G-R0P7130J9F

宮脇咲良のアゴプロテーゼ?顎を隠してる?顎が心配!アゴは整形?

アイドルとしては珍しい鹿児島県鹿児島市出身の宮脇咲良さんですが

宮脇咲良アゴは整形なんじゃないか?と彼女のファンのみならず彼女が出演する視聴者からも声が寄せられているようです

整形をしているかどうかは彼女のことをデビューした当時から知っていないと分からないんじゃないの?

と思うかもしれませんが、近年のアイドル業界の中では結構整形が蔓延していてデビュー当時から知らなくても顔の不自然さで整形が発覚してしまうものです!

宮脇咲良アゴはプロテーゼ?顎を隠してる?顎が心配!アゴは整形?とアゴに関する整形疑惑が多くみられるようなので

この記事では宮脇咲良アゴの整形に特化して情報を徹底的に集めてギュッとまとめてみましたのでご覧ください。

Contents

宮脇咲良とは?!

◇誕生日:1998年3月19日

◇出身:鹿児島県鹿児島市

◇血液型:A型

◇身長:163cm

◇デビュー:2011年10月23日
(HKT48として)

◇ジャンル:アイドル

◇活動期間:2004年ー

◇備考
HKT48 チームKIV副キャプテン
元AKB48 チームA兼任
元HKT48 チームH

◇他の活動
元子役
ニャーKBwithツチノコパンダ
女優

◇事務所:AKS

アイドルとして妹感の強い宮脇咲良さんですが実は一家の長女なんだとか!

見た目ではごく普通のアイドルのように見えますが彼女はちょっと変わっているようです!

彼女が芸能界を志すきっかけになったのは、たまたま母が友人から貰ったミュージカルの公演チケットを貰ったのをキッカケに母がミュージカル漬けになってしまったそうなんですね!

その影響もあり宮脇咲良も音楽が好きになって小学生という若さで鹿児島市内にあるミュージカルスクールに足を運ぶことになります。

その後、芸能事務所に入って劇団四季の「ライオン・キング」にて福岡公演で子役を演じました。これが彼女の初デビューとなったのです。

そして2010年にはニューヨークで開催されたブロードウェイの体験に1週間参加し、現役ブロードウェイミュージカルの役者や専属の振付師によってダンス・歌・演技の指導を受けるというアイドルとしてはカナリ本気度の高い教育を受けてきました。

そして2011年に開催されたHKT48のオーディションに合格することとなりました!

簡単に合格したように思われがちなんですけども、ブロードウェイでプロに教えてもらったのだからアイドルのオーディションくらいは合格して当然ですよね!

アゴは本当に整形なのか?

宮脇咲良アゴは整形なんじゃないか?

と話題になっているようなのでこのウワサが本当なのかどうかを確かめるべくここで検証していきたいと思います

まずアゴの形が変わったのかどうかを分かりやすくするために、昔の彼女から整形疑惑が浮上するまでの彼女の画像を見ていくとしましょう

これは小学生の時のミュージカルスクールに

通っていたころ宮脇咲良ですね!って、この時は小学生だから整形してるわけないかw

でも、顔の変化を分かりやすくするために一応見ておきましょう。

この時の彼女には今の面影は感じられませんね

といっても女性は小学生くらいから成長が始まるので変わって当然と言いますか、変わっていないとおかしいですよね

これは中学生の時の宮脇咲良の卒業アルバムの写真なんですが、この時が今の彼女の原型だと言えます

この時の宮脇咲良アゴ

よく覚えておいてくださいね

これらの画像は宮脇咲良がアイドルとして芸能界デビューを果たして間もない頃の画像なんですけども

皆さんの中の宮脇咲良はこの画像の時の印象が1番強いのではないでしょうか?

この時の彼女は顔に不審な点は無くて非常にナチュラルな顔をしていて清楚系アイドルというのがヒシヒシと伝わってきます

マブタもキレイな二重をしてますね

そしてデビューしてからしばらくして

なんか顔が変わった?と言われたことがあったのですが、この時の彼女の顔を見てみても不審な個所は見つかりませんでした

ですが以前よりホッペタの膨らみが無くなったように見うけられます

これはおそらく芸能活動がだんだんと忙しくなってきたために痩せてしまって顔が変わって見えるのでしょう!

この時の宮脇咲良には整形をした人独特の違和感はまったく感じられなかったので、ただ痩せただけなんだと考えられます

そして悲劇は急に訪れることになりました!

これは宮脇咲良アゴの整形を疑われ始めた頃の画像なんですけども、言われてみればなんだかアゴが不自然!

さっきまでは痩せたことによって顔が変わったかのように見えたんですけども、今回は訳が違うようです!

アゴがだいぶ尖がっているように見えませんか

今回ばかりは痩せただけで顔が変わったとは言いにくいですね!整形をした芸能人に現れる独特の違和感が彼女から感じられます。

宮脇咲良のアゴプロテーゼ?

宮脇咲良のこの尖がったアゴが整形だと言われているんですが、アゴの形を変えるには大きく分けて2つの方法があります

1つはヒアルロン酸注入による改善と、もう1つはプロテーゼをアゴに入れてる方法です。

この中で1番有力とされているのはプロテーゼによる整形なんじゃないか?と言われています

その理由が彼女のアゴの形の変化があまりにも極端だからです。

ヒアルロン酸だけではおそらくここまで形を変えるのは難しいので宮脇咲良アゴはプロテーゼにより変わったと言えるでしょう

宮脇咲良のアゴの様子を横顔で並べて比較してみるとこんな感じです

丸みの帯びたアゴだったのが、前に出っ張ったアゴに変わっているのが確認できますよね!

なので宮脇咲良アゴプロテーゼをしていると言えるのです。

顎を隠してる?!

顎を整形したことによって宮脇咲良はアゴについてネット上でイジられるこ多くなったような気がします

その中でも1番気になったのが

宮脇咲良を隠してる!」といった書込み

この画像のようにアゴや輪郭を隠すようにして写真に写っている宮脇咲良の姿が多くみられるように感じます

この行為にネット上では

顎を露骨に隠しすぎててワロタとか、顎だけではなくて鼻も隠した方がいいんじゃないの?とかジブリ映画のタイトルを取って宮脇咲良の顎隠し!なんて言われてしまうさまですw

その他にもこの画像でも顎を隠しているんですけども、この写真の宮脇咲良柏木由紀に似ているよね!

なんてイジられている書き込みも発見されました!ホント、芸能人って大変ですよね!

この宮脇咲良が写真に写るときにする顎を隠すポーズについて周囲の人からは、顎を隠すくらいなら最初から整形なんてするなよ!

とか、顎に入れたものを抜き出せ!などとヒドイ言われようでしたwま、本人のやったことなのでそこはそっとしといてやりましょうw

宮脇咲良は顎が心配?!

宮脇咲良顎が心配との書き込みを見つけたので気になって調べてみました

そしたら宮脇咲良自身が自分の顎を心配しているということだったんです!

彼女の整形に関しての情報は公式的には発表されていないので正直なところはっきりと整形したことはわかりませんがアイドルが整形をしたとの噂をされるのは致命的ですね

ですが私ならプチ整形程度なら問題ないんじゃないかと思いますが皆さんはどうでしょうか?

自分の顎が心配になるくらい整形をするならば初めから顎の整形なんてしなければよかったんじゃないのかなと思うのが私の正直な感想です

今まで芸能人で整形をした人で激しくいじられたのが嫌になり、見事に修正をかけてきた人もいますなので彼女ももしかしたら顎に修正をかけるかもしれませんね

今後の彼女の顎の変化が楽しみです。

宮脇咲良のその他の記事↓↓

宮脇咲良の顔変わりすぎ?!顔はでかい?小さい?

HKTの宮脇咲良の鼻は整形!鼻筋が大きく変わった?!

宮脇咲良が目頭切開整形?!口元も変わった?!

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする