G-R0P7130J9F

山田涼介は顔でかいor小さい?何頭身で顔の大きさを算出してみた

ジャニーズのメンバーで整形疑惑とか身長サバ読み疑惑が密かに浮上してる山田涼介さんww

そんな彼の顔がでかいんじゃない?と一部のファンの間で話題になっているようです!

でも芸能人で、しかもジャニーズの人の顔が大きいだなんて話はなかなか聞かないですよね

なので今回は山田涼介さんの顔は大きいのか小顔なのかを画像付きで検証してみました。

Contents

山田涼介の顔がでかい噂を検証

山田涼介さんの顔がでかいと言われているようですが本当なのでしょうか?

彼には小顔なイメージがあるだけにビックリな内容ですが、ウワサになってしまっている以上は黙っているわけにはいかないので、彼と共演したことのある芸能人の画像を使って顔の大きさを比較してみたのでご覧ください

これは2019年6月に放送された「もみ消して冬2019夏〜夏でも寒くて死にそうです」で俳優の千葉雄大さんと共演して、すべての収録が撮り終わって一段落の写真なのですが、山田涼介さんの顔の大きさに注目すると千葉雄大さんと比較して結構デカいと思いませんか?

山田涼介さんの顔の大きさがなかなか際立っているように感じられます

これは2014年7月にお笑い芸人コンビのナインティナインが司会を務める「ぐるナイ」の「ぐるナイ浴衣で夏祭り 葉山でリゾートゴチ&素顔の美女に密着SP」のコーナーで、モデルのローラさんと山田涼介さんが共演した時の画像なのですが、この2人を比較してみても顔の大きさが山田涼介さんの方が勝っています

って、ぜんぜん嬉しくないか(笑)

2019年7月にはドラマ「セミオトコ」で女優の今田美桜さんと共演を果たしたんですけどあまりの山田涼介さんの顔のでかさにSNS上では非常に話題になりましたよね!

もしかしたら今田美桜さんが小顔すぎるから、山田涼介さんの顔がでかく見えているだけなのかもしれませんねww

山田涼介さんは、同じグループのHey!Say!JUMPに所属する有岡大貴さんと2人きりでユニットを組み「マイガール」という曲を発表したのですが、んー。どっからどう見ても山田涼介さんの顔がでかいように感じられます

山田涼介さんには顔が小さいというイメージしかなかっただけに意外な結果となりました。

でも、顔デカと言われる一方で「山田涼介の顔ってメッチャ小さいよね!」との声もあるので下の章で検証してみたのでご覧ください。

山田涼介の顔が小さい噂を検証

顔がでかいと言われている山田涼介さんですが、小顔との声もチラホラ耳にします

こんなのを知ったら「どっちなの?」ってなりますよねww

心配は御無用です

山田涼介さんの顔がでかいのか小さいのかは、ここで白黒ハッキリつけました

これは同じグループに所属するHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんと山田涼介さんとのツーショット写真なんですけど、山田さんのデカイはずの顔が小さくなったと思いませんか?

顔の大きさに結構な差が感じられますよね

そしてこれは2017年12月に公開された映画「鋼の錬金術師」で女優の本田翼さんと共演をしているんですけど山田涼介さんの方が小顔だったんですよね

普通なら、男性よりも女性の方が顔が小さくて身長が高い人ほど顔が大きくなる傾向にあるんですが、本田さんよりも背が高い山田さんの方が顔が小さいって事は「結構な小顔?」ってこの画像から判断できます

これも同じHey!Say!JUMPに所属する岡本圭人さんとのツーショット写真なんですが、山田涼介さんの顔が岡本さんの半分くらいのサイズなのにはとっても驚かされました

まさか山田涼介よりも顔がでかい人がHey!Say!JUMPの中にいるだなんて!

そして最後に、ドラマ「探偵学園Q」で共演した俳優の神木隆之介さんと顔の大きさを比較して締めたいと思うのですが、やっぱり山田涼介さんの方が小顔ではないでしょうか?

この画像を見て、あまり差が無いと思うかもしれませんが特に顔の幅が山田さんの方が狭いから小顔って言えますよね。

山田涼介は〇頭身だった

誰が隣にいるかによって、顔がでかく見えたり小さく見えたりする山田涼介さんだから、間近で彼を見たことが無い人にとっては顔デカなのか小顔なのか本当に分からないですよね

なので、一般の方にもわかりやすいように顔の大きさを表す指標として「頭身」があるので、山田涼介さんは何頭身なのかを検証しました。

山田涼介の頭身数を全身の画像で表してみたんですけど、約6.7頭身あるのが分かりますね

じゃあ、この数値が高いのか低いのかと言うと日本人男性の平均値が7.1頭身だから

平均よりもちょっとだけ低いですね

でも、山田涼介さんの身長は160cmと言われていて小柄なので比率で考えると顔が小さいと言えるのかもしれませんね。

山田涼介の顔の大きさを計算してみた

顔が小さいことが判明した山田涼介さんですが顔のサイズがどれくらいなのかも気になるところであります

なのでここでは山田涼介さんの顔のサイズが何センチあるのかを計算してみました

※なお、顔のサイズの測り方は全頭高(頭のテッペンからアゴ先)を算出します

身長160cm÷6.7頭身=23.88cm

つまり、山田涼介さんの顔のサイズは23.88cmということになります

じゃあ、この数字はどうなのかと言うと

身長160cmの日本人男性の平均的な顔のサイズが24.10cmだから、よりも0.21cm小さいということになりますね

この数字は大きな差が無いように感じられますが、顔のサイズの0.21cm違うのはけっこう大きいですよ。

#山田涼介の身長164cmはサバ読みで実際はもっと低い!比較と検証してみた

#山田涼介の顔が変わった!整形は確定!目頭切開や鼻にプロテーゼの痕跡がある

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする