G-R0P7130J9F

堀田茜zip卒業理由!やめた?すっぴんイッテqで公開!ハーフモデル?母も?痩せた?潔癖症?

モデルでタレントでもある堀田茜さんですが彼女がレギュラーを務めていた番組のZIPを降板することになりました

この卒業理由がヤバイとウワサになっていますが彼女の身にいったい何があったのでしょうか?

卒業とは言われていますが卒業ではなくヤメタとのウワサもあるようです

なのでその真相を追究していきたいと思います。

また、彼女が出演するバラエティー番組の世界の果てまでイッテQではスッピンを公開するハメになったようなんですが

この点について詳しく見ていきます。

その他にも実は彼女はハーフなのではないか?とのウワサがありますが真実はいかに?

激痩せしてしまったとか、実は潔癖症なんじゃない?との声も挙がっているようです

この記事ではそんな彼女の闇の部分に特化して徹底的に調べ上げてまとめてみましたのでご覧ください。

Contents

堀田茜って?!

愛称:茜ちん、茜さん、ほった

誕生日:1992年10月26日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:160 cm

スリーサイズ
78 – 57 – 81 cm

靴のサイズ:23 cm

デビュー:2012年

ジャンル:ファッションモデル
女優・タレント

事務所:オスカープロモーション

世界の果てまでイッテQに2015年からレギュラーとして登板した堀田茜さんですが、番組の出川ガールとして頻繁に出演するようになりました

モデルなのに見た目とは裏腹に体を張った姿が非常に親しみやすいと人気があります

ギャップが激しい彼女ですがモデルとしても人気があり彼女のファッションを参考にコーディネートをする女性も多いのだとか!

素晴らしい容姿を持っている彼女の母親は元モデルさんなんだそうです!どおりで可愛いわけだ!

ZIPをやめた!卒業理由がヤバイ?!

朝のニュース番組の鏡とも言われていた堀田茜さんですが、突然の卒業に驚き悲しむファンがなんで卒業?と悲しみの声を挙げました

確かに、何の前触れもなくこの番組を降板することになったので視聴者からは不審な声も寄せられているのも確かです

彼女の身に一体何があったのでしょうか?

調べていくうちに分かったのですが

彼女が徐々に売れてきていることもありモデル業や彼女がレギュラーで務める謎解き冒険バラエティー番組・世界の果てまでイッテQでの活動が段々と忙しくなってきたため自分のキャパでは収まらなくなってしまったようでした!

本人は出来るなら続けたかったと話していたようなんですが、彼女の体は1つしかないのでどうしようもありません

なので卒業を決心したようなんですね

そして彼女の最後の回では、たくさん言い残したことはあるでしょうけどもありがとうございましたと笑顔で一言だけ挨拶

そしていつものように

「今日という日が皆様にとって、より良い一日となりましすように、せーのZIP!」という掛け声に合わせてお決まりのポーズを皆さんでやって無事終えました。

ネット上ではそんな彼女の卒業に悲しむ声が絶えませんでした

「結構好きだったんだよなぁ」

「泣くのこらえてた!最後に挨拶聞きたかった」

などと話題に。

すっぴんをイッテQで公開するはめに?!

いつもテレビに映る堀田茜さんはモデルをやっていることもあり可愛いと人気があります。そんな彼女がスッピンを公開するハメになったとのことです!

公開するハメになったということは何か事件のような事でも起きたのでしょうか?ではその詳細を見ていきましょう。

堀田茜さんがスッピンを公開するハメになったのは彼女がレギュラーを務める番組の世界の果てまでイッテQで起きました!

番組の企画でパラオ諸島に向かった出川哲朗さんと彼が率いる出川ガールでキャンプをしていた時のことです

出川哲朗さんはこの企画でキャンプ中のメンバーに寝起きドッキリを仕掛けることにしました。

出川ガールたちはもちろんそのドッキリを知らされておらず、無防備の姿のままで就寝につくことになります

もちろんカメラが回っていない時なのでメイクなんかしているはずもありません

すると突然で出川哲朗がドッキリを仕掛けに突撃します。それに気づいた出川ガール達はパニック状態に!

堀田茜さんはもちろんのこと、彼女たちはノーメイクの姿をテレビの前で露わにすることになりました

その中でも1番拒絶していたのは河北麻友子さんで彼女は自分でも「私のスッピンは本当にヤバイから映さないで!」と激怒するシーンもあり視聴者や番組観覧者を楽しませてくれました。

ですが、そのスッピンのシーンは本当に一瞬しか映されていなかったため彼女のスッピン顔はしっかりと確認することは出来ませんでした

モデルさんが番組でスッピンを公開するとなるとマネージャーや事務所からNGが出るはずなんですけども

一瞬とは言えど彼女のスッピンが公開されたのはやはり彼女のノーメイクの顔に自信があるからなのでしょう

それに堀田茜さんは学生時代にスッピンで賞を獲っているということが発覚しました

堀田茜さんは2012年の立教大学のミスコンテストに出場し「準ミス立教」と「ミスすっぴん美人」に選ばれたということで素顔が気になりますねー

ミスすっぴんって素顔がとても可愛いってことですよね。気になって仕方がなかったので調べてみると「日本スッピン協会」というサイトで堀田茜さんが紹介されていました

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか…。すっぴん風メイクにしか見えないんだけど、もしこれが本当にすっぴんだったとしたらめちゃくちゃ可愛いと思います。

スッピンコンテストで賞を獲っているということもあり事務所側がOKを出したのだとも考えられますね!

この騒ぎを聞きつけ別のテントで就寝をしていたデヴィ夫人はあまりのうるささにこのドッキリに気付いて難を逃れることとなりました

若手が噛ませ犬になってくれたようですねw

それにしても1人だけ別のテントで寝れるとはさすが元大統領夫人ですよね!

堀田茜は実はハーフモデルだった?!てことは母は?

堀田茜さんはハーフモデルなんじゃないか?とウワサになっているようですね!ではその真相を確かめていきたいと思います

今ではモデルさんが実はハーフなんてことは珍しくありません

彼女の鼻の大きさや日本人離れした顔立ちからこのようなウワサが流れてしまったのだと思われます。

ですが徹底的に調べてみても彼女がハーフだなんて情報はありませんでした。これはおそらく彼女のファンが勝手に流したウワサだと思いますね

それに彼女がハーフであるならば両親のどちらかが外国人のはずですよね!

ですが堀田茜さんの両親はどちらも純日本人とのことでした

ですが、彼女の母親は元モデルさんだったようなんです!これは紛れもない事実だと言えます。

そんな堀田茜さんは母親のモデル時代の姿に憧れて芸能界を目指したのだとか!ですが今ではモデル1本で食べていくなんてのは至難の業!

モデル業プラス何か目立つことをしなければ現在の芸能界で生き残っていくのは難しいでしょう!

ですが彼女はバラエティー番組などで体を張った芸風で不動の人気があり現在でも引っ張りダコです。

彼女の母親について調べてみたのですが名前は見つけることが出来ませんでした。ですが、彼女の母親とのツーショット写真は見つけ出すことが出来ましたので紹介したいと思います

お母さんもとても美人ですよね!鼻の大きさも似ていることから彼女はきっと母親似なんでしょう!

彼女の母親は超日本人顔なのでハーフというのがウソだというのも確認できると思います

最近痩せた?!

タレント業で名を馳せている堀田茜さんですが本業はモデル。細いなんてのは当たり前の話でテレビでは細い人が多いのであまりその実感はありませんが最近の彼女は痩せたとの情報がありますが本当なのでしょうか?

彼女が痩せたとのウワサはどうやら本当のようですね!ダイエットなんかしなくても十分細いのですが

彼女が痩せたのにはちゃんとした理由があるようです

それは彼女が初めてカレンダーを発売することになりました!なので今まで以上に体型には注意する必要が出てきたようなんですね!

彼女はインタビューで今まで以上に気合を入れる必要があるとのことでストイックな生活を赤裸々に語ってくれました

堀田は「カレンダーのお話をいただいた時は、自分の名前だけで作品を出すのが初めてだったので、すごく嬉しくて、とにかく気合いを入れて作ろうと思いました」と振り返り、「メイクやシチュエーション、衣装にはとてもこだわっています」と胸を張る。

撮影は「初夏」と明かし「お腹を見せるカットも撮ると決めていたので、そのために筋肉をつけながら3kg痩せました。お腹に筋をつけるまで頑張りましたが、結局写ったのはちょっとだけでした(笑)」とお茶目に話した。

トレーニングでは週に2回ジムに通い、食生活では野菜中心で18時以降は何も口にしないのだとか!

この努力の積み重ねが良いスタイルをキープする秘訣なんだと語ってくれました

えっ!潔癖症で損をした?!

彼女が努めるバラエティー番組の世界の果てまでイッテQで泥まみれのジャングルを散策する姿からは想像ができないですが彼女は極度の潔癖症なんだとか!

潔癖症が行き過ぎて「菌が見えるようになった」とまで語る堀田。

集団行動では差し支えない範囲で我慢はしているものの、友人との温泉旅行や外食での鍋なども気持ち悪くなってしまうため、一人での行動が多いという。

恋愛においても潔癖症は遺憾なく発揮されており、ファーストキスの後には唇が荒れるくらいウェットティッシュで拭き取り、気持ち悪くなって連絡を絶ってしまったほど。

今まで多くの人と付き合ってきたわけではないが、直近3人の彼氏とは、告白されたにもかかわらず2〜3か月程度でフラれていると告白した。

きれい好きだとだと言われると非常に好感を持てるのですが、潔癖症だと言われると首をかしげたくもなっちゃいますよね!

堀田茜の鼻は整形?アバター顔が話題に!

堀田茜の歯並びや眉毛が異質?!カップ数が露わに!

実は堀田茜は高学歴!頭が超イイ!

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする