G-R0P7130J9F

aikoが星野源と復縁?mステで時計がおそろい!結婚間近?フライデーも!

女性シンガーソングライターとして数々のヒット曲を生み出してきた歌手のaikoですが、そんな彼女の星野源との関係がネットや各メディアで非常に注目されているようですね!

aikoが星野源と復縁?mステで時計がおそろい!結婚間近?フライデーで!などと、星野源との交際に終止符を打ったのかと思いきや、最近になりまた話題になってしまっているようです

恋多き女性としても知られているaikoの恋愛観は非常に独特で、バラエティー番組でも度々取り上げられてきましたが中々のクセ者でファンや共演者から不安がられることで有名ですよね

そこで今回はaiko星野源との関係に特化して調査をしてまとめましたのでご覧ください。

Contents

aikoの彼氏は星野源?フライデーもスクープ⁈

aiko彼氏星野源と言われているようですがこれはファンの間では非常に有名な話のようですね!ここでおさらいのためにaikoと星野源の関係についておさらいしたいと思います

これがaiko星野源フライデーに捉えられてしまった写真なんですけども、ガッツリとぶち抜かれてしまっていますね(笑)

当時の星野源は今ほど有名ではなかったので、aikoの熱愛相手の正体が不明で話題になっていましたよね!

当時の星野源はSAKEROCKというバンドのリーダーで、グループが運営していたブログでaikoと星野源が写真の端っこに写っていたのが2チャンネルでとても騒ぎになっていました(笑)

当然そのブログはすぐに消されてしまいましたけどね!芸能人の熱愛報道は誤って報道されることもあるんですが、この2人の交際は本当のようですね。

aikoと星野源は時計がおそろいなのをmステで披露!

2人の熱愛関係はテレビでは大々的には報じられていませんでしたが、aiko星野源時計おそろいなのをコッソリとmステでチラつかせていたんですよね(笑)

堂々とaikoと星野源はおそろいの時計を披露するものですから、交際を隠したいのか隠したくないのか分からないくらいでした

しかし、こんな意見も見られました↓↓

「腕時計の写真についてaikoは割と目立つポーズで撮影していますよね。腕時計についてもmステでのパフォーマンスについても、まだ星野源に未練のあるaikoが勝手に真似をしてるだけなのでは?という説もあります」

↑↑これがもし本当ならば星野源にとっては迷惑な話ですよね(笑)恐るべしaiko!

また、時計以外にもオリジナルTシャツも全く同じのデザインだったので一部のファンの間では確信犯だな!と言われていましたね

Tシャツまで同じデザインとは、相当仲が良かったか、相当aikoが重かったかの2択ですね!

他にもこんなものがありました

「ご当地グッズが好きなaikoですが、そのご当地の人形を星野源も持っているということが話題になりました。これは福岡のローカル音楽番組「チャートバスターズR」のコケティッシュちゃんというキャラなのだとか」

何から何までお揃いなので相当仲が良かったことが伺えますね!

aikoと星野源の曲と歌詞が似てる?

aiko星野源歌詞似てると言われているようですが、普段から彼らの曲を聞いている人は分かるかもしれませんが、知らない人の方が圧倒的多数だと思いますのでここで紹介したいと思います

2人の似ている曲と言えば星野源の「恋」と、aikoの「恋をしたのは」ですね

【星野源の曲の「恋」の歌詞には「恋をしたあなたの指交ざり、頬の香り」。一方aikoの曲の「恋をしたのは」の歌詞には「恋をしたのはいつからか、泣いたのはいつからか」

恋愛ソングは同じような曲が多いのでたまたま似ただけとも考えられますが、aikoの事なのでワザと似せたことも十分に考えられますね

曲以外にもaikoと星野源の共通点は多く見られています。プライベートで鏡の前で自撮りをする時のポーズなんかも全く同じですよね!

ミュージック特番で共演した時の登場シーンのポーズやテンションや表情までも完全に一致していてツイッターで話題になっていました

そして、歌っている時のパフォーマンスでも、両手を前に出して2人とも同じガオーポーズでした!テレビでもあからさまに同じことをするので仲の良さがヒシヒシと伝わってきますね

しかし、aikoと星野源は破局していた⁈

このままアツアツの関係を保ったままゴールインか?と思われていましたが運命とは残酷なものでaikoと星野源は破局していたようなんです

2人の破局報道はされませんでしたが、思わぬ形で別れたことが知れ渡りました

aikoの彼氏の星野源が女優の二階堂ふみと熱愛が報じられてしまったからなんですよね!

ということはaikoと星野源は分かれてしまたことになります。aikoと星野源の交際が発覚した時は新聞には取り上げられなかったのでなんだか残念な気もしますね!

シンガー・ソングライターで俳優の星野源と女優の二階堂ふみ(21)の交際を10月28日付日刊スポーツが報じた。

「aikoと結婚すると思ってた…」「音楽の天才同士のカップルだと思ってたのに」「40代女性と別れて20代いったかー……」と、星野が若い二階堂を選んだことに幻滅する者も

誰もがaikoと星野源との交際を温かく見守っていたようなんですが、星野源が年の近いaikoを捨てて若い女優を選んだことに女性からは非難殺到していたのが記憶に新しいですね(笑)

aikoと星野源が復縁したのでは?

別れたとの報道がありましたが、最近になってaiko星野源復縁したのではないか?ともウワサされているようですね!

星野源はaikoを捨てて若い女優の二階堂ふみと交際をしたのにaikoの元に戻ってきたということは二階堂ふみと別れたのでしょうか?

復縁のウワサが目立ったのは2018年の12月に放送されたミュージック番組でこの2人は共演していたからなんですよね!

そしてツイッター上で復縁したのでは?ととても賑わっていました。ですが、決定的な復縁の証拠が無いので何とも言えません

aikoと星野源は結婚間近か?

aiko星野源結婚間近か?と密かに話題になっているようですね!一度は別れてしまったものの、最近は復縁のウワサも流れていました

よりを戻したということは星野源にとってはaikoが必要だということになりますよね!

ということは結婚も十分に考えられます

それでも大々的に報道されないのはaikoが恋愛体質で世間に変な恋愛観を植え付けてしまったものだから声を大にできないのでしょう。

〇aikoの人気のその他の記事↓↓

#aikoが老けた?劣化?年齢にびっくり!目頭切開?二重まぶた整形疑惑!老けない?

#aikoの鼻変わった?鼻フック?整形をカミングアウト?鼻の下・鼻筋・鼻の穴が!鼻が上向き?

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする