G-R0P7130J9F

丸山桂里奈の彼氏は俳優誰?芸能人誰?ミュージシャン?有名人?

元サッカー女子日本代表で現在はホリプロに

所属していてバラエティー番組にも

出演するようになった丸山桂里奈ですが

そんな彼女の現在の彼氏は誰なのか?

と物議を醸しているようです。

ウワサでは俳優・芸能人・ミュージシャン

有名人とさまざまなジャンルの人

浮上しているので正直誰がホントなのか

分かりません。なのでこの記事で

丸山桂里奈の彼氏に特化してまとめました。

Contents

丸山桂里奈の彼氏は有名人なのか?!

サッカーを引退してからは

バラエティー番組に出演するようになって

彼女の持つ独特の明るい性格が人気が

あるようなので彼氏が一般人の

可能性もありますよね!

ですが芸能活動にも精を出していて

収入もそこそこあることでしょうから

芸能人の可能性もありますよね!

そこのところをハッキリさせたいと思います

俳優ならばコイツだ!

丸山桂里奈の彼氏の1人に

福士蒼汰なんじゃないのか?との声が

挙がっていますので調べてみました。

ツイッターを見ていたら

こんなツイートが見られました。

福士蒼汰の声は多かったようだが

個人的にはその線はないと感じている。

彼が年上好きというなら話は別だが

彼らの年齢差は10歳もある。

丸山桂里奈さんが絶世の美女

というのなら話は分からないでもないが

その他、大勢いる女性の中から

彼女を選ぶというのは考えづらい。

また、もし仮に本当だとすると

事務所がなんとしても漏らさないように

するはずなので、この線はないだろう。

丸山桂里奈と福士蒼汰の年齢差が

10年もありますし、

福士蒼汰に関しては堂々とテレビで

名前を出していたので

コレはウソの可能性が高いですね!

だって本当に名前を出してマズかったら

音声にピーを入れますよね?!

なので福士蒼汰である可能性は

非常に低いと思われます。

では次に挙げられているのは…

あるバラエティー番組に丸山桂里奈が

出演した時に同席していたお笑い芸人の

劇団ひとりに彼氏について

耳打ちをするシーンがありました。

すると劇団ひとりがえー!との

リアクションをとったのですが

その時に彼が発したのは

「えー!凄い!日本のトップ俳優10に

入るし、僕もこの俳優さんは

大好きですよ!」とのこと。

お笑い芸人なので多少は大袈裟に

リアクションをとったのかな?

と一瞬思ったのですが、

トップ10に入るくらいと

言っている訳ですのでやっぱり

大物俳優なのでしょうか?

共演者に耳打ちしただけで

終わってしまったのでどの俳優なのかは

ハッキリとは分かりませんでしたが

予測してみましたので紹介します。

その一人が佐々木蔵之介なのではないか?

と言われています。

その理由が、過去に丸山桂里奈と

佐々木蔵之介が一緒にいるところを

某有名週刊誌に撮られていたからです。

番組スタッフとの取材を兼ねた

飲み会でしたたかに酔った丸山は

「(交際は)ありますよね。

俳優さんとも芸人さんとも今で

も連絡取っています。

(俳優の)○○さん(放送はピー音)は

ただの性欲オバケだった。

1回が4時間。

昼に明るいじゃないですか

(そこから始めて)最終的に

夜なんですよ。1晩に4回とか…。

多少の股関節痛はありましたよ」

とまさに赤裸々告白。

他の場所でも

丸山桂里奈さんの元彼が大物俳優の

佐々木蔵之介さんが1番有力なのでは?

との情報も上がっているそうです。

その理由は、夜の回数4回!が

一致するからと丸山桂里奈さんが

ファンであるという

情報があるからのようです。

佐々木蔵之介さんの結婚出来ない

理由について書いてある

内容の記事がありました。

そこに

『彼の声が好き。

彼の部屋に泊まったこともあるけど

ひと晩で4回も求めてくるの』

丸山桂里奈がファンで4回の内容が

一致しているのでかなり有力ではないか

と言われているみたいですね。

一晩で4回もできるなんて

まるでバケモノですね!

しかもこの情報は他所から

仕入れた情報と丸山桂里奈が発言した内容が

ほぼ一致していることから

可能性は非常に高いと思われます。

お笑い芸能人ならコイツだ!

丸山桂里奈の彼氏の予想で俳優について

述べましたが、ウワサはそれだけでは

ないようですね!

彼女の彼氏の候補にはお笑い芸人も

いるのではないか?とのことですので

こちらに関しても調べてみました。

そしたら彼氏と思われる人物は

オリラジの藤森・次長課長の井上

ハイキングウォーキングの松田

チュートリアルの徳井の4人です。

ですがお笑い芸人に関してはこんなにも

候補がありますのでどれがどれなのか

私も正直分かりません。

ですが、しいて言うのであれば

チュートリアルの徳井の可能性が高いのでは

ないかと思いますその理由が

丸山桂里奈はダメ男に引っかかりやすいと

以前テレビで発言していました。

気が強そうな彼女は

引っ張っていってくれそうなゴリゴリ系の

オラオラ系を好みそうなんですけども

意外ですよね!

なので彼氏がチュートリアルの

徳井なのではないか?と言われています。

徳井はテレビなどで自分でも女性に

ダラシナイと発言していることからなのと

スポーツ選手との交際関係も以前から

あったので可能性としては

無きにしも非ずですよね

なのでお笑い芸だとこの人が

彼氏な可能性が非常に高いと言えます。

ミュージシャンならコイツだ!

丸山桂里奈さん曰く「ダメ男」

交際の後に自然消滅したのだそうです。

元彼有名人を坂上忍さんが全員に

暴露したときに、驚きの声と共に誰かが

「ミュージシャン?」

と言っておりました。

ですが、番組内で坂上忍さんが偶然にも

名前を当ててしまったことから

例の「ピー」音で隠してありました。

その方とは自然消滅したとのことですが

一体誰なのでしょうか?

放送終了後インターネットでは

かのゲスの極み乙女の川谷絵音さん

ではないかとの噂もあったようです。

ダメ男に引っかかる丸山桂里奈だけに

可能性は大いにありますよね!

川谷絵音はかつてベッキーとの

不倫騒動で大変世間で騒がれていましたよね

なのでダメ男に引っかかりやすい彼女と

女癖が悪い彼が交際関係にあった

可能性は非常に大です。

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする