G-R0P7130J9F

高橋真麻の顔変わった?目頭切開をした?頬が腫れてる⁈

フジテレビ局で異彩を放つアナウンサー高橋真麻、アナウンサー以外でも活躍の場を持つ女子アナです。多才ぶりは父親譲り、しかし高橋真麻アナの顔に異変が生じてるようです。

噂では「高橋真麻の顔が変わったんじゃないか?」そのように言われていますが、「目頭切開をしたような目と頬の不自然に腫れ」整形手術以外で変形したとすればどうしてなのか?

アナウンサーは滑舌も大事ですが、視聴者に第一印象を与える顔も大事です。アナウンサーとしてタレントとして、高橋真麻の「新たな整形疑惑」の浮上の噂の真相をご紹介します。

Contents

高橋真麻の顔変わった?

時代劇ではおなじみの俳優高橋英樹さんの愛娘である高橋真麻アナの顔の形に対して様々な顔の変形を指摘、顔面整形に対する疑いが向けられています。目や頬の変形を見受けられます

ではまず、彼女の昔の画像を見ていきましょう

これは高橋真麻がデビューする前の画像なのですが、現在の彼女の顔とはかけ離れてるし、ちょっと太りすぎ?のような気もしますね

顔はなんだかお父さんの高橋英樹さんにソックリで、鼻は昔から変わらないようです(笑)

そしてこれがデビュー当時の高橋真麻の画像です。誰が見ても顔が変わったように見えるのは間違いないでしょう

本人は顔の変形は病気によるものではなく整形手術だと認めている。鼻や目などは美しさを保つような意味で整形外科では誰もが知る高須クリニックでの施術をされたとか?高須院長が直々に執刀したと言われています。

そのような高橋真麻アナの苦労を知らない視聴者は「顔が変わった」「顔のバランスがおかしい」と思われてるようですが、見た目重視のフジテレビの女子アナで生き残るには「整形手術は常套手段」なのかもしれませんね。

高橋真麻は目頭切開をした?

高橋真麻は美しい目を演出するマブタを切開する「目頭切開」を行っていると一部の人の間で話題になっているので検証したいと思います

これは目の整形がウワサになる前の高橋真麻の画像なのですが、なんだか最近の彼女の目よりサイズが小さく見えますよね

では、目頭切開後の顔を見てみましょう↓↓

やっぱり目が大きくなってますよね!

メイクの加減もあると思いますが、目頭切開をした人に表れる白目の面積が大きくなったのがお分かりいただけますでしょうか?

しかし極端に目頭を切開した様子はなく、ほんのちょっと切込みを入れたって感じですね

目頭切開以外にも高橋真麻は目が開いてないとも話題になりました。何があったのかというと

高橋真麻が2018年7月23日にレギュラーを務める番組の「スッキリ」に出演した時の出来事でした。視聴者から「真麻の目が開いてない!」との指摘がぞくぞくと!!

心配の声が寄せられていましたが、この番組の放送終了後に彼女が運営するブログで「熱中症になってしまい、本当にお恥ずかしい限りです」との報告がありました

ただの体調不良だったようですね(笑)

高橋真麻の頬が腫れてる⁈

高橋真麻の頬が腫れてると話題になっており、もしかして美容のための注射でも打ったのではないか?そんなウワサが流れているようなので調査してみました

まずは頬が腫れた画像から↓↓

もう顔がパンパン!これは腫れていると言うよりかは、ただの不摂生なのでは?

そんな感じにも受け取れます

しかし、彼女の頬の腫れはこの画像だけにすぎませんでした。フライデーからもスクープされてしまったんですよね↓↓

これはヤバすぎでしょ!

高橋真麻の激太りが指摘され始めたことは、ストレスや食べ過ぎが指摘されていましたが、ウワサされるようになってからしばらくしてこの頬の腫れはボトックス注射によるものだとの指摘がありました

これを指摘した人は自身もボトックスを打った経験があり、彼女の症状と自分がボトックスした時と似ていることから指摘されたようです

ボトックス注射は顔のしわを伸ばす働きがあります。確か松田聖子さんも愛用しているようです。頬の腫れの真相は、頬のこけを隠す為、美容を兼ね備える目的で使われたのですね

最近では芸能人がこのような美容をするのは珍しくないので、さほど驚くほどでもありません

これら以外にも、その腫れ方を見た視聴者から「左の頬が腫れてる歯が痛いのかなとにかく歯医者に行って!」と彼女が運営するブログのコメント欄に心配の声もありました

顔の腫れが騒がれるようになると、必然的に顔に注目が集まるので腫れとはまったく関係のない顔の歪みまで指摘されていたので本人はこのような話題は嬉しくなかったでしょうね

この画像を見ても分かる通り、彼女から見てアゴが右に歪んでしまってますからね

思わぬカタチで触れてほしくないところまで世間に晒してしまった高橋真麻でした。

#高橋真麻の鼻の穴デカすぎ?意外と鼻は母親似?鼻を修正・いじったら○○⁈

#高橋真麻の鼻の穴デカすぎ?意外と鼻は母親似?鼻を修正・いじったら○○⁈

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする