G-R0P7130J9F

若槻千夏の(夫)旦那の画像写真?出身地は群馬県?職業はwego?安田って名前?

バラエティー番組で人気絶頂でしたが、結婚をして子供ができたのをきっかけにメディアにあまり姿を現さなくなりましたが最近になり復活を遂げた若槻千夏の旦那が注目を浴びています

若槻千夏の(夫)旦那の画像写真?出身地は群馬県?職業はwego?安田って名前なの?などと、若槻千夏の(夫)旦那に関する話題でネット上は密かに賑わいを見せているようです!

普段は明るいキャラで視聴者を癒してくれる若槻千夏なので旦那が一体どんな人なのかとても気になりますよね!

そこで今回この記事では若槻千夏旦那(夫)に特化して徹底調査しましたのでご覧ください。

Contents

若槻千夏の旦那との馴れ初め~結婚まで

若槻千夏旦那との馴れ初めは↓↓

馴れ初めについては「私から好きになったと思います」とコメント。続けて「占いができる友達がいて、仕事の相談をしていたのですが、旦那も仕事で同じチームにいて、チームのメンバーの生年月日などを見せたら『仕事どころじゃないよ。この中に結婚相手がいるよ』と言われたんです」と告白。スタジオから驚きの声が上がる中、「今まで恋愛の相談をしてきましたが『この中に結婚したほうがいい人がいます』と言われて、今の旦那さんだと言われました」と驚きのエピソードを明かした。

ちなみに、若槻千夏が旦那と知り合うことになったのは2009年だそうです

そして2012年の1月に若槻千夏は自身が運営するブログて結婚を発表しました↓↓

「本日、1月17日に入籍致しました事をご報告させて頂きます。彼とは知り合って3年で、付き合って1年3ヶ月での結婚となりました。相手は一般の方です。そして、今私のお腹には赤ちゃんも居ます。妊娠5ヶ月です。」

ということは、若槻千夏はできちゃった結婚ということになりますね!

結婚、妊娠発表後、初めて報道陣の前に姿を見せた若槻。左手の薬指には「プロポーズの時に彼からもらった」というカルティエのリングが光る。「彼とは3年前に仕事がきっかけで知り合いました。全くしゃべらない無口な人で、わたしの友だちにいないタイプだったので、興味が沸いて、そこから交際に発展しました」

と語ってくれました。

若槻千夏の旦那(夫)は安田っていう名前って本当?

若槻千夏旦那(夫)安田っていう名前だと言われているようですが本当なのでしょうか?女性芸能人の旦那が公の場に出てくることは全くと言っていいほど少ないので彼女の夫が一体どんな人物なのか非常に気になると思います

そこでこの記事で調査してみました

若槻千夏の旦那(夫)は安田っていう名前なのかどうか調査してみましたが確実な証拠を掴むに至りませんでした。

ですが、若槻千夏の旦那の名前が安田と言われるようになったキッカケは発見することが出来ましたので紹介したいと思います↓↓

「有吉弘之がお笑い芸人のデンジャラスの安田和博若槻千夏同日に入籍したとツイッターに投稿していたのを見て、彼女の旦那が安田では?と噂されるようになりました」

どうやら若槻千夏旦那名前が安田和博というのはデマだったようですね!

若槻千夏の旦那の出身地は群馬県?

若槻千夏旦那出身地群馬県と言われているようですが本当なのでしょうか?若槻千夏に全く興味がない人にとってはどうでもいい話のように聞こえますが、熱狂的な若槻千夏ファンにとっては非常に気になるようですね

若槻千夏の旦那は群馬県出身だとの事で徹底的に調査してみましたが発見には至りませんでした!それもそのはずで若槻千夏は公の場で家庭内について発言してたので紹介します↓↓

「私は知らない誰かによくも悪くも評価されるのが仕事ですけど旦那は仕事じゃないので」ときっぱり。「自分の事はいいですけど家族が何か言われるのは嫌ですね」

よっぽど旦那さんの事を大事にしているからなのか、彼は一般人なのでそっとして欲しいとの事です!旦那への愛が感じられました。

若槻千夏の旦那の職業はwego?

若槻千夏旦那職業wegoの社員では?とウワサされていますが、かつて若槻千夏は自身のファッションブランドを立ち上げた経歴がありますのでこの情報は信憑性がありますね

では見ていきましょう

若槻千夏は2009年に「W❤C」(ダブルシー)というブランドを立ち上げ、自分でもデザイナーとして就任してデザイナー業に没頭していた時期がありました。このブランドに出資をしたと言われているのが、アパレルメーカーの「wego」と言われています

「旦那と知り合った時期というのが、「W❤C」(ダブルシー)を立ち上げた時期と重なっており、若槻千夏が「仕事がきっかけで知り合いました」と語っていたので旦那はwegoの社員なのでは?と言われているようです。」

仕事がキッカケで出会ったということなので話のツジツマも合っていますし信憑性がありますね。

若槻千夏の(夫)旦那の顔画像写真はこれだ!

若槻千夏()旦那顔画像写真が気になる人がたくさんいらっしゃるようですね!

そりゃあ日本でそれなりに有名な芸能人なので誰もが気になっても何の不思議でもありません

そんな彼女の旦那の顔写真画像はコチラになります!知ってる人からすれば「えっ!」となったことでしょう!そうです、これは元サッカー日本代表の中田英寿の画像です

では、なんで若槻千夏の旦の写真が中田英寿なのかと言うと、以前若槻千夏が番組で旦那について語ってくれた時に「中田英寿に似てるかな?」と発言したことが理由です

中田英寿に似ているとは言えど、若槻千夏が旦那の顔画像を公開しないのには旦那さんが一般人であるから公開を渋っているようなんです!

旦那さんへの愛が感じられますね。

〇若槻千夏の人気のその他の記事↓↓

#若槻千夏の顔変わった?整形疑惑!顔写真を加工?劣化?昔と比較してみた

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする