G-R0P7130J9F

福士蒼汰の顔変わった?顔の大きさはでかい?小さいのか検証

長身でイケメンで若い女性からとても人気がある俳優の福士蒼汰さん

デビューからすぐに数々のドラマや映画に出演しているから知らない人はいないでしょう

すべてが完璧と思われていましたが、最近は福士蒼汰の顔が変わった?と話題になっています

でも、男性芸能人が整形をするだなんて話はあまり耳にしないからいささか疑問です

なのでここでは福士蒼汰さんの顔が本当に変わったのかを画像で検証してみました。

Contents

福士蒼汰の顔変わった?

イケメンで話題の福士蒼汰さんですが、残念ながら整形疑惑が挙がっているようですね!

彼の整形疑惑に疑心暗鬼の人が多いと思いますので、福士蒼汰さんの顔の変化が分かるように彼の顔画像を時系列で紹介していきます。

福士蒼汰の小さい頃の画像

これは七五三の時に撮られた福士蒼汰さんの小さい頃の写真なのですがメッチャ可愛い!

って、論点はそこじゃなくて顔の変化

この写真の福士蒼汰さんは現在の面影がまったくと言っても過言ではないくらい無い!!

女の子ならまだしも、男の子が幼少期と成人してからここまで顔が違うのは怪しいですね

名前:福士蒼汰(ふくしそうた)

出身:東京都大田区

身長:183センチ

血液:O型

誕生日:1993年5月30日

事務所:研音

4歳の福士蒼汰さんはこんな感じ

顔つきは1つ上で紹介した画像と比べて大人になってはいますが、それでもこれでは熱狂的なファンであっても福士蒼汰さんと答えるのは難しいのではないでしょうかね?

ただ、美形であるのは評価したいポイントです

これは8歳の時の福士蒼汰さんです

まだ小さいというのに、この時点でもけっこう顔が変わってると思いませんか?

ほとんどの人は、芸能人になってから顔が変わっていくものなので珍しいタイプですねw

福士蒼汰の小学・中学・高校時代の画像

小学生時代の福士蒼汰さんの顔がコレ

まだこの時点では福士蒼汰さんとは認識できないですよね(笑)どこが違うのかというと、輪郭が現在と全然違うんですよ!

そう考えると、福士蒼汰さんの顔は相当変わったんじゃないか?と予想できますよね

では、もっと順番に見ていきましょう

中学生時代の福士蒼汰さんはこんな感じ

まだ写真だけじゃ誰なのか分からない(笑)

この画像はどちらかといえば俳優の松坂桃李さんに似てるし、動物で例えるなら犬って感じの印象があります

これは高校時代の福士蒼汰さんなんですよ!

彼が17歳の時に撮られたものなんですけど、この歳になると顔が出来上がってくるはずなんですけど面影が微塵も感じられません

この写真は、福士蒼汰さんと言うよりかは、関ジャニの錦戸亮さんに似てますよね(笑)

福士蒼汰のデビューから現在までの画像

これは完全に現在の福士蒼汰の顔ですね!

これはデビュー当時の福士蒼汰さんなんですけども、髪型がリーゼントなのは彼のスタイルではなく、役作りのためですw

彼が初めて出演したのは2011年1月から放送されたドラマ「美咲ナンバーワン!!」でした

2011年9月には福士蒼汰が「仮面ライダーフォーゼ」で初の主役を務めました

彼が芸能界入りしたきっかけは、友達の付き添いで渋谷に買い物してるところを雑誌編集者に声をかけられて写真を撮られて雑誌に掲載されその雑誌を見た「研音」のスタッフがスカウトという奇跡的な経緯があります

ここまでで、いくつかの画像を見てきましたが福士蒼汰さんの顔が変わったのは俳優としてデビューするまでの間が怪しいですね

そしてこれは2017年7月に放送されたドラマ「愛してたって、秘密はある。」のときの福士蒼汰さんの顔画像なんですけど、デビューをしてからはぜんぜん変わっていません

なので彼が整形したのはスカウトされてから俳優としてデビューするまでの間に行われたといえるでしょう。

福士蒼汰の顔の大きさはでかいのか小さいのか画像で検証

整形以外にも、福士蒼汰さんの顔はデカいのか?小さいのか?といった議論を耳にします

彼の顔のタイプはゴツゴツ気味だからデカく見えますよね!でもこれだけでは不十分なので、福士蒼汰さんの顔のサイズはどれくらいなのかを画像で検証しました。

これは映画で共演した女優の有村架純さんと福士蒼汰さんのツーショット写真なんですが、福士蒼汰さんの顔はデカくもなく小さくもないといった印象がありますね

もしかすると、有村架純さんの顔がでかいから福士蒼汰さんが小顔に見えるのかもしれません

これはドラマで共演した女優の綾瀬はるかさんと俳優の玉木宏さんのスリーショットなんですけども、福士蒼汰さんの顔が1番小さいではありませんか!まさか、綾瀬はるかさんより小顔だとは驚きです!

これもドラマで共演したことがある女優の川口春奈さんとのツーショット写真になります

これも福士蒼汰さんの方が顔が小さい!

まあ、川口春奈さんは芸能界の中でも顔がデカイって言われてるから当たり前の結果なのかもしれません

女優の戸田恵梨香さんとも顔のサイズはなかなかいい勝負をしてるんじゃないでしょうか?

でも、ちょっとだけ福士蒼汰さんの顔の方が大きいって感じですよね!でもこれくらいは気にならないと思います

これは女優の石原さとみさんとのツーショットなんですけども、福士蒼汰さんの顔の方がちょっとだけ大きい程度ですよね

なので、総合的に判断すると福士蒼汰さんの顔はそこまで大きくないから男性芸能人の中では小顔な方だと言ってもいいのではないでしょうか。

#福士蒼汰の目が変なのは目頭切開整形?目が怖い理由は4つ!鼻も変わった

#福士蒼汰が劣化してるんだがwハゲてるし、おでこが広い!

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする