G-R0P7130J9F

森泉の出産予定日から仕事復帰まで早すぎ!子供の名前や性別や画像アリ

セレブタレントなのにバラエティー番組にたくさん出演していて、毒舌キャラで非常に人気のある森泉ですが、そんな彼女の出産についてさまざまなコメントが寄せられているようです!

森泉の出産予定日から仕事復帰まで早すぎ!子供の名前や性別や画像アリ!と、妊娠から出産までの期間があまりにも早かったのでネット上ではそれについて議論になっているようです

森泉のファンであれば出産に関する事は有名ですが、ファンでない人にとっては彼女の妊娠から出産まであまり知られていないのは事実です

なので今回この記事では森泉の出産にスポットを当てて調査をしましたのでご覧ください。

Contents

森泉に妊娠発覚!

森泉に妊娠が発覚したのは2018年3月に各メディアに結婚した事と共に、妊娠5か月であることをファックスで知らせてくれました

なので正確に妊娠したのは2017年の10月あたりということになりますね。

森泉の結婚相手は一般人?

森泉の結婚相手は一般人なのですが、ただの一般人ではなくて、お寺の僧侶なんですよね!

森泉とは正反対の世界の人なので驚いた人は少なくはないでしょう。しかも、ただのお坊さんではなくて外車の販売やペット葬儀や不動産賃貸業も営んでおり、実業家としての肌を持つ実力派の男性です。お寺の住職なので宗教法人の人が兼業をしたらダメなんじゃないの?との声もありますが法律で禁止されていないので問題ありません。

2人の馴れ初めは悲劇が始まり

突然の結婚・妊娠発表だったので2人の馴れ初めが知られていないのですが、森泉が仕事に復帰してから2人の馴れ初めを語ってくれました

馴れ初めは森泉の悲劇が始まりでした

『2017年の1月に17歳で亡くなった愛犬・ディエゴくんの葬儀をしてくれたのが現在の夫だといい、「丁寧に優しくしてくださって、私も落ち込んでいたので、感謝の気持ちを見せたいなと思ってご飯に誘ったのがきっかけ。そこから仲良くなっていろんな話をして、価値観が似ているなと思った」と明かした。』

と語ってくれました。

この馴れ初めを簡単に解説すると、客である森泉が店側でるあ旦那と恋に陥ったって事ですよね!そう、客と店員との関係です!

旦那さんの職業がお坊さんなので賛否両論ありますが、そこは温かく見守ってあげましょう。

森泉の出産が早すぎる!

結婚・妊娠の発表があってからの森泉は出産が早すぎると話題になっているようですね!

出産が早いということは早産だったのでは?と頭をよぎり不安な気持ちに駆られましたので、彼女の出産までの道のりをここで詳しくまとめましたので見ていきましょう。

森泉の出産予定日(出産日)はいつだった?

森泉の出産予定日は妊娠が発覚した2018年3月の時点で妊娠5カ月だったので、目安では2018年の夏ごろと噂されました

しかし、実際に出産したのは2018年6月19日なので、予想されていた出産日よりも2カ月も早い出産となったので早産だったのは間違いないと言えますね。

体重は2632グラムだったので平均よりもやや軽めです

森泉がお腹をおしゃれイズムで披露

森泉は妊娠してからもバラエティー番組に出演し、精力的に芸能活動を続けてきました

ですが、ずっと仕事をしているわけにはいかないのでしばらく産休を取ることになり、この画像は妊娠してから最後のテレビ出演となった時に放送されたおしゃれイズムでのワンシーンなのですが、モデルということもあってか、お腹の膨らみが分かりにくいドレスを着ています

しかし、横からの角度からだとお腹に膨らみがあるのが分かりますね。ここまでお腹が大きくなっているにもかかわらずテレビに出演しているということは、やはり仕事が好きだからなのでしょうね。

森泉の出産した病院はどこ?

森泉のようなセレブ(金持ち)や有名人が行く病院は非常に限られていて、愛育病院・山王病院・聖路加国際病院の3つです

これらの病院は皇室の方も利用される病院なのでとても安心できますし、秘密も守ってくれる有名人に特化した病院なので森泉にピッタリですね!その甲斐あって森泉が出産するまであまり報道が無かったのはこれらの病院で出産をしたからではないでしょうか。

出産方法までは知らされていませんが、セレブ御用達の病院なので無痛分娩が普通でしょう。

森泉の出産から仕事復帰までも早すぎる⁈

森泉は出産したのが早いと話題になりましたが出産をしてから仕事復帰するまでのスパンも早いと言われています。普通の女性なら出産をしてもしばらく休養を取るものなのですが、彼女の場合は違うようです

なんと!2018年6月19日に出産してからわずか1週間で仕事復帰したんですよ!

これはもう超人としか言いようがありません。

通常の出産から退院までの日数はどれくらい?

森泉は出産から仕事復帰までの期間があまりにも短かったことから超人と言われているんですけども、では通常の出産から退院までの日数はどれくらいなのかと言うと↓↓

産後の入院期間は初産婦で5日前後、帝王切開の場合は手術の前日と当日を含めて6日前後が目安になります。産院によっては多少違いはありますが、産後のママの経過と赤ちゃんの健康状態に問題がなければ、目安となる入院期間よりも早く退院できることもあるようです。逆に、産後の経過がよくない場合など、医師の判断で入院期間が長引くこともあります。

↑↑退院まではこんな感じです。

では仕事復帰まではの期間は同なのかと言うと産後6週間が経過していて、かつ本人が復職を希望していて医師の許可が下りれば、最短で6週間で退院が出来るということになります。

ということは、世間一般の目から見ても産後1週間で仕事復帰するのは異例中の異例と言ってもいいのではないでしょうか?

ですが、一般の家庭では育児休暇が普通ですからこれは彼女の経済力の賜物だと言えます。

森泉の子供の情報を集約

出産はしましたが、まだ幼すぎるためテレビに出てくることが無いので森泉の子供に関する情報は極めて少ないですが、彼女のインスタグラムでは子供の様子がよく投稿されています

少ない情報の中で森泉の子供に関する情報を集約してみましたのでご覧ください

森泉の子供の画像

これが森泉の子供の画像です

他の画像も探しましたが、全て顔が写っていなかったので横顔が分かるこの画像をチョイスしたのですが、そりゃそうですよね!今の時代はSNSが発達してますから子供の顔がバレてしまいますとスグに拡散されてしまいますからね(笑)おそらくそれを恐れているのでしょう。

森泉の子供の名前と性別は?

そして、森泉が出産したんですから子供の名前と性別も気になりますよね!画像では男の子っぽく見えますが、本当は女の子です

横顔を見る限りでは母親の森泉には似ていないように感じますのでお父さん似なのでしょう!

そして、肝心の森泉の子供の名前なのですが残念ながら公表されていません。しかし、森泉の家系は名前が漢字一文字なので娘も一文字なのでは?と推測されていますが、森泉の苗字は結婚した事によって「金子」になったので娘の名前が一文字である可能性は低いと言えます。

〇森泉の人気のその他の記事↓↓

#森泉の顔変わった?顔でかい?小顔?顔の歪み?顔長い?劣化した?

#森泉の歯が変?歯並びはどう?前歯は差し歯?銀歯がある?歯茎がおかしい!

#森泉の旦那はお寺の副住職?旦那の元嫁はアノ人!旦那の名前や画像も暴露!

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする