G-R0P7130J9F

泉里香の顔変わった?目頭切開した?歯茎や目が不自然で怖い!

マルチな芸能活動しながらもモデルを中心とした芸能活動を欠かせない泉里香、なんと美しい裏には整形を行ったのではないかという整形疑惑が浮上している。

特に目や歯茎などに美容整形外科医の手が入った事が逆に不自然に感じられ、ファンや周囲の人からは「変わりすぎじゃないの?」と言われる一面もある。目をパチッと大きく開く瞼を作り上げる事の為に「目頭切開をしたのではないか?」と泉里香を疑問視する方も多い。

泉里香に対してよからぬ噂について深く掘っていこうと思います。参考にしていただければ幸いです。

Contents

泉里香の顔変わった?

泉里香はグラビアアイドルからモデルそしてタレント業と意外に中学生時代から芸能活動をしていたようですが、引き締まったスリムボディーが印象的です。

しかしこの頃、「本当にこの人は泉里香なのか?」と問いたいぐらいに別人になってしまったと思えるのです。まず顔が逆三角形になっていて昔のふっくらしたイメージは消えてしまったのです。昔は「泉里香さんのようになりたい!」と周囲の方が望むぐらいです。

どうやら顔は「エラドボックス注射を使っているのでは」と整形疑惑が浮上しています。ひっくらとそた顔の輪郭が小顔になってしまうのですから「別人じゃないのか」と思う人がいても仕方がないでしょう。子供のころの画像がこちらです

芸名を3回変えた経験がある泉里香、浜智咲としてデビュー後2003年から中公庫構成向けファッション雑誌のモデルを始める。その仕事がが終了した時点で浜千咲としての芸能活動に幕が下りる。

その後、「梨華」として活躍するが最終的に「泉里香」としてグラビアアイドルとして復活を遂げる。その当時と現在の姿を比べ、泉里香ファンを落胆させている

泉里香の顔変わりすぎ?

泉里香さんが変わったなあと思えるのはぱっちりとした目、鼻通りがいい鼻まさしく理想的に近いとされる顔立ちです。「もしかしてその顔に人の手が入ったのか?」と思う程です。

整いすぎる顔立ちは周囲から「もしかして目も鼻も顔全体美容整形手術したのかな?」そのような疑惑は泉里香として活躍されている時からちらほらと噂は立っていましたが、噂を立証できずにいたのですが、まさか「エラ削り」とは考えられない行動に出たのです。

エラを削ってしまう事でこんなにも泉里香さんの印象は変わります。まず美容整形手術をしていない時学生時代のの画像です。

丸い顔に愛嬌を感じる顔立ちの様に見えますね。当時泉里香の顔を真似ようととする方の気持ちがわかるようです。この当時から顔を整っていたのですね。

エラ削りを行った事で第一印象はずいぶん変わったようです。目と鼻については美容整形外科での施術は受けていなかったのです。その事実にはびっくりですね。

なぜ泉里香さんはエラドボックス手術を受けようとしたのでしょう。活躍の場が広くなったために新たにイメージチェンジを図ったのか?はっきり言って逆効果だと思います。「痩せてきれいになろう、その姿を見てもらいたい」という思いが暴走してしまったのでしょうか?

挙句の果てに別人扱いというのは泉里香さんの暴走した心が実に残念ですね。元々が美しいが故に「かわいそうだな」と思われるファンもいるでしょう

泉里香は目頭切開した?

グラビアアイドルやモデルをしているように思えますが、目と鼻と口など顔のパーツは元々はいいバランスを保っている為、目に対して目頭切開」をしなくても二重です。

鼻自体の形も鼻通りがいいので人の手が加わってはいません。生まれてながらの美人だなあと感じさせますが、顎以外は美容整形手術は行っていません。美しく痩せたつもりの泉里香さんの姿を見ればやつれてしまったんじゃないかと勘違いを起こす程の変わり様です。

勿論、鼻通りをよくするプロテーゼ手術も行っていません。確か泉里香さんが「浜千咲」と名乗っていた頃、実写版の「セーラームーン」に出演していました。昔が少し懐かしいですね。

その当時、なんと北川景子さんと一緒に仕事していた時代がありました。北川景子は泉里香とは違い、目と鼻と顎に美容整形外科により施術されました。

泉里香の歯茎や目が不自然で怖い!

泉里香と言えば少し歯茎が突き出し輝く歯、そしてアーモンドの様に丸い瞳が印象的です。歯茎に関してはデビュー当時から泉里香が歯列矯正を行っているとは考えにくいのです。

この歯列矯正、子供のうちから大人にかけて行うのが一般的、大人の時点から歯列矯正を行うとなると大金がかかってしまいます。

また顔の形を狂わせるむき出した歯茎も周囲から問題視されると言った事もモデルの美しさより顔自体の劣化を心配する声をよく耳にするようになっていく、モデルとしては将来的に頑張ってけるかが懸念される部分でしょう。

泉里香さんの目についてですが不自然のように見えますが美容整形は行ってはいないの事です。

でも、どうしても会話中晒すように歯茎が見える女性は男性とすれば少し引いてしまいがちですが、あまり気にしなくてもいいでしょう。

#泉里香は顔がでかい?小顔なのか?顔のタイプは?何頭身あるのか?

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする