊の原因があるのではないか?

とのウワサもあります。

子供が亡くなったっていうのはホント?死亡原因は?

このファッションモデルの田中美保と

サッカー選手の稲本潤一との間にできた

子供が亡くなってしまったという情報は

ウソの情報であることが分かりました。

ではなんでこのようなウワサが

流れることになってしまったのでしょうか?

それは田中美保でインターネットで

検索をすると

「田中美保 子供 亡くなる」

と検索結果にでてきてしまうからです。

この田中美保というのが実は

同名ではありますが

漢字が違うもう一人の田中美帆さん

だということがわかりました。

どうやらそっちの田中美帆さんが

ブログを運営していて子供が

亡くなってしまったので

ファッションモデルの田中美保の検索に

ヒットしてしまったという訳になります。

ちなみにブログでヒットした田中美帆さんの

子供が亡くなった原因は↓↓

『2014年7月1日22時13分に

娘のharuが天国へ旅立ちました。

haruは生まれてスグ心臓の疾患がわかり

治療をする中で、肺静脈狭窄という

「世界的にみても治療法がない」と言われてる

とても難しい病気がわかりました。』

とのことでした!

子供に先に旅立たれてしまうのは悲しいですね

謹んでお悔やみ申し上げます。

田中美保と稲本潤一の馴れ初めは?

今でもこの2人は仲良しで誰もが

憧れてしまうくらいの夫婦像です。

彼らのそんな馴れ初めはと言うと

友人に誘われた食事会の時に出会ったのを

キッカケに交際するようになり

結婚にまで至るようになりました。

なんともロマンチックな出会い方では

ないですか?食事会でなんて!

現在この2人は旦那さんの仕事の都合で

北海道に移住したそうですね!

一緒に移住だなんてなんとも

幸せそうではないですか!

北海道のおいしいものを食べすぎたがゆえに

田中美保は太ってしまったとの

ウワサもあります。

それに結婚してから移住したこともあり

テレビに出てくる回数も減ったことから

あまり体型を気にしなくなった

との話もあります。

現在は何をしているのか?

今は北海道に移住したんですが

それでもたまにファッションモデルとして

活動をしておられるようです。

現役バリバリの時よりは

大人しくなってしまいましたので

今は結婚生活を楽しむ

といったところでしょうか?

あまり体を動かさないので太ってしまったとも

言われていますが

過去のトラウマが原因でストレスで

太ってしまったとの情報もあります。

2人の記念日なんかには仲良く一緒に祝う姿が

SNSのインスタグラムで

よく目にすることが出来ます。

だれもが理想とする夫婦像と言えるでしょう。

こんな感じの夫婦は今ではあまり

見られませんもんね!

むしろだんだん仲が悪くなっていって

挙句の果てには破局という結末が

多いのが芸能界ですから。

これからもずっとお幸せに。

田中美保の注目のその他の記事はコチラ↓↓

#田中美保が妊娠出産で劣化!太った?二重アゴも!ヒルナンデスで露に!最近の画像で紹介

#田中美保のインスタでタバコが発覚!旦那との今現在は?

#田中美保と加藤浩次の関係?ヒルナンデスで太ったコーデ?体重身長は?劣化後の現在

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする