【アッコさん】和田アキ子の目が変わった?原因は眼瞼下垂症?手術の結果は失敗?

パワフルな歌唱力が売りで、毒舌なキャラにも人気がある歌手でありタレントでもあるアッコさんこと和田アキ子ですが、そんな彼女の目がおかしいと非常に話題になってるようですね!

【アッコさん】和田アキ子の目が変わった?原因は眼瞼下垂症?手術の結果は失敗?などと、和田アキ子が整形をした?とか、目の病気で手術をした?とウワサになってるようなんです

彼女のキャラや年齢を考えると整形は考えられないですが、病気で手術をした可能性はおおいに考えられますので非常に気になりますね!

そこで今回この記事では和田アキ子の目に特化して徹底調査をしましたのでご覧ください。

スポンサードリンク

目が変わったって本当?整形したの?

和田アキ子の目が変わったと言われていますが本当なのでしょうか?一部の人の間では整形疑惑まで浮上しています!ネットやSNSでは彼女がテレビに出演するたびに目の変化が指摘されているので非常に興味深いテーマでありますので彼女の目について調査に踏み切りました。

ご覧の通り「和田アキ子の目」と検索すると彼女の目に関するツイートが溢れかえっています

なのでここではアッコさんの目の変化を時系列で紹介していきますので見ていきましょう。

目が昔と違う⁈

これは若かりし頃の和田アキ子の画像なのですが、皆さんの中ではこの画像当時の和田アキ子のイメージが強いことでしょう

これは昔の彼女の顔なだけあってとても綺麗な目元をしていると思います。しかし↓↓

だんだん歳を取ってくるとパッチリしていた目が細くなったように感じられます。人間であれば誰でも老化してきますので目の形が崩れてしまっても仕方がないでしょう。随分とオバサンになりましたよね(笑)

しかーし、彼女の目の変化はここでとどまったわけではありません!ある日、番組に出演した時に急に目がおかしくなっていたことから話題になってしまったのです!それがコチラ↓↓

誰が見ても目がおかしいのが分かりますよね!

まぶたのラインに沿ってナゾの切れ込みが発生してしまっているではありませんか!女性芸能人の間ではキレイな二重に整形する人が多いので彼女もついに整形に踏み切ったのでしょうか?それにしても不自然な仕上がりです(笑)

間違いなく目が変わったと言えます。

目元が怖い!!

目が変わったことによって和田アキ子は目が怖いと非常に騒がれていますが、目の形がヘンになったのに加えてガッツリとメイクをしてるので白目が隠れて目が真っ黒になってしまってますよね(笑)まるで爬虫類の目みたいです!

他の画像でも同じようなことが言えます

目が小さすぎますし、スタジオが暗いこともあって顔が怖く見えてしまいます!隣に写ってる力士と和田アキ子の目の大きさが同じなので怖さにより拍車がかかってますね(笑)

一番衝撃的だったのがこの画像なのですが、まるでホラーのワンシーンかのようです!照明のせいもあるでしょうけども、それにしても怖すぎますよね!小さい子がみたら泣き出してしまうのではないでしょうか(笑)?

目はFNS歌謡祭で指摘されたのが始まり

では和田アキ子の目の異変はいつ指摘されたのかというと2017年12月6日に放送されたミュージック番組のFNS歌謡祭に出演した時でした。目があまりにもおかしかったのでSNSでは番組の内容そっちのけで和田アキ子の目が非常に注目を浴びてしまったんですよね!

歌っている最中に正面から和田アキ子の顔が映し出されたのですが、今までの彼女の目は至って普通だったんですけども、つぶらな瞳になっていたので騒がれてしまったんですよね!

画像を見て分かる通りでまぶたのラインが極端にオカシイのが話題になりました

ネット上の声も紹介↓↓

「今、fns歌謡祭みてます。今、和田アキ子が歌ってますが、なんか目がおかしくないですかね?こんな目でしたっけ?」

「疲れとか病気かなって思って見てました。ちょっと痛々しい瞼でしたね。」

皆さんが同じことを思っているようです

目の異常は和田アキ子の横顔からもシッカリと確認することができます。まるで別人になったかのような変わり具合ですね。

目はアッコにおまかせでも話題に

目が変わったのは彼女の番組である「アッコにおまかせ」でも非常に話題になりました

急に目が変わったのでいつもこの番組を見ていた人は驚いたことでしょう!共演者の峯隆太は真顔ですが内心はどう思っているのでしょうか?きっと和田アキ子の目の事で頭がいっぱいなのではないでしょうか(笑)

この番組が始まってすぐにネットで話題に!

「アッコにおまかせ!を見てるんですけど…アッコさんの目がいつもよりパッチリ二重に見えます…私の気のせいでしょうか? 」

絶対に気のせいではないですよね!誰が見ても目がおかしくなったのは分かります

目を整形するとなれば大きく見えるように施すと思うのですが、明らかに小さくなっていますよね!なので彼女の目が不自然に変わったと指摘されてしまっているのです。

二重整形ではない?

目が明らかに変わったのに二重整形ではないとの声があるんですよね!その理由は、二重整形をしたとしてもここまでおかしな目にはならないからなんですよね。目が変わったらスグ整形と紐づけてしまいますが、深く調べていくと新しい事実が判明しましたので下の章で解説していきたいと思います。

スポンサードリンク

眼瞼下垂症という病気が原因って本当?

【アッコさん】和田アキ子の目が変わった理由は眼瞼下垂症という目の病気が原因だと言われてますが本当なのでしょうか?理由を明らかにするためにどんな症状なのかも調査しました。

眼瞼下垂症は年齢が原因なの?

和田アキ子の目は眼瞼下垂症と言われていて、原因は彼女の年齢にあると言われています

眼瞼下垂は、上まぶたが垂れ下がった状態の事を指し、先天性と後天性に分けられていて、先天性はまぶたを引っ張り上げる筋肉が生まれつき発育異常のものです。後天性のものは、まぶたを引っ張り上げる腱膜に異常がある腱膜性、重症筋無力症など筋肉に異常がある筋原性、動眼神経麻痺など筋肉を支配する神経に異常がある神経原性に分けることができます。

和田アキ子の場合は昔は異常は無かったので、歳を取るにつれてマブタも下がってくる後天的な眼瞼下垂症と言えるでしょう。

目の専門病院で眼瞼下垂の手術をした?

ネットやSNSで目の話題が絶えないので、ついに和田アキ子はラジオ番組で眼瞼下垂の手術をしたことを告白しました。このラジオ番組では専門の病院で手術をしたようなのですが、加齢もあって簡単な手術ではなかったことも教えてくれて、心境も綴ってくれました↓↓

「眼瞼下垂って普通、眉の下ちょこっと切って上あげればいいんだけど、私の場合は加齢もあって、縫わなきゃダメですってていうところもあって、タオルで顔拭いたら痛いから憂鬱だ。」と語ってくれました。

目の手術に失敗した?

和田アキ子は目の手術に失敗したと言われているようですね!これは単なるウワサではなく、彼女の発言から読み取ることができます

自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「ゴッドアフターヌーン アッコのいいかげんに1000回」に生出演し、2018年11月に手術を受けた「眼瞼下垂(がんけんかすい)」の回復が思わしくないことを明かした。

本人がラジオで今回の手術が気に入らないと言ってるので失敗したのは間違いないでしょう。

ツイッターでも手術失敗と話題になっています

手術後の経過や現在の目はこんな感じ

今回の眼瞼下垂の手術は失敗したと言われていますが、その後の経過もどうなったのか非常に気になりますよね!和田アキ子の手術後の目の状態についても迫ってみました。

手術を良く思っていない人もいるようですね!

目の手術後の経過は?

これは和田アキ子が眼瞼下垂の手術をしてから6カ月が経過した頃の写真なのですが、お世辞にも良い経過だとは言えないですよね!

目が真っ黒ケッケになってしまっています。手術後は手術前よりも見栄えが良くなることが期待されましたが、歳のせいなのかなかなか回復のめどはたっていないようですね!

もしかしたら手術は失敗?とも受け取れます。

現在の目はこんな感じ【画像アリ】

そして現在の和田アキ子の目がこれですよ!

他にも後輩たちのインスタグラムの投稿でもアッコさんの顔の状態を確認することができます

View this post on Instagram

IMALU / LULU Xさん(@imalu_0919)がシェアした投稿

View this post on Instagram

榊原郁恵さん(@sakakibara.ikue)がシェアした投稿

目が良くなったどころか、悪化したままではないですか!もしかしたら回復はせず、一生このままなのかもしれませんね(笑)あるいはこの目が嫌でも一回手術をしてさらに悪化してしまう事も考えられます。今後の和田アキ子から目が離せませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする