G-R0P7130J9F

夏帆かわいくなった!劣化の理由はクマ?痩せた?劣化前は?auから変わった?劣化から復活なぜ?

女優でモデルでもある夏帆さんがやけに劣化したけど現在は見事に復活を遂げたようです!

彼女は平成生まれなのにもかかわらず、2003年に芸能界デビューと結構芸歴が長いので驚きですよね!

この記事では夏帆さんの劣化に特化して情報を集約しました。

そんな彼女の劣化した理由や劣化前の画像なんかを用いて、昔の彼女から劣化前・劣化後、そして復活をしたと言われるまでを時系列で紹介していきたいと思います。

Contents

夏帆とは?

本名:印東夏帆(いんとうかほ)

誕生日:1991年6月30日

出身:東京都

身長:164 cm

職業:女優・モデル

ジャンル:映画、テレビドラマ、CM

活動期間:2003年 –

事務所:スターダストプロモーション

夏帆さんが芸能界にデビューしたきっかけは小学校5年生の時に原宿で買い物をしているときに芸能事務所の人に声を掛けられたのがきっかけです。

小学校5年生だという若さなのに、小学生だとは思えない色気や美貌に溢れていました

こんな小学生は他にいますか?こんな美貌を持った小学生は後にも先にも夏帆さんだけと言えるでしょう。

この時は本人も周りも、夏帆の劣化した姿なんて想像もしていなかったでしょう

そして彼女は2003年にCMで無事にデビューを飾ることができました

ですが彼女の勢いはとどまることを知りません!

その後はティーン向けファッション雑誌のモデルとしても1年間努め果たし、さらにはドラマや映画などでも活躍するようになり大変話題になり人気となりました。

劣化したのは本当なの?画像で比較

こちらが女優の夏帆さんが劣化をしたと言われ始めた頃の画像です。

これは彼女がカンヌ国際映画祭に出場したときの画像なんですけども、なんだかオバサンくさくなったような気がしませんか?

彼女がデビューした当初の面影や輝きが無くなってしまったようにも見えますよね!一体彼女の身に何が起きたのでしょうか?

髪型のせいで老けて見えるのかな?と思いましたが、彼女が劣化したと言われ始めた頃の画像を見てもロングヘアーな時があったので髪型は関係なさそうです。

んー!やっぱりどの画像を見てもオバサン臭く老けてしまったように見えるのが印象的でした。

明らかに過去の彼女より潤いが無くなっていますよね!

劣化の理由はクマや痩せたのが原因?

夏帆さんは昔と比べてカナリ痩せたと聞いたのですが、言われてみれば昔より細くなりましたよね!

女性は痩せているのに「もっと痩せたい!」と言う人が結構いらっしゃいますが彼女もその1人に該当するのでしょうか?

彼女の顔をよく見てみるとホホが極端に痩せこけているように見えますよね!女性であれば痩せるとモデルさんのようにホッソリとスタイルが良くなるんですけども

彼女は骨々しくなったように見えます

おそらく彼女は細いより、ポッチャリとある程度ゼイ肉があった方が似合っているのかもしれませんね。

では次に夏帆さんが劣化してしまった理由として挙げられている目の下のクマについて見ていきます。

この画像を見てもハッキリと彼女の目の下にクマがあるのが分かりますよね!

おそらく過度な芸能活動で疲れてしまって睡眠が十分に取れずできてしまったのだと考えられますね。

素敵な表情をしていますが女優さんにクマができてしまってはせっかくの顔が台無しです

クマができる原因は

睡眠不足や疲れが目の下のクマとなって目立ちやすくなります。

血液やリンパの流れが滞るとクマのもとになるので、意識的にカラダを動かして血行を改善するとこの症状は解消できるでしょう。

「デスクワークの多い人は、座ったまま首や肩を伸ばしたり、席を立って歩き回ったりしてみて。体を動かすことで、顔色も明るくなります」。

夜は湯船につかってカラダを温め、規則正しい生活を送ることでクマを改善できます。

いい年頃の夏帆さんなので多忙なゆえに疲れが溜まってクマができてしまったのでしょう!

忙しいのは売れている証拠なんですけども、顔に不具合が出てしまうと嬉しいのか悲しいのかよく分かりませんね。

ちなみに劣化前の夏帆はどんな感じ?

劣化したと言われていますが、夏帆さんの劣化したと言われる前の画像を見ていきましょう

当時の彼女は目の下にクマもなくて、顔も痩せすぎておらずふっくらとしていて健康的でかわいらしい表情をしていますよね。

やっぱり仕事が忙しくなったのが原因なのでしょうか?

おそらく皆さんがイメージする夏帆さんは1番最後のこの画像の時の彼女の姿なのではないでしょうか?

見た感じだと、この時は相当若かったと考えられます

劣化したと大きく騒がれていますが、人間は加齢には逆らえません!美人なゆえにその変わりシロが大きいので過剰に騒がれてしまっているようにもみえますね

劣化したと言われ始めたのはauのCMから?!

さて、劣化したのならその劣化始めがあるはずですよね?夏帆さんが劣化し始めたと言われているのはauのCMからだと言われています

なので彼女がCMに出ているときのシーンを画像で見ていきましょう

この画像では過去の彼女と比べてみて少しだけですが老けたように見えますね

正面からの彼女の顔を見て思ったのですが、この時から顔が少し痩せてきたような気もしますね。

それに、劣化し始めたと言われた原因の1つに髪型も関係しているのではないでしょうか?ロングヘアーが特徴だった夏帆さんがショートカットにしたことによってイメージが変わり劣化してしまった要因とも言えるでしょう。

髪型が変わるだけで雰囲気もガラッとかわりますね!

現在は劣化から復活した?

劣化が騒がれている女優の夏帆さんですが、ナント現在は見事に劣化から復活したようです!

あれだけ叩かれていたのに、なぜ復活することができたのでしょうか?

この画像は彼女が復活したと言われたころの画像なんですけども、以前あったはずの目の下のクマがほぼ消えたと言ってもいいほど目立たなくなっていますよね!

復活し始めたと言われ始めたのは夏帆さんが月9ドラマの「ラヴソング」に出演した時です。髪型はショートカットではありますが茶色の髪色に変わったことによって表情も明るくなりましたよね!

それに痩せていて頬がホッソリしていたのがふっくらとしたホッペタになりましたよね!芸能界や女性の間では細いのが美とされていますが

彼女の場合は少しポッチャリしているほうが似合っているのかもしれませんね。

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする