G-R0P7130J9F

渡辺美優紀(みるきー)の使用済みゴム事件!着けずにヤリまくって妊娠?!相手はもちろんアノ人

アイドルとしてNMB48で芸能生活をスタートさせてインスタのフォロワーが50万人を超える人気があるミルキーこと渡辺美優紀さん

そんな彼女に今「ゴムを着けずにヤリまくって妊娠した」というピンキーなウワサが流れていますがいったい何が起こったのでしょうか?

下系のネタはどうしても気になりますよねww私もそうでした(笑)

なので今回この記事では渡辺美優紀さんのピンクな話題を徹底調査したのでご覧ください。

Contents

渡辺美優紀がゴムを着けずにヤリまくって妊娠?!

渡辺美優紀さんが彼氏とゴムを着けずにヤリまくって妊娠したというウワサが流れていますが本当なのでしょうか?

「ゴム」って言葉が出てくるからいったいどういうことなのか気になりますよね

まずは妊娠について調査してみたところ…

こんな画像が見つかりました!そして彼女のお腹を見てみてくださいよ!めっちゃポッコリしてるではありませんか!昔のミルキーはこんなんじゃなくて細かったですよね?!

この画像が出回ってしまったことで渡辺美優紀さんに妊娠疑惑が浮上したのです

でも妊娠した事実はなくてこれは不摂生によってただ太っただけですから心配ご無用

じゃあ昔のミルキーはどんな感じだったのかと言うとこんな感じでした↓↓

めっちゃスリムでいかにもアイドルって感じが伝わってくるしスタイルも抜群だったんです

もちろん彼女が太ってしまったのは芸能活動を一時休止してから復活した頃なので家でゴロゴロしてたってことが本人に聞かなくても分かりますよね(笑)

本当に彼女のような有名人が妊娠したらもっと大きく報道されるでしょうから妊娠はガセだったといことになりますね

じゃあもう1つ残ってるキーワードが「ゴム」は何なんだ?って話なんですが、こについて調べたら面白い結果が待ち受けていましたww

それがコレ↓↓

うん、確かに夜にベッドで使うゴムにソックリですよね!しかもこの使用済み感(笑)

でもこれは皆さんが知ってるゴムじゃないんですよ!よーく見てみてください

ただのカニです(笑)

まあ、よく考えてみればこんなに有名な人が使用済みのゴムなんか載せるわけがないww

ただの変態君達が勝手に騒いだことで何の罪も無いミルキーが祭り上げられちゃいました。

渡辺美優紀のコロコロ事件の真相。相手は…

渡辺美優紀さんにコロコロ事件というニュースがあるんですけどこの「コロコロ」ってのが何なのか分からないですよね?私もそうでした

調査の結果。この「コロコロ」はミルキーが彼氏とした行いのことだったようです!

これだけだけだと意味が分からないので、このウワサを時系列で紹介していきます

これはミルキーの彼氏の藤田富さんのツイッターの裏アカウントが流出してしまったことが事の発端となりました

なお、現在のこのアカウントは削除されてます

では、このツイートを読み上げてみると注目するところは赤線が引いてある「ミルキーごめん」「ミルキーがすごいコロコロしてくる」といった内容です

この「コロコロ」って言葉は藤田富さんの裏垢から出てきたフレーズで、正式な意味はありませんがニュアンスから感じるに、女性が男性にしてあげるHな行為ってことが感じられます

つまり、渡辺美優紀さんが藤田富さんの家にお泊りして営んだことが明るみになったのです!

いくら有名人とは言ってもこんなナイーブな情報が流れてしまうのは恥ずかしいですよねww

ツイッター民によって暴露されてしまった2人でした。

渡辺美優紀の現在の彼氏は藤田富。週刊誌がキャッチ

渡辺美優紀さんの彼氏はモデルで俳優の藤田富(ふじたとむ)さんと交際しています

この2人の交際が発覚したのは週刊誌がスクープしたことで明るみになりました

これが証拠の写真↓↓

渡辺美優紀さんが住むマンションに藤田富さんが入って行ったきり出てこなかったからお泊り愛が発覚。その翌日にマンションから出てきたところを撮られてしまったのです

アイドルとして活動するミルキーにとっては大きな痛手となるニュースになりました

これが顔がマスクで隠れていますが藤田富さんになります。マスクをしてない彼の顔は↓↓

目に特徴があるからマスクをしていても藤田富さんなのが分かっちゃいますよね(笑)

彼は1992年4月14日に大阪で生まれました

では、2人はどのようにして出会ったのが気になりますよね?ウワサによると渡辺美優紀さんが藤田富さんに猛アタックをしたようで、彼はミルキーに全く興味が無かったそうですww

それに藤田富さんには他の彼女がいたんですよ

それでも渡辺美優紀さんはそんなことを気にせず彼に猛アタックしたと関係者は漏らしてます

そんな情報があるから渡辺美優紀さんと藤田富さんが熱愛関係にあると言えるんですよね。

⇒渡辺美優紀(みるきー)の顔変わった!目頭切開や鼻の整形疑惑を昔の画像で検証

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする