G-R0P7130J9F

成海璃子が消えた?出産で激太りで劣化したから?三吉彩花とは?現在を画像で紹介

日本の女優であり

ファッションモデルでもある成海璃子に

激太りで劣化したとの情報が入りました。

その理由の1つに出産が挙げられますが

はたして本当なのでしょうか?

それと、成海璃子と同じく女優で

ファッションモデルの三吉彩花との関係に

注目が集まっています。

今回はそれらの点について

追求しまとめましたのでどうぞご覧ください。

Contents

成海璃子とは?

名前:成海璃子(なるみ りこ)

本名:塚本 璃子(つかもと りこ)

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:163cm

生年月日:1992年8月18日

出身高校:堀越学園

最近すっかりテレビで見なくなった成海璃子は

今現在一体

どこにいて何をしているのでしょうか?

そんな彼女に迫る前にまずは彼女の経歴から

成海璃子さんは1997年

5歳の時に劇団に入団し、2000年

8歳の時にドラマ『TRICK』にて

主人公の仲間由紀恵さんの子供時代を

演じたことからドラマデビューします。

2005年、13歳の時にドラマ

『瑠璃の島』で初主演。

大変話題になりましたよね!

そこから2008年にドラマ

『ハチミツとクローバー』で主演

花本はぐみ役を演じる等

活躍の幅を広げていきました。

その後も現在にかけてコンスタントに

映画、ドラマに出演しているのですが

BSやWOWOWのドラマだったり

深夜ドラマやスペシャルドラマ

だったことから『最近あまり見ない』

というレッテルを貼られてしまった

のかなと思います。

詳しい人は知っているかもしれませんが

成海璃子は8歳というわかさで

芸能界デビューを果たしています。

彼女のファンには成海璃子は

子役というイメージが今でも強いようです!

成海璃子が出産をして太ってから劣化が始まった?

出産をしたとの情報がありますが

これは間違った情報になります

ではなんで出産をした?とのウワサが

されているのかと言うと

彼女が太ってしまったのは紛れもない事実

なんですがその時期に自分の体型より少し

大きめの服を着ていて、それを見たファンや

視聴者がマタニティーファッションだ!

と勝手に思い込み、それで

出産という間違った情報

出回ってしまったようですね。

確かに大きめの服を着ていて

しかも太っていた頃に撮られていた写真なので

マタニティーファッションに間違われるのも

ムリはありません。

お腹あたりが膨らんでいるように見えますね!

この写真でも太っているのがよく分かります。

特に腕のまわりに肉が以前より

付いているように見えます。

ですが、彼女の体質なのかは分かりませんが

顔にはあまり肉は付いていませんね!

笑顔が素敵です。

この写真でも肩の周りや、腕の周りに

たっぷりとゼイ肉があるのが確認できます。

なんだか座っている姿が

太っている猫にも見えてきますね!

太ってしまった彼女ですが

出産をしたのはデマ情報

だということが分かりました。

三吉彩花って誰?成海璃子との関係は?

成海璃子の検索キーワードに三吉彩花という

人物がヒットしたので気になったのですが

これは単に成海璃子と三吉彩花が非常に

似ているからだということが分かりました。

では一体どれくらい似ているのかを

検証していきたいと思います。

まずは三吉彩花の写真単体で見ていきます。

確かに少し成海璃子と

似ているような気がします。

三吉彩花の方が成海璃子より美人で

可愛くて気品があるように見えるのは

私だけでしょうか?

黒髪がよく似合っていると思います。

では2人を並べて見てみましょう

太る前の成海璃子と並べて見てみると

たしかに2人は似ていますね!

テレビをあまり見ない人はどっちが

どっちなのかが見分けにくいでしょう!

ですがビジュアル的には

三吉彩花に軍配が上がるようです。

それにしても三吉彩花は清楚系で

気品があって可愛いですよね!

男性陣からの評判が良さそうです。

三吉彩花は性格が悪い?!情報を集めてみました

成海璃子の現在を画像で紹介

太って劣化してしまったと叫ばれるように

なってからの彼女は

CMなどのスポンサー切り寸前にまで

追い込まれてしまったようです!

ですが、さすがに本人はヤバい!

と思ったのかダイエットを強行決断!

そして今ではダイエットに成功したようです。

ダイエット成功の成海璃子を見た周囲は

激ヤセした?との声があったようです!

太っては叫ばれ、痩せては叫ばれて

芸能人ってホント大変ですね!

これは太った後にダイエットに成功して

痩せた成海璃子の画像です。

確かに痩せはしましたが、表情に覇気が無く

老けてしまったようにも見えますね!

ダイエットと同時に

劣化してしまったのでしょうか?

この画像も成海璃子が痩せてからのものに

なるんですが、表情は明るくなったものの

なんだかオバサン顔になったようにも

感じられます。

若き頃の面影は

どこに行ってしまったのでしょうか?

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする