G-R0P7130J9F

梅宮辰夫の嫁!子供は何人?年齢?甥っ子が俳優?娘や孫は?

大学在学中に銀座で歩いていたところをスカウトされて芸能界入りを果たし、今では名俳優と言っても過言ではない梅宮辰夫ですが、そんな彼の家族構成が話題になっているようです

梅宮辰夫の嫁!子供は何人?年齢?甥っ子が俳優?娘や孫は?などと、梅宮辰夫の血縁関係が最近になってネット上で議論になっています

梅宮辰夫の家族と言えば、娘の梅宮アンナが1番知られていると思いますが彼くらいの地位や財産を築いている人であればもっと複雑な内縁があってもおかしくはないですよね!

芸能界に進出して長いキャリアがあり、数多くのバラエティー番組にも出演してきた梅宮辰夫ですが家族構成の情報が極端に少ないですよね

なので今回は梅宮辰夫家族構成に特化して徹底調査をしましたのでご覧ください。

Contents

梅宮辰夫の嫁は1人ではない⁈

梅宮辰夫と言えば梅宮クラウディアでバラエティー番組でも稀に顔を出すのですが、実は梅宮辰夫の嫁は1人ではないんじゃないの?と密かにネット上でウワサされています

80歳を超えたというのに、まさかこの歳になって黒幕が露呈するとは中々悲しいですね!

では一体どういうことなのか見ていきましょう

梅宮辰夫と梅宮クラウディアの馴れ初めはとある取材で明るみになりました

梅宮辰夫が夫人と出会った当時はホステスをしていました。「今みたいに、ブランド物が欲しいからホステスをやるのとは違う。やむにやまれぬ事情があって働いている人が非常に多かった」といいます。クラウディアもそんな1人でした。実の両親はいない。義理の日本人の母と兄が1人だけいたそうです。「生まれは米国だけど帰るところもない。俺が幸せにしてやろうかなというところがあった」といいます。

身寄りのなかったクラウディアを救ったのが梅宮辰夫だったんですね!なかなかの男らしいエピソードなので驚きです!

それから3年の交際を経て結婚をし、待望の第一子の娘の梅宮アンナが誕生しました

しかし、全盛期の梅宮辰夫はモテモテでしたしこんなに一途なハズがないですよね!調べていくうちにとある人物が浮上したのです!

それが、女性演歌歌手の大門節子さんです

銀座のクラブ「姫」のナンバーワンホステスだった、大門節子(大門節江)

梅宮クラウディアが最初の嫁と思われていましたが、実はその前にこの女性と結婚していたようなんですよね!

しかし、めでたく1968年12月入籍したものの1年も経たずしてスピード離婚をする羽目に!離婚に至った原因は明らかにされてません

しかも新たに入ってきた情報は、初婚の大門節子と結婚する前に妊娠4カ月の若井常代という愛人がいたようなのですが、3年間も同棲していたのにナゼか一方的に別れを告げられて別れて、それ以降連絡が途絶えたんだとか!

なかなか破天荒な人生を歩んでいたようですね

梅宮辰夫の子供は何人?

梅宮辰夫子供何人と言われていますが、皆さんが知る限りでは娘の梅宮クラウディアの1人と思われがちですが、最近になってネットが普及してきたこともあり、冒頭で説明した元愛人との子供が指摘されるようになりました

「梅宮辰夫の子供は何人ですか? 公表されてるのは梅宮アンナ1人ですが….ずっと前に3年同棲した女性は、その時妊娠4カ月でした

その子供が無事お生まれになっていたら、どこかにアンナの兄か姉が存在してる事になります。この件に関しては一切触れられませんので、どうなってるのか分かりません。」

昔から梅宮辰夫の事を知っている人にとっては薄っすらと隠し子の気配を感じている人がいるかもしれませんね(笑)

一説では、現妻の梅宮クラウディアと交際する事を理由に示談金を払って和解したとの情報もあるので、多額の金額を払ったことにより表に情報を出さないようにしてる可能性があります

もしかしたら表に出てきていないだけで、陰では頻繁に会っている可能性も十分あります

また、愛人が一方的に別れを告げていたとありますが、自分の身を潔白するためにつくられた口実とも考えられますね。

子供の年齢は?

梅宮辰夫子供年齢はどれくらいなのでしょうか?娘の梅宮アンナは有名で公式サイトにも1972年8月20日と誕生日が記述されていますのでスグに年齢が分かりますが、それよりも肝心なのは、元愛人である若井常代との隠し子の年齢ですよね!

若井常代とは1968年に分かれたので、現時点で計算をすると梅宮辰夫には51歳を超える隠し子がいるという計算になります。

梅宮辰夫の甥っ子が俳優⁈

梅宮辰夫甥っ子俳優と言われているようですが本当なのでしょうか?ただでさえ梅宮辰夫は大物なのに甥っ子の俳優がいるとなればトンデモナイ血筋を持った芸能人になりますね

このウワサは質問サイトで明るみになります

「高橋克典って梅宮辰夫の甥なんですか?つまりアンナと従兄弟ってことなの?」

梅宮辰夫と高橋克典の関係はドラマの「只野仁」の共演者だと思われていましたが、調査を深く進めていくうちに事実が発覚しました

「『特命係長 只野仁』は、漫画『特命係長 只野仁』を原作として制作された日本の実写映像化作品シリーズのテレビドラマ。」

なんと、梅宮辰夫の甥っ子が高橋克典というウワサはどうやら本当の話のようです!

それは↓↓

これは梅宮家の家系図なのですが、遠い親戚なのがこの図で分かりますよね!

ということは、梅宮辰夫と高橋克典の母親がいとこ同士なので、梅宮アンナと高橋克典との関係はは「はとこ」ということになります。

梅宮辰夫の娘や孫は?

では最後に梅宮辰夫について見ていきたいと思います。娘の梅宮アンナはよくテレビに出演していらっしゃいますが、彼女の旦那や子供については詳しい説明が無いのでここでまとめましたので見ていきましょう

これは梅宮辰夫の娘と孫のスリーショット写真なのですが、娘はよく見る顔なのでスグ分かりますが、真ん中に写っている小さい子が梅宮辰夫の孫の梅宮百々果です

ここで疑問なのが梅宮百々果の父親が誰なのでしょうか?梅宮アンナは一時期、羽賀研二と交際していましたが、子供は授かってません

これが梅宮百々果の父親であり、梅宮アンナの元旦那である千葉貴史です

2001年にできちゃった結婚をしましたが、娘が3歳の時に離婚をしたようです!こんなに早く離婚するなら最初から結婚しなかったらいいのにと思うところです。

〇梅宮辰夫の人気のその他の記事↓↓

#梅宮辰夫の顔変わった?顔面に怪我?若い頃の顔は?

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする