G-R0P7130J9F

まさか!杉咲花の両親の本名は父親がシャケのレベッカで母はチエカジウラ!親を画像付きで紹介

女優の杉咲花さんに衝撃の事実が

発覚しました!それは何なのかと言うと

彼女の両親がかつて芸能界で

名をはせていたということです!

その正体とは

父親がシャケのレベッカで

母はチエカジウラということです。

初めてこの名前を聞いた人は

えっ?シャケ?なんか美味しそう!

レベッカってもしかして外国人?!

母がチエカジウラって

母親もまさかの外国人?!と思うかもしれません

杉咲花はド日本人顔なので

衝撃的かもしれません!

なのでこの記事ではその真相に

せまってみましたのでご覧ください。

Contents

一体、父がシャケのレベッカって誰なの?

1980年代のミュージックに詳しい人には

分かるかもしれませんが

今の若い人で知っている人は少ないでしょう。

レベッカとは1984年にデビューした

ロックバンドのグループのことです。

そして、シャケというのがこの

ロックバンドのギタリストの名前

ということです。

シャケは魚ではないという事が分かりました。

そのロックバンドのレベッカのギタリストの

シャケという人物がこの杉咲花の実の父親だ

ということになります。

そのシャケの写真がこちらです

この風貌です!長い髪の毛に緩やかなパーマが

いかにもロックバンドのギタリスト

って感じがしますね!

この清楚系の杉咲花の父親とは

思えないほどの風貌です!

こんな父親がいたらカッコいいので

自慢したくなるくらいですね!

杉咲花の父親はバンドグループの曲作りを

担っていたそうなんですが…!

2枚のアルバムをリリースした後に

このバンドグループを脱退してしまった

とのことです!

一体何があったんでしょうかね!

有名なバンドグループはホント闇が深いです。

母がチエカジウラ!えっ!誰それ?

1990年代初期のミュージックに詳しい人は

分かるかもしれませんが、彼女の母親は

若者には知名度が低いようです。

そうなんです!実は杉咲花の母親も父親と

同じ音楽業界の人なんです!

父はロックのギタリストでしたが

母親はシンガーとして活躍していたそうですね

自分の両親が

音楽業界で活躍していたとは驚きですね!

現役時代は爆発的な人気があったようです!

今ではあまり有名なシンガーではない

ようなんですが、今でも根強いファンが

いるようなのでライブハウスなどで

ゲストとして出演することがあるそうです。

それが杉咲花の実の母親ということになります

そんなチエカジウラの写真はこちら

まだまだ現役で活動できまっせー!

って感じの風貌です。

なんか目元が杉咲花と似ているような

気がします。

あと、名前がチエカジウラなんですけども

なんか変で違和感が感じられますが

これは本名のカジウラチエを

ただ逆にしただけでした!

初めてこの名前を見た時は一瞬、ん?

外国人?と思いましたが

ホントは純日本人だとのことです。

では、杉咲花の本名はいったい?

杉咲花の親については分かりました

では彼女の本名は一体何なのでしょうか?

父親はレベッカで母親はチエカジウラで

どっちも芸名を使っているので

本当の名前が分かりません!

なので私が詳しく調べてみましたので

ぜひこちらもご覧くださいませ。

まずは父親のレベッカのシャケから

説明していきます。

なんかヘンテコな名前ですが

この名前を使うようになったのは

ちゃんと理由があるようです。

表向きはSHAKEを文字った

ということにしてるが、実際は

顔が鮭に似てるから

だということらしいです!

まさかこんな理由があったとは

思いもしませんでした。

確かに言われてみればシャケに

似ているような気もします。

そして、レベッカのシャケこと杉咲花の

父親の本名は小暮武彦

(こぐれたけひこ)

ということが分かりました。

芸名とはかけ離れていて病院で

順番待ちをしていて呼ばれても

気付かれることは無さそうなので

安心ですね!

そして母親のチエカジウラの本名はというと

梶浦ちえ(かじうらちえ)とのことです。

苗字と名前を逆にしていて

しかもカタカナ表記なので一瞬外国人かな?

とも思われがちなんですが

母も純日本人だということになります。

そして肝心の杉咲花の本名はというと

梶浦花(かじうらはな)

だということが分かりました。

苗字が梶浦なので、彼女の両親が

離婚してから母親側に付いた

ということが分かりました。

父も母も一世を風靡したスターなので

子供である杉咲花は

最高の血を受け継いでいると言えますね。

杉咲花には実は異母兄弟が?!

女優の杉咲花にはなんと

異母兄弟がいるという事が発覚しました!

異母兄弟とは、杉咲花の両親が離婚してから

彼女は父親の方に付いたようなんですね。

そしてその父親がまた違う人と

結婚をしたようなんです!

なので父親は同じだけども

母親とは血が繋がっていない

ということになります

それで、その間に子供ができたので

違う母の兄弟が誕生した

ということなんですね。

その異母兄弟が青葉君ということなんですね

異母兄弟とはいえ、なんだか目が

杉咲花に似ているような気もします。

家族写真がこちらです。

アレっ?!杉咲花が一緒に

写っていないではないですか!

それもそのはず、産みの母でもない人と

完全に血の繋がっていない弟とは

そう簡単には一緒に写真には

写れないですよね!

なんだか複雑です。

〇杉咲花の人気のその他の記事↓↓

#杉咲花の目は整形?顔が違う?小顔?顔でかい?顔小さい?横顔が話題!

#えっ!杉咲花は鼻をほじるのがクセ?インスタ削除の真相!年齢のナゾ!

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする