G-R0P7130J9F

広瀬アリスは顔がでかい?大きい?実は小顔?顔濃いのか?

16歳という若さでドラマの「明日の光をつかめ」で主演を務めた実力派女優の広瀬アリスですが、そんな彼女の顔についてネット上では密かに議論になっているようですね!

広瀬アリスは顔がでかい?大きい?実は小顔?顔濃いのか?と、広瀬アリスの顔のサイズや顔のタイプなどとさまざまです

女優さんは皆さん顔が小さいイメージがあるだけに顔がでかいと言われているのには驚きです

なので今回この記事では広瀬アリスの顔に特化して徹底調査をしましたのでご覧ください。

Contents

広瀬アリスは顔がでかい?大きいのか?

広瀬アリス顔がでかい?大きい?と話題になっているようですが本当なのでしょうか?ドラマの「妄想彼女」や「探偵が早すぎる」では主演を務めましたが、あまり顔がでかいといった感じはしませんでした。なのでここでは顔がでかいと指摘された広瀬アリスの画像をいくつかピックアップしましたので見ていきましょう

では、まずは姉妹で顔の大きさを比較していきましょう。左が姉の広瀬アリスで、右が妹の広瀬すずですね!顔の大きさの違いは一目瞭然で広瀬アリスの顔の方がデカいです

見た目とは裏腹に、広瀬アリスの趣味や特技はバスケットボールと編み物なんだとか!

史上初となる姉妹で専属モデルを務め、姉妹で表紙を飾った広瀬姉妹ですが、広瀬すずの方が小顔なのでモデルとしての才覚は妹の広瀬すずに軍配が上がります。広瀬姉妹には兄がいるとのウワサもあるのでゼヒ見てみたいですね

これは漫画がドラマ化された医療系ドラマの「ラジエーションハウス」で共演した窪田正孝とのツーショット写真なんですけども、広瀬アリスの方が顔がでかいではありませんか!

『X線撮影などで病変を写す診療放射線技師と画像診断をする放射線科医の活躍を描いた、なかなかマニアックな物語となっています』

通常であれば女性よりも男性の方が顔がでかい傾向にあるのですが、その常識が覆されました

これは2018年7月19日に放送が始まった作家である井上真偽による推理小説がドラマ化された「探偵が早すぎる」で水野美紀と共演した時の写真なのですが、やっぱり広瀬アリスの顔の方がでかいですね!水野美紀の顔が細すぎるからなのでしょうか?

2019年4月5日からは再編成されたバラエティー番組の「アナザースカイⅡ」のMCとしてを今田耕司と共演しているのですが、広瀬アリスの顔がでかい!身長が高くなるにつれて顔も大きくなる傾向にあるのですが、身長の低い広瀬アリスの方が顔がでかいです

これもドラマ化された「ハラスメントゲーム」で俳優の唐沢寿明と共演した時の舞台挨拶で撮られた写真なのですが、広瀬アリスの方が顔がでかい!顔の横幅が全然違いますよね!

「『ハラスメントゲーム』は井上由美子さんによる経済小説である。日本のハラスメント問題および会社の闇を描いた企業小説です。」

ここまでで広瀬アリスは顔がでかい!大きい!との事で調査しましたがウワサ通りの結果でしたね。しかし、一部の人の間では実は広瀬アリスは顔小さいとの情報もありましたので調査して下の章で解説しましたのでご覧ください。

実は顔が小さい?小顔だった?

顔がでかいと話題になっている一方で、実は広瀬アリス顔が小さい?小顔ではないか?との声も挙がっているようなんですよね!冒頭で紹介したテーマとは矛盾していますが気になるので調査に踏み切りました

これは2016年5月にドラマの「探偵ミタライの事件簿、星籠(せいろ)の海」の完成披露イベント&舞台挨拶に出席した時に撮られた写真なのですが、広瀬アリスの方が顔が小さいではありませんか!逆に玉木宏の顔がデカく見えますよね!冒頭で解説してきた「顔デカ」はいったい何だったのでしょうか(笑)

これはドラマの「ラジエーションハウス」で共演した女優仲間の本田翼と仲睦まじい姿を捉えた写真なのですが、意外にも本田翼よりも広瀬アリスの方が小顔だったことには驚きです!

これはお笑いコンビの「さまぁ~ず」が司会するバラエティー番組の「さまぁ〜ずチャート」と一緒に司会をしている画像なのですが、広瀬アリスがとても小顔に見えますよね!

さまぁ~ずの2人は普通のオジサンなので広瀬アリスの方が小顔で少し安心しました(笑)

これはジョージアのコマーシャルで共演した俳優の勝地涼とのツーショット写真なのですが、これも広瀬アリスの顔の方が小さいですね!彼女の顔のサイズがとても普通に見えます

これも上に同じくジョージアのブランドキャンペーンの「だから私は、がんばれる。」編で共演した俳優の山田孝之とのツーショット写真なのですが、広瀬アリスの顔の方が小さかったので安心した記憶は今でも忘れられません

これは広瀬アリスが初めて主演を務めることとなったドラマの「明日の光をつかめ」の舞台挨拶で撮られた写真なのですが右から2番目に写っているのが広瀬アリスなのですが、一番小顔ではありませんか!今まで顔がデカいと言っていたのは何だったのでしょうか?(笑)

これは2009年に開催された女性ファッション雑誌の「セブンティーン」の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれた人達の顔ブレなのですが、画像の右から2番目に広瀬アリスも見事に選ばれました!

そして彼女の左隣にいるのが榮倉奈々なんですけども、彼女は超小顔でスレンダーなイメージがあったのですが広瀬アリスの方が小顔ですしスタイルも良いと思いませんか?

総合的に見て広瀬アリスは誰が隣にいるのかで顔がデカいか小さいかが変わってくるということが分かりますね。

広瀬アリスは顔濃い?

広瀬アリス顔が濃いと言われていますが、一体どういう事なのでしょうか?ここでは広瀬アリスの顔のタイプについて追及しました

まず、「顔が濃い」とは↓↓

「目鼻立ちがクッキリしていて部分部分が目立ち、堀が深く陰影がつきやすいといった要素から濃密・濃厚な印象を持たれやすい顔立ちを指す表現のことであり、一昔前は「 ソース顔」と形容された時代もある。

ツイッターでも広瀬アリスの顔が濃いのを羨んでいるコメントが目立っています!

広瀬アリスは純日本人ですが堀が少しあり、欧米やヨーロッパの人のような雰囲気があるのでハーフなのでは?と疑われることがあります

顔のパーツの1つ1つが大きくてハッキリしていてる人ならではの顔つきですもんね!

また、「純日本人なのに顔が濃い美女10選」にも選ばれているほどなんだとか!ですが、中には顔が濃い人が嫌いな人もいて、顔がゴツゴツしていて怖い!なんて言う人もいます

広瀬アリスのような整った顔で、かつ顔が濃いので羨ましがられる理由がよく分かります。

〇広瀬アリスの人気のその他の記事↓↓

#広瀬アリスの顔変わった?目頭切開整形した?二重も?鼻筋にプロテーゼ?エラやアゴも削った?

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする