G-R0P7130J9F

神田うの整形キモい!顔に怪我?鼻とおでこが変!昔の写真と現在!ヒアルロン酸注入?

美容関係の大御所といえば神田うの

という名前が真っ先に挙がりますが

そんな彼女の今がヤバすぎると

話題になっています。

久しぶりにテレビに出てきた彼女の姿には

今までのような輝きはありませんでした!

ウワサでは整形によって

変わってしまったとのことです。

なのでこの記事では

神田うのがヤバくなった過程を時系列で

簡潔に紹介していきます。

Contents

神田うのとは?

名前:神田うの

生年月日:1975年3月28日

出身地:神奈川県 川崎市

血液型:O

身長:169 cm

デビュー:1989年

ジャンル:ファッションモデル

他の活動:モデル、女優、タレント
ファッション・デザイナー

神田うのは整形してキモくなったのか?

昔の写真と現在の写真で比較していきます。

芸能人が整形するのは現在では

当たり前の話ですが

モデル業で活躍している人が

整形をしていると言われるとウーン!

とどうしてもなってしまいますよね!

ですが触れている以上は黙っている訳には

いきません徹底的に見ていきたいと思います

神田うのに鼻整形疑惑!

神田うのは鼻を整形してるんじゃないか?

とのウワサがありますので

彼女がまだ若かった頃の画像から

並べて見ていきます。

この画像は神田うのがまだ

学生だった頃のものです。

この画像をよーく覚えておいてください!

鼻筋がボンヤリしていて鼻先が

緩やかな団子鼻なのが分かりますよね!

浴衣姿がよく似合っています。

この画像でも鼻先がクッキリしていなくて

鼻先が丸くなっているのが分かりますよね

この写真は神田うのがまだまだ

若かった時のものです

まだ初々しさがありますね

これはデビューしてから少し経ったときの

神田うのの画像なんですが

なんだかちょっとモデルのような雰囲気が

出てきている気がするのは私だけでしょうか

この写真でも鼻筋の輪郭が薄くて

鼻先も薄っぺらくてお世辞でも

キレイな鼻だとは言えません。

これは神田うのが女優として

バリバリ活躍していた時の写真ですよねー!

私もこのドラマは毎週テレビに

釘付けになりながら見てましたよ!

今にも先にもこんなに人気のあるドラマは

無かったんじゃないですか?

ナース姿がよく似合っています。

この画像を見ても分かるように

まだ鼻はイジっている形跡はありません。

これは神田うのがモデルを始めてから

まだ間もない頃の画像なんですが

他のモデルさんなんかはデビューする前に

たいていは整形をするんですが

彼女にはまだその傾向が見られませんので

ちょっと変わり者?!な感じもします。

レースクイーンの経験も

あったのでしょうか?

この画像からはそんな雰囲気が

感じられます。

この頃の神田うのはモデル界では

中堅ぐらいのポジションだったんですけども

この時もまだ鼻をイジっている痕跡は

見当たりません!

これは結構最近な方の画像っぽいです!

この頃でもまだ神田うのは

鼻をイジっていないようですね!

ですが事件は訪れます!

見いてくださいこの画像を!

鼻がめっちゃシュッと

しているではないですか!

鼻なんてイジってないから!…

なんてそんなこと言っても無駄です!

アナタのファンやテレビの視聴者は

しっかりと見ています。

一般人を舐めないでください。

鼻が明らかに変わってしまってますやん!

薄かった鼻筋がシュッと強調されていますし

鼻先の団子鼻もマシになってるし!

めっちゃ鼻がキレイになってるのが

誰が見ても分かりますので

神田うのの鼻の整形疑惑は

確実だと断言できます。

うん、神田うののどの画像を見てみても

鼻が明らかに変わっていましたので

整形は濃厚ですね!

最近のテレビが高画質になってきたのも

指摘される理由の1つだとも言えます。

神田うのにでこ整形疑惑!

疑惑は鼻だけではありません。

神田うののデコについても疑惑が

浮上していますので

さっそく見ていきましょう。

これは、神田うのがまだ「おでこ」には

整形の疑惑が向けられていなかった頃の

画像です。整形前のものなんですが

この写真をよーく覚えておいてください。

この画像はデコがツルンってしてますよね!

おっと!おデコがボコッとしているでは

ありませんか!

でこが岩のようにゴツゴツしているようにも

見えます。

ほかの画像でもこんな感じ。

ゴツゴツもしていますが

デコが広すぎやしないですか神田うのさん!

アノ人にも似ている気がします。

見つけました!落武者です。

もっとアップで見るとこんな感じです。

めっちゃ違和感アリアリじゃないですか!

女性は男性よりおでこに丸みがあると

言われていますが、さすがにこれは

やりすぎでしょう!

異物を入れるほどのものでもないです。

おそらく女性らしさを出そうと頑張ったが

空回りしてしまったって感じですね!

もう水ぶくれ見たいになってしまってます。

キモいと言われてしまっても

しょうがないですね!

神田うのが顔に怪我?!

これは一体どういうことなのかと

思っていましたが、これは神田うのが

整形によって顔がガタガタに

なってしまったので

それを見ていたファンや視聴者は

「顔に怪我をしてる!」

騒がれてしまったようですね!

なんともお騒がせな話ですね。

実はヒアルロン酸を注入?!

実は神田うのは整形ではなくて

ヒアルロン酸を注入したのではないか?

とのウワサもあります。

上記の整形の欄でも説明しましたが

神田うののおでこや鼻にはヒアルロン酸

使われているのではないか?

とのことですね!

おでこが1部分だけ集中して

膨らんでいることからこのようなウワサも

立てられてしまったようです。

ですが、神田うのがおでこにヒアルロン酸を

注入したというのはウソなんではないか?

との話もあります。

それはシリコンでこのような手術を

することがあるからです

その理由が専門医の解析によると

若い時におでこにシリコンを入れると

なんともないんですが

年をとると肌の皮膚が薄くなってくるため

このようにブクッと

浮き出てきてしまうようです。

なのでヒアルロン酸よりは

シリコンの可能性の方が大です。

神田うのが鬼劣化!!冗談だろ!

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする