G-R0P7130J9F

aikoは結婚してる?結婚できない?しない?結婚願望や結婚相手は?子供は?

シンガーソングライターとして彗星のごとく歌謡界に現れ、数々のヒット作を生み出してきた歌手のaikoですが、そんな彼女の結婚に関する話題でネット上は盛り上がっているようです!

aikoは結婚してる?結婚できない?しない?結婚願望や結婚相手は?子供は?などと、aikoと検索すれば彼女の結婚に関するテーマが1番多く見受けられますので気になりますね

男の影が薄そうですが、全盛期が過ぎてテレビで取り上げられないだけで意外と週刊誌ではよくaikoの話題が登場するんですよね!

そこで今回はaiko結婚に特化して徹底調査をしてまとめましたのでご覧ください。

Contents

aikoの結婚相手は誰?

歌手のaikoに結婚のウワサが流れているようですが、結婚となれば相手も気になりますよね!aiko結婚相手は定かではありませんが、可能性が高い人物をピックアップしてみました

これはaikoTOKIOの国分太一の交際が発覚し新聞で取り上げられた時の画像なんですけども実は交際が発覚する遥か前から2人は付き合っていたようで世間に衝撃を与えましたよね!

それに交際期間も長いようで、結婚まで秒読みか?とも騒がれていました!

しかし、事は順調に進んでいたと思われたその矢先の出来事でした!なんと、aikoと国分太一は破局していたんですよね

交際期間が長かっただけに期待していた周囲も落胆していたのが今でも頭から離れません

他には、熱愛がウワサされた当時はまだ無名だった星野源との交際が週刊誌にブチ抜かれていましたよね!同じシングル歌手なだけあって息も合うことでしょうからゴールインが間近なのでは?と騒がれていましたね


しかしaikoは星野源とも上手くいかなかったようで、何度も週刊誌に撮られるも不仲が報じられ、公式には発表していませんが破局されたようですね。なので彼との結婚も考えられません

他にもaikoは一般人との交際もウワサされましたが証拠が無いので何とも言えません

本当に結婚したのか疑いたくなりますね!

aikoは結婚してる?

aiko結婚してると疑問を持っている方が結構いらっしゃるようです!全盛期のaikoはテレビをつければ必ず映っていたんですが、現在はメディアの露出がカナリ減ったのでaikoの進捗状況が分からないというのが正直な所!

真相はいかに?

某有名情報サイトで気になる声を見つけました

「aikoって結婚してるんですか???今日友達に聞いたんですけどaikoは結婚していて子供もいるって聞いたんですが本当ですか!? 」

このようにaikoは結婚してるの?という疑問がネット上で溢れかえっていました!

aikoは結婚しててもいい歳なのに何の音沙汰も無いのでファンの方が気になったんでしょうね

しかし肝心のaikoの結婚の有無はと言うと、どうやら結婚はしていないみたいなんですよね!

ウワサの発端は各メディアでaikoの結婚に関する情報が乱立してたからだと考えられています

「おそらく「半同棲中」→「結婚寸前」から「すでに結婚、子供もいる」とウワサが拡大していったと思われます。」

aikoレベルの芸能人が結婚したのであれば、すぐにニュースになるでしょうからaiko結婚していないと言えますね。

aikoには子供がいた⁈

aiko子供がいるとネット上を中心に非常に話題になってますよね!少しでも有名な芸能人であれば子供ができたら大々的に報道されるものなんですけども、そのような報道は一切無いので、もしかして隠し子出産も予想されます!

aikoの子供の存在を調査してみましたが、見つけることは出来ませんでした。結婚をしていないのに子供がいるわけないよね!とおっしゃる人もいますが、芸能界では結婚をしていなくても隠し子を抱えている人がいるんですよ!

なので調べてみましたが発見には至りませんでした。しかし、今後見つかる可能性だってありますのでその時はここに掲載したいと思います

そもそもaikoに結婚願望はあるのでしょうか?

交際のウワサが流れたり、結婚のウワサが流れたり、隠し子のウワサが流れたりと、さまざまなウワサが流れていますが、そもそもaiko結婚願望はあるんでしょうか?彼女の様々な憶測が流れていますが本人に結婚願望が無い事には何も始まりませんよね!

2016年5月27日放送の『バズリズム』(日本テレビ系)にaiko(40)が出演。バカリズム(40)と結婚について語った。

aikoは「もう毎日、結婚して離婚するっていう妄想をしてるんです」と、具体的な内容を話し始めた。まず「洗濯物をたたんでる時にプロポーズされるんですよ!『どうしたんどうしたん?』とか言いながら。そいで(プロポーズを)受けて『いいよ』っつって、結婚するんですけど」と、具体的なプロポーズの状況を説明

他には寝る前に離婚する場面を妄想するのだという。それはaikoが言うには「相手が浮気をし、暴れることもなく相手にコップを投げつける事もなく凄くドライに別れる」というもの。バカリズムに「そこはクッションとか投げてくださいよー」と言われると、aikoは「え~!絶対に無理!」と嬉しそうに返していた

また、交際相手が浮気をした時の事も妄想するようで、仕返しで「彼がいない間にテレビとか家具とかベッドとかを全部逆にする。仕事から帰ってきたら全部逆向いてる」ようにして、怒りを表現すると語り、バカリズムから「わかるか!」とツッコミを受けていた。

このようにaikoは結婚観を語ってくれたんですが、結婚願望と言うよりかは結婚・交際妄想ですよね(笑)こんな妄想をされたら100年の恋も冷めてしまうでしょうね(笑)

aikoは結婚しないのか?結婚できないのか?どっち?

aikoは交際や結婚のウワサを今まで何度も報道されてきましたが、いまいちパッとしませんよね!aiko結婚しないのでしょうか?それとも結婚できないのでしょうか?一体どっちなのでしょう?ここで検証したいと思います

このテーマは1つ上で解説したテーマの「結婚願望」と同じ番組でお笑い芸人のバカリズムと語ってくれました

この番組で私生活のaikoを「ストック人間」だと説明。aikoは心配性で「洗濯槽用のカビキラー」や「入浴剤」「歯ブラシ」などの生活雑貨を大量に保管していないと気がすまないらしい。その他、全く浪費しないというaikoの私生活が紹介される。その生活ぶりから、バカリズムが「絶対いい奥さんになる」「何で結婚しないんだろう」と、同い年で未婚のaikoに疑問を漏らすと、aikoは「だから破綻しているんです。人間が」と自身を説明したのだ。

この会話から感じたのは、芸能界の中でこのような庶民派な行動はあり得ないですが、一般人からすれば経済的に安心で家庭的ですよね!

大物歌手であるaikoと庶民派な日常生活のギャップに違和感があるので結婚が遠のいてしまうのではないでしょうか?

なのでaikoは結婚できないと言った方が正しいのかもしれませんね

また、バカリズムとの対談をテレビで見ていた視聴者のツイートからも変な目で見られているのがよく分かります

「喋ってる感じは好きだけど、歌詞がちょっと重い……」
「aikoの歌重いからちょっと苦手」
「感覚が若い頃のまま」
「ちょっと闇がありそう」
「付き合ったら歌詞にされそうでやだ」
「曲はいいけど、実生活でも歌詞みたいな感覚で生きてそう」

彼女にとってはあまり嬉しくない反応ですが、これが周囲からの評価なので素直に受け止めるしかありませんね!また、違った意見も↓↓

「ちゃんと稼いでいるんだし、結婚しなくても別にいいんじゃない」
「結婚願望が無いのであればしなくてもいい気がするような…!」
「結婚してない人に『どうして?』って聞くのおかしい」
「結婚しないのが変わり者、っていう風潮が日本にはあるよね!」
「結婚って全員するもんじゃないでしょ」

別にワザワザ結婚をしなくてもいいのでは?って感じですね!日本では結婚していないとヤバい!という風潮がありますが、必ずしなきゃいけないわけではないので結婚していないことに過剰に反応する意味が理解できないですよね!

なのでaikoは結婚しない選択肢もアリなのでは?妄想している方が楽しそうですもんね(笑)

〇aikoの人気のその他の記事↓↓

#aikoが老けた?劣化?年齢にびっくり!目頭切開?二重まぶた整形疑惑!老けない?

#aikoの鼻変わった?鼻フック?整形をカミングアウト?鼻の下・鼻筋・鼻の穴が!鼻が上向き?

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする