G-R0P7130J9F

秋元真夏の顔変わったのは整形?目をアイプチして、エラ削った⁈

「まなったん」の愛称で知られる秋元真夏さん

人気があるユニットだけではなくテレビドラマやラジオ番組なども単独で活動するほどの人気

そんな彼女の顔が変わったんじゃない?とネット上で密かに話題になっているんですよね!

まあアイドル出身の人はたくさん整形をしてるから驚くほどの事ではないんですけどねww

この疑惑を解消すべく今回は秋元真夏さんの顔の変化を画像で紹介していきたいと思います。

Contents

秋元真夏は顔変わったのかを画像で検証してみた

乃木坂46のメンバーの一人である秋元真夏、このアイドルも顔が大きいと有名なメンバー

ただ顔が大きいだけではなく整形疑惑も囁かれていますが一体どんな内容なのでしょう?

ここでは秋元真夏さんの幼少期から整形疑惑がかけられるまでの彼女の顔画像を時系列で解説していきましたのでジックリとご覧ください

これは幼少期の秋元真夏さんの画像なんですが笑顔は可愛らしいものの、肝心の面影はどうなのか?と聞かれると「んー」って感じですね

でも女の子はカラダの成長と共に骨格も変わってくるからこんなものでしょう

名前:秋元真夏(あきもとまなつ)

愛称:まなつ・まなったん

出身:埼玉県さいたま市

身長:154センチ

血液:B型

誕生日:1993年8月20日

事務所:乃木坂46合同会社

では、もっと画像を見ていきましょう

小学生時代の秋元真夏さんはこんな感じ

髪型は小学生の頃から変わってないですねwwまあ、妹キャラを演出するためだからでしょう

この頃でもまだ秋元さんと認識するのは難しそうですね!小学生にもなると面影があってもいいと思うんですけどね…

でも

笑った時なんかは今と変わらないと思いませんか?口の開け方と言い、ほうれい線の出方と言い、ここは小学時代から変わりないようです

当時の彼女の憧れの芸能人は高島彩さんで、小さい頃はアナウンサーに憧れてたんだそうです

これは彼女が東京家政大学附属女子中学校に在籍していた頃の卒業アルバムの集合写真なんですけど、この時点でもまだ秋元真夏さんなのか分からないですよね!!

中学生なのにここまで面影が無いと、トンデモナイ整形をしてる事の十分に考えられます

これは東京家政学院大学付属女子高等学校に在学していた時の秋元真夏さんの画像なんですがこの頃になるとさすがに誰なのか分かりますね

秋元真夏さんが芸能界に足を踏み入れるキッカケを得たのはちょうどこの頃で、友達にオーディションを勧められてたそうなんですけど、応募するつもりはなかったけどたまたま携帯電話をイジってた時に乃木坂46の1期生オーディションの締切日が画面に映し出されていたから直感で応募したようなんです!

そしてこれがオーディションを受けてる真っ最中の秋元真夏さんなんですけど、疲れてるのか眠たいのかは分からないんですけど、目が細すぎるって思いませんか?

芸能人の整形と聞けば目の整形が定番ですが、もし整形が本当なら目頭切開が怪しいですね

オーディションでは中ノ森BANDの「Oh My Darlin’」を歌って見事に選ばれました

そしてこれがデビュー当時の秋元真夏さんの画像なんですが輪郭は変わってない感じですね

現在の彼女の顔とどこが違うのかと聞かれればやっぱり目が小さい気がするから目の整形の疑いが強いと言えますよね

これは乃木坂46のメンバーとして徐々に知名度が上がってきた頃のコンサートの舞台に立つ秋元真夏さんなんですが、デビュー当時の顔と比較して変わったように見えるけどこの時点ではメイクのせいに思えます

しかーし↓↓

これは整形疑惑が浮上した頃の秋元真夏さんなんですがウワサ通り顔が変わりましたよね!

整形をした女性アイドルのような顔になったと思いませんか?顔のパーツで言えばやっぱり目が変わったように見えます

でも現代の女性芸能人のほとんどは整形をしてるから驚くほどの事ではないんですけどねww

秋元真夏が目を目頭切開&アイプチしてる⁈

整形の指摘が入ってしまった秋元真夏さんですが、整形箇所として目が怪しまれています

芸能人の間ではお馴染みの目頭切開過度なアイプチが指摘されてしまってるみたいですね!

では、目はどう変わったのかを彼女の目元にスポットを当てて解説してみました

これが秋元真夏さんの目頭切開の疑いが掛けられてしまった画像なんですけど、彼女の目元をよーく見てみると目頭の白目の面積が大きくなったようにも見られます

しかーし、彼女の昔の画像で目元を比較すると目の大きさはあまり変わっていないんですよ!

ってことは目の整形はガセネタってこと?!

美容整形外科医の見解によると、彼女には目頭切開の痕跡が見られないから「目の整形はしていない」という答えがあります

ではナゼ目頭切開整形を疑われたのかというとメイクがとっても上手とのこと!!

彼女の周りにいる芸能人のほとんどが整形をしてるから、てっきり秋元真夏さんも目の整形をしてるのかと思ってしまいました!

スッピンの秋元真夏さんの画像はこの通りで、メイクをしていないから目が点ですよね(笑)

男性からすれば驚愕のサギですよww

ちなみに目元が美しい秋元真夏さん実はアイテープ常習者だということは知っていましたか?

アイテープの役割は冷たい印象を与える一重まぶたに張る事で二重にすることが出来るという物で、乃木坂46メンバーの中にもアイプチの常習者はたくさんいます

でもこれは美容整形ではないですよねー

アイプチごときで整形って騒がれるとは、本人にとっては迷惑極まりないですね。

アイテープならば「メスを入れる事無く一重の瞳を二重に見せることが出来る」というメリットがあって「アイプチ」と言う言葉を聞いたことがない方もいらっしゃるはず

手軽にできてローリスクなのがいいですね

目の方は美容整形任せではなくアイプチによるもの、片目が一重に近い奥二重の目を両目は並行型二重に変えました。人の目に触れる機会が多いアイドルだからアイプチは欠かせません

また、アイテープは二重にできるだけではなくアイテープを付けなくても二重にする癖を付ける役割があるようですけど、どのぐらい使えば癖が出るのかははっきりしていません。

秋元真夏はエラ削ったのか?

秋元真夏さんは顔のエラが張り大きい顔が可愛いかったのですがあれれ?ある日を境に秋元真夏さんのエラが無くなってる事に気付いてしまったファンの方は多いのではないでしょうか?

彼女はエラの骨を削ったって言われてるんですよね!私も彼女の昔と今の画像を比較してみると、確かにエラがスッキリしたように感じたのでその画像を紹介したいと思います

これはエラを削る前と言われてる秋元真夏さんの画像なんですけど、この画像は何の違和感も無くて、健康的なごく普通の女の子って感じ

では、エラが無くなったと言われ始めた秋元真夏さんのエラはどうなったのかと言うと↓↓

めっちゃエラがスッキリしたと思いませんか?

丸顔だったのが、ゆるやかなホームベース顔に変貌を遂げましたよね!

エラを削ったとの意見がある一方で、ボトックス注射をしたんじゃない?との声もあります

まあ売れっ子芸能人だから金銭的にも余裕があると思うのでその可能性も考えられますね

でも、多忙の秋元真夏さんに整形をする時間なんてあるのでしょうか?中には、ただ彼女は痩せただけだと言う人もいますが、こっちの方が可能性としては考えられますよね

だって整形をしたほとんどの芸能人は、一時活動停止と言ってその間に整形をしたり、海外留学のために活動を休止すると言って活動を再開させたと思いきや顔が変わってたなんてことがほとんどだからです

なので秋元真夏さんは芸能活動が大変で、それが理由で痩せてしまったと言った方が正しいのかもしれませんね。

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする