G-R0P7130J9F

滝沢カレンの四字熟語一覧あだ名まとめ!嵐・高畑充希・黒柳徹子・明石家さんま・堺雅人・出川哲朗

抜群の美貌と独特の面白いキャラでバラエティー番組などで視聴者を楽しませてくれる滝沢カレンですが、そんな彼女が共演者につける四字熟語のあだ名が話題になっているようです!

滝沢カレン四字熟語一覧あだ名まとめ!嵐・高畑充希・黒柳徹子・明石家さんま・堺雅人・出川哲朗などと、名だたる芸能人につけた四字熟語のあだ名が面白いと人気のようですね

滝沢カレンのビジュアルとは真逆に面白さも兼ね備えているのですからギャップがあり、人気が衰えないのも納得できます

そこで今回は滝沢カレン四字熟語のあだ名に特化して記事をまとめてみました。

Contents

滝沢カレンの四字熟語のあだ名一覧まとめてみた

滝沢カレン四字熟語あだ名一覧がとても面白いとテレビでもネット上でも非常に話題になっているようですね!

最近のものから昔のものまで気になる人が多いようなのでここでは今まで彼女が放ってきた数々のあだ名四字熟語を掲載しました

では見ていきましょう。

滝沢カレンが四字熟語で嵐にあだ名をつけたらこうなった!

滝沢カレン四字熟語のあだ名をのメンバーにつけたとの事なので見ていきましょう

大先輩の嵐のメンバー5人に向かって何のためらいもなく面白おかしくあだ名をつけていたのが非常に印象的でした

嵐は意外と知られていないんですが男性アイドルユニットで、バラエティー番組持っていてアイドルらしからぬキャラをお持ちなのであまりアイドルとしての認識が浸透していないんですが実はジャニーズ事務所なんですよ!

まずは櫻井翔から見ていきましょう

彼の四字熟語のあだ名は「服装迷走」なんですが、このあだ名に彼のファンからは「確かにたまに意味不明な格好をしている」との声があったことから彼にピッタリだと熱狂的なファンにも納得させるほどのネーミングセンス(笑)

二宮和也には「趣味在宅」という四字熟語であだ名がつけられたんですが、ファンの間でも二宮和也のイメージはインドア派で引きこもっていそうとの声があったことから収録スタジオの観覧者も爆笑の渦に!

大野智の場合は「海釣地蔵」と名付けられました。彼は休みの日には海に行って釣りをしてずっと魚がかかるのをまるで地蔵のように待っていそうだから名付けられたんですけども彼のイメージにピッタリだったことから滝沢カレンの四字熟語のあだ名のセンスは凄いと絶賛されたんですよね!

相葉雅紀には「馬鹿脱皮」と名付けられましたが、本当はバカではないんでしょうけどもそんな雰囲気を持っていますよね!

それに昆虫っぽい風貌をしていることから最後の2文字は脱皮と名付けられたようです

最後に松本潤には「俺松本潤」と名付けられましたが確かに彼は目立った個性がなく、自分がブランドみたいなところがあるのでこのあだ名が付けられたようなんですよね!

それに松本潤はこのメンバーで1番大事に扱われているので滝沢カレンの配慮により少し控えめなあだ名になったとも言われています

嵐のメンバー全体に対しても四字熟語のあだ名が付けられたんですが、その名も「結局空腹」。コンサートや歌番組ではハキハキしている彼らですが、バラエティー番組で一息ついている時は皆さん覇気が無くてまるでお腹がすいているように見えることから名付けられたようなんですよね

視聴者からは↓↓

滝沢カレンのセンスに「俺松本潤wなんかわかる笑」「パワーワード過ぎて」「声出して笑うほど面白かった」「言いたいことがわかってしまって笑える」「松潤だけ自己紹介w」「おもしろすぎる」「どれも秀逸」「趣味在宅にメッチャ共感してしまう」「相葉くんの「馬鹿脱皮」はなにげに本当に的確。愛すべきバカキャラのイメージだった相葉くんがいつの間にか落ち着いた」「海釣地蔵じわじわくる」「服装迷走wwパーカーonパーカーとかするしねw」などとファンも納得させていた。

全てシックリ来ることから滝沢カレンのネーミングセンスは凄いと言われるようになりました

滝沢カレンが四字熟語で高畑充希にあだ名をつけたらこうなる!

なんと滝沢カレン四字熟語で高畑充希にあだ名をつけたようなんですよね!

女優さんに向かってふざけてあだ名をつけるなんて滝沢カレンの肝も据わってますよね(笑)

高畑充希とはミュージカルが昔から好きでミュージカルオーディションを受けて合格したことをキッカケに芸能界入り

最近ではCMで話題を呼んでおりヘビーメタルロックバンドの「XJapan」の名曲の「紅」を熱唱している姿を披露したことから更に知名度を上げてきました。

そんな高畑充希に付けられたあだ名は「目鼻口近」です。ただ顔のパーツの配列を言っただけなのですがこれがウケたんですよね(笑)

それは彼女が女優さんなのに悪口風のあだ名だったからなんです。本来女優さんならもっと大事にされるはずなんですが、そこを滝沢カレンは鋭く切り込んで笑いに変えました

この一連の流れを見ていた視聴者からは

「滝沢カレンちゃんの四字渾名がおもしろいけど的を得ててワロタ」「滝沢カレンの余事熟語がおもろすぎるやろ楽章」「滝沢カレンしんどいw高畑充希につけた四字熟語w」

などと絶賛の声が多かったようですね!

四字熟語のあだ名を付けられた高畑充希はこれを気に入ったようで自分でも復唱するほどだったようです(笑)

滝沢カレンが四字熟語で黒柳徹子にあだ名をつけたらこうなった!

滝沢カレン四字熟語で黒柳徹子にあだ名を付けたようなんですけども、大女優に向かってそんなことをして大丈夫なの?と心配の声もあったようですが、そんな声に耳を傾けることなくサラッとあだ名を放ったようです(笑)

黒柳徹子は日本にテレビが出来た時と同時に芸能人として活動を始めたベテランの中のベテランなんですよね!

彼女の名を日本中に広めたキッカケとなったのが彼女が書いた本の「窓ぎわのトットちゃん」が戦後最大のベストセラーとなり800万部の売り上げを記録したトンデモナイ人なんですよ

滝沢カレンが四字熟語で黒柳徹子につけたあだ名は「早口国宝」です。これはもう黒柳徹子にピッタリのあだ名ですよね!

こんなドストライクなあだ名を付けられる滝沢カレンのネーミングセンスも恐ろしいほどです

ツイッターでは「滝沢カレン」がトレンドワード入り。「滝沢カレン最高!w」「徹子さんがツッコミにまわるレアな回を観た」「2人の会話が面白すぎてお腹が痛い」「最後の最高最高でしめるあたり天才だと思う」

これまた抜群のネーミングセンスだと視聴者の間で非常に反響がありました

張本人の黒柳徹子は嫌がるかな?と思いきや、とても気に入っていたようですね。

滝沢カレンが四字熟語で明石家さんまにあだ名を付けたら…

ナント、滝沢カレン四字熟語で明石家さんまにあだ名をつけたとの事なんですよね!

お笑い界の大御所に勝手にあだ名を付けるなんてなかなかの根性の持ち主と言えるでしょう

滝沢カレンが四字熟語で明石家さんまにつけたあだ名は「圧倒的口数」です!まさに明石家さんまに相応しいニックネームですよね(笑)

しかし、ここで1つ違和感があるのが分かるでしょうか?四字熟語であだ名を付けないといけないのに5字になってしまってますよね!

その瞬間他の共演者からは「四字熟語ちゃうやん!五字熟語やん!」と鋭い突っ込みが入りました。いきなり明石家さんまにあだ名を付けるように言われたのでパニックになっていたのでしょうね(笑)

「ちょっと考えていいですか?」と指を折り文字数を数えながらしばし考えた滝沢カレンがつけたのは「圧倒的口数」。五文字の言葉を四字熟語にするために、“口数”の部分を早口で発表した滝沢カレンにスタジオは大爆笑。

大御所にあだ名を付けろと言われたこともあって緊張していたのでしょうね(笑)

滝沢カレンが四字熟語で堺雅人にもあだ名を!

滝沢カレン四字熟語で堺雅人にもあだ名を付けたようなんですよね!バカというのか怖いもの知らずというのかよく分かりません(笑)

堺雅人は日本の名俳優で妻はナント菅野美穂なんですよ!意外と知らない人が多いんですよね

あまりいじられるキャラではないんですけども番宣の為にバラエティー番組で滝沢カレンと一緒になってしまったのが悲劇の始まり

滝沢カレンが四字熟語で堺雅人に付けたあだ名は「恵比須顔」とのこと。

今まで名付けられてきた芸能人ほどパンチは効いていませんが、俳優ということもあり彼女の配慮で控えめに考えたのでしょう

「堺雅人は確かに恵比寿顔w福が来そうだよね」「滝沢カレンが堺雅人への四字熟語が恵比寿顔ってワロタ」

シンプルでも彼のキャラを的確に的を射てることから非常にウケたようですね。

滝沢カレンが四字熟語で出川哲朗にあだ名をつけたら!

滝沢カレン四字熟語で出川哲朗にあだ名を付けたようなんですけども、今までは大御所にあだ名を付けたこともあって控えめだったこともあるんですが、今回はイジられ芸人の代表とも言えるアノ出川哲朗なので期待してもいいのではないでしょうか?

出川哲郎には

そんな出川哲郎に滝沢カレンが四字熟語で付けたあだ名は「職業激痛」!

これはも出川哲郎という存在を完璧に4文字で現わせていますよね!

出川哲郎へのあだ名はウケた人がいる一方で、ストレートすぎて面白くないとの声も見受けられました

滝沢カレンが四字熟語であだ名を付けた人は他にも!

元祖毒舌ニックネーマーと言われている有吉弘行からお墨付きを貰えるほどセンス光るあだ名で視聴者を楽しませてくれますが、上記で紹介した人以外にもたくさん名付けられた人がいるのでここでザっと紹介します

これらは全て滝沢カレンが「しゃべくり007」や「行列のできる法律相談所」や「アメトーーク!」などのバラエティー番組で紹介されたものです

●お笑い芸人
渡部建(アンジャッシュ)
「芸風過多」

宮迫博之 「男前意識」

東野幸治 「薄情大王」

ヒロミ 「愛妻大工」

山崎弘也(アンタッチャブル)
「大声芸人」

バービー 「崎山同然」

笑福亭鶴瓶 「快楽名人」

今田耕司 「独身番長」

内村光良 「平和代表」

南原清隆 「本家昼顔」

陣内智則 「再度挑戦」

土田晃之 「初代冷徹」

宮川大輔 「絶叫一筋」

ビビる大木 「柄物課長」

澤部佑(ハライチ)「漫才坊主」

サンシャイン池崎 「小声希望」

久本雅美 「無駄美人」

藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
「大真面目」

中田敦彦(オリエンタルラジオ)
「好物説明」

若林正恭(オードリー)
「印象皆無」

ブルゾンちえみ 「激流一年」

永野(お笑い芸人)「一人興奮」

藤本敏史(FUJIWARA)
「突如顔面」

近藤春菜(ハリセンボン)
「大幅出演」

有田哲平(くりぃむしちゅー)
「超起爆剤」

小沢一敬(スピードワゴン)
「親友徳井」

徳井義実(チュートリアル)
「変態教祖」

福田充徳(チュートリアル)
「全部普通」

出川哲朗 「職業激痛」

カラテカ矢部 「激細鉛筆」

加藤浩次 「朝活将軍」

りゅうちぇる 「行先何処」

明石家さんま 「圧倒的口数」

所ジョージ
「毎日休日」☆2018/2/12

ビートたけし
「爆弾国王」☆2018/3/11

●アイドル
中居正広 「支配抜群」

堂本光一(kinkikids)
「感情不明」

有岡大貴(Hey!Say!JUMP)
「案外年上」

●俳優・女優
高橋克実 「視線困惑」
綾瀬はるか 「美白無敵」
梅沢富美男 「本業不明」
桐谷美玲 「猫目先輩」
福士蒼汰 「青春役者」
遠藤憲一 「存在強烈」
堺雅人 「恵比須顔」
東幹久 「何故色黒」

●その他
IKKO 「美容怪獣」

関口メンディー(EXILE)
「生涯踊子」

尾上松也(歌舞伎俳優)
「単独行動」

黒柳徹子 「早口国宝」

石原良純 「小言鉄道」

井上公造(芸能レポーター)
「接触御免」

鈴木あきえ 「万年笑顔」

徳島えりか 日テレアナウンサー
「疲労丸見え」

水卜麻美 日テレアナウンサー
「肉米肉米」

○滝沢カレンの人気のその他の記事↓↓

#滝沢カレンの歯並びが明らかにおかしい!

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする