G-R0P7130J9F

ナタリーエモンズ【年齢・身長・彼氏・結婚・カップサイズ】は?日本語がネイティブすぎ!

アメリカ人でたまに日本のCMやドラマやバラエティー番組に出演するナタリーエモンズですが、テレビに出演する機会は少ないけど一部の人の間では絶大な人気を誇ってるんですよ!

ナタリーエモンズ【年齢・身長・彼氏・結婚・カップサイズ】は?日本語がネイティブすぎ!と、ナタリーのあまり公になっていない情報が気になっている人が多数いらっしゃるようですね!

SNSではよく顔を出してくれますがアメリカ出身で彗星のごとく日本の芸能界に現れたので知らない事の方が多いのは当然ですよね!

なので今回この記事ではナタリーエモンズの全貌を徹底調査をしましたのでご覧ください。

Contents

ナタリーエモンズのプロフ

本名:Natalie Emmons

誕生日:2月24日

出身:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴのサンノゼ育ち

職業:女優・歌手・ダンサー

日本ではナタリーエモンズとして活動してるが、アメリカではStraeとして活動している。

日本には昔から親交があり周りに日本人の友人の影響で日本語を学ぶようになり、ジブリが好きなので主題歌も歌うようになった。

2010年の2月~2013年9月までユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のシンガー・ダンサー・MCとして働くために大阪で3年半以上も住んでいた超親日家アメリカ人。

ジブリの曲を歌いいている動画がヤフーニュースで話題になり、ついに外国人が日本の歌を歌う番組の「のどじまん ザ!ワールド」に出演し抜群の歌唱力でSNSで騒ぎになりました!

この番組がキッカケとなり↓↓

ホテルの料金比較サイトの「トリバゴ」のCMに抜擢され、アノ美女はいったい誰なんだ?と知名度は瞬く間に上がっていきました。

ナタリーエモンズの本当の身長はどれくらい?

ナタリーエモンズの身長は公式には164センチと言われていますがこれには疑問が生じているようですね!本当はもっと小さいのではないか?と言われていて159センチとのウワサもあります。また、アメリカ人は背が高いイメージがあるだけに170センチ説もありました

ですが、日本のバラエティー番組に出演した時に隣に立っていた芸能人の身長が160センチだったことから混乱してしまいますね。

アメリカ人女性の平均身長は?

アメリカ人女性の平均身長はナント!162センチなんですよ!もっと高いのかと思っていただけにこの数字には驚きました!

イメージでは170センチくらいありそうですよね!ちなみに日本人女性の平均身長は158センチなので4センチの差しかありません。

ナタリーエモンズの年齢にはナゾがたくさん!

一番ナゾなのがナタリーエモンズの年齢です

彼女の名前が話題になった頃は20代後半から30代前半の間くらいなのでは?と推測されていました。ナゾなのはそれもそのはずで、彼女の公式プロフィールには誕生日は記載されているものの何年生まれかは公表されていません

しかし2回目の「のどじまん ザ!ワールド」に出演した時に誕生日が実は紹介されていました

正しい生年月日は1986年2月24日生まれで、星座は魚座になります。ということは、令和元年の時点で33歳ということになります。

西洋人は実際の年齢よりも上に見えますが、ナタリーエモンズさんは年相応といった感じがしますね。

ナタリーエモンズは結婚をしているの?

さて、ナタリーエモンズは結婚をしているのでしょうか?これだけ美人だったらアメリカ人も日本人も黙っているわけがないですよね!

年齢を考えても結婚をしていても何の不思議でもありません。しかし、ナタリーさんが結婚をしているとの情報は今のところありませんし、指を見ても指輪をはめている画像も見つかっていません。ウワサでは結婚歴もあるようなのですが、あまり有名人ではないので真実は定かではありません。

もしかしたら日本のようなアイドルキャラを貫き通すために結婚を隠していることも考えられますね!真実が分かり次第ここで公表したいと思います。

ぶっちゃけナタリーエモンズに彼氏はいるの?

結婚はしていなくてもナタリーさんには彼氏はいるんじゃないでしょうか?こんな可愛い女性ならば常に彼氏がいてもおかしくはないですよね!彼女の彼氏について調査していくとフェイスブックでそれらしき人物を発見しました

それはナタリーさんの個人のフェイスブックのステータスに交際中との文字がありました!

そしてもうちょっと探っていくと「エマニエル(emmanuel)」という男性と交際していたようなんです!彼氏らしき人物の名前を調べるとどうやらフランス人もしくはフランス系アメリカ人男性と交際していた可能性が浮上しています。しかしながら最近になってナタリーさんの個人のフェイスブックは閉鎖されてしまったようでそれ以上の情報は掴めませんでした

もしかしたら破局しているかもしれませんね。

ナタリーエモンズの日本語はニセモノ⁈

アメリカ人とは思えないほどCMでペラペラに日本語を話すことからナタリーさんの日本語は肉声ではなくてニセモノではないのか?とウワサになってしまっているようですね!そのキッカケとなったのがこのCM↓↓

トリバゴのCMではあまりにも日本語が上手すぎるので吹き替えているのではないか?と疑われてしまっていました。しかし彼女が有吉弘行が司会を務める番組に出演した時に本人が言うには日常会話レベルの日本語は完璧だそうで、CMのセリフは事前に何度も練習してから挑んだようで相当な努力をしていたそうですよ!

彼女の日本語はニセモノではなく、目をつむって聞いているとアメリカン人とは到底思えないくらい上手に話しますよね。

顔に似合わずクセが強すぎる!

こんなナタリーエモンズが有吉反省会に出演した時にクセが強すぎると話題になりました!

顔に似合わず「とにかく明るい安村」の「安心してくださいはいてますよ」を英語でやってみたり、他にも一番視聴者をザワつかせたのは

彼女はキャベツが大好きすぎるという事です!

よっぽどキャベツが好きなのか、打ち合わせ中でもお構いなしに急にカバンからキャベツを取り出してバリバリと食べ始める始末!

街中へ出かけている時も人目なんてお構いなしにキャベツを取り出し頬張るほどです(笑)

エレベーターでも駅のホームでもその様子がテレビ番組で紹介されました。でも、さすがにこれはワザとですよね!おそらく彼女は「有吉反省会」に出演することになってキャラがないからワザと話題性を持たせるためにやっているようにも感じられます。

ナタリーエモンズは脚が太くて短い⁈

ナタリーエモンズは脚が太いと言われていますが、画像で確認してみると確かに太い?といった感じがしますね。また、脚の長さについても話題になっていますが、長くは感じられないので短いと言えるでしょう。

アメリカン人にはやっぱりモデルのように脚が細くて長いというイメージがありますし、日本の芸能人には脚が長い人がたくさんいらっしゃいますのでどうしても劣って見えますね。

ナタリーエモンズのカップサイズはどれくらい?

ではナタリーエモンズのカップサイズはどれくらいなのでしょうか?彼女の姿を見るとそこまでグラマーな体型には見えないですよね!

推定ではBカップくらいだと言われています

アメリカン人にはグラマーなイメージが大きい人が多数だと思いますので、すこし「えっ!」ってなってしまうかもしれません

ですが皆さんのアメリカ人のイメージはハリウッドスターのような選ばれた人のイメージが強いからではないでしょうか。

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする