G-R0P7130J9F

広瀬すずが目を二重に?目の大きさは小さい?まぶた幅が変わった?目の下にぶつぶつ?

今や日本を代表する女優であり、高校卒業後は女優業に専念する為に大学進学をしなかった筋金入りの女優の広瀬すずですが、そんな彼女の目に関するテーマが話題になってるようです!

広瀬すずが目を二重に?目の大きさは小さい?まぶた幅が変わった?目の下にぶつぶつ?と、広瀬すずの目の特徴や、目を整形したのではないか?とネット上はザワついているようですね!

広瀬すずは目元に目力があるので、若い女性の間ではメイクで彼女のような目の作り方を参考にする人までいるくらいなんだとか!

そこで今回この記事では広瀬すず目に特化して徹底調査をしましたのでご覧ください。

Contents

広瀬すずが目を二重に整形した?

広瀬すず二重に整形した?と話題になっているようなのですが本当なのでしょうか?アイドルの世界ではキレイな二重まぶたにするのが流行っていますので彼女もその可能性は無きにしも非ずといったとこでしょう。そんな彼女の二重まぶた整形の真相に迫りました

これは芸能界へデビューする前の小学生の頃の広瀬すずの画像なのですが、小学生なのにとても顔が整っていて美人ですね!

当時の広瀬すずの二重まぶたに注目してみると、現在の彼女の二重ほど目立っているようには感じられないので、やっぱりアイプチか何かをしているのではないか?と疑ってしまいますよね!

女優としてデビューしてからも話題になるほどの二重まぶたではなかったのがこの画像から確認できますね。しかし、一重まぶたというわけではないようで日本人に多いごく普通の二重まぶたといった感じです

しかし、デビューからしばらくして誰でも広瀬すずの名前を知っているくらいになった頃に彼女のマブタに変化が表れました!

クッキリとした二重まぶたになったのがお分かりいただけますでしょうか?

昔と現在の画像を並べると一目瞭然ですよね!アイプチ以外にも目を大きく見せることが出来る目頭切開をしたかどうかを調べてみましたが、目頭切開の痕跡はありませんでした

広瀬すずは過度な整形はせず、自分の素材を生かした整形をしているという事が分かったのでさすが女優さんだと思います。

広瀬すずの二重まぶたの幅が変わった⁈

広瀬すず二重まぶたが変わった⁈と話題になっているようですね!マブタは数ある体のパーツの中でもとても小さいものなので、そんな所まで見ている人には正直驚きです!

昔の広瀬すずの二重まぶたの幅は、冒頭でも紹介しましたように典型的な日本人の二重まぶたで、遠くから見ると二重なのかどうかわからないほどの幅しかありませんでした

それが↓↓

この画像を見ると明らかに二重まぶたの幅が変わっているのがお分かりですね。しかし、昨今の日本では二重まぶた整形をするとなれば西洋人に多く見られる目頭から目尻までのマブタの幅が平行な平行二重にするのが流行っていますが、彼女は末広二重まぶたのままなので珍しいタイプの人と言えますね。

広瀬すずの目の大きさは小さいのか?

広瀬すず目の大きさ小さいのでしょうか?検索エンジン上では彼女の目はデカいのか小さいのか議論になっていますが可彼女に憧れている人は非常に気になる話題でしょうから詳しく調べてみました

目が大きく見えるか小さく見えるかは、その人の顔の大きさが大きいか小さいで変わってくると思いますが広瀬すずは小顔ですので、目を単体で見ると小さい人の部類に入るでしょう

某大手質問サイトでも「広瀬すずの目は大きいのでしょうか?」と挙がっているようですが、顔の割には大きくなければ小さくもない普通の大きさだと言えます

目が大きく見える人の特徴は顔のバランスが良いことが挙げられていて、広瀬すずの顔は左右対称で輪郭もとてもキレイなので目が小さくても大きく見えているのです。なので目を整形せずに大きく見せたい人はまずは顔のバランスを整えるために整顔マッサージをするといいでしょう。

広瀬すずの目になりたい人は必見!

ここまでで、広瀬すずの目に関する事を書き綴ってきましたが、彼女の目の綺麗さに憧れている人がたくさんいらっしゃるような気がします。なので彼女の目になれる方法を短く分かりやすくまとめました!広瀬すずの目になりたい人は必見ですよ!

まずはマブタのマッサージです。皆さん整形やメイクには力を入れるのですが、まぶたのマッサージをしているという人は極めて少ないんですよね!近年、スマホやタブレットやパソコンが普及してきていて、ブルーライトなどの影響で目に疲労が蓄積しやすくなってきています

意外とマブタには老廃物が溜まりやすいのでマッサージをするだけでマブタがスッキリして腫れぼったさを消し目を大きく見せる効果があります。そのマッサージ方法はとても簡単で、人差し指と中指でマブタの上を円を書くようにマッサージするだけでもけっこう効果があるのでぜひやってみてください

また目を大きく見せる方法としてアイプチが挙げられます。これはマブタに直接カタチをつけることができるのでおススメです

アイプチをしている人の声を紹介します↓↓

「両面接着がしっかりまぶたがくっついてくれてる感じがあってシールタイプのものと安心感が全然違う。今までは途中で取れてしまうかもと心配で何度も鏡を見ていたけれどしっかりと瞼についているから安心して外にも出られるようになった。夜つけて朝はがしてもしっかりとクセが付いているところもグッド!」

これは必須ですね

そして次に大事なのはメイク方法ですね

なるべく明るい色のアイシャドウを使いましょう。そうすることによって、目元を大きく見せることが出来るのでその結果、目を大きく見せることが出来ます。そしてハイライトで涙袋を作ります。ラメが少ないものを使うと、とても自然な涙袋にすることができます

そして最後はカラーコンタクトの選び方です。カラーコンタクトはカラフルで大きなものを着用している人が多いように感じますが、大事なのは黒いカラーコンタクトを選択することです

いろいろなカラコンのレンズを見比べると、最も目が大きく感じる色は、ブラックです。全ての光を吸い込むような真黒な目の色というのは、深みがある上に潤んだようにも見えるため、他の色よりも目が大きく感じられるのです

また、レンズの大きさ選びについてはネット上でもたくさんありますが、これは自分の瞳に合ったものを選びましょう。あまりに大きいサイズにすると不自然になってしまい逆効果です

いかがだったでしょうか?広瀬すずのような目になりたい人にとっては非常に参考になったと思います。やり過ぎるのは禁物で自然なメイクや大きさのカラコンを選ぶことがポイントです

それと、自分に合った方法を試行錯誤することで魅力的な目は手に入れることができるのでぜひ試してみてください。

広瀬すずの目の下にぶつぶつ⁈

広瀬すず目の下ぶつぶつがあると言われているようですね!女優さんにこんなことがあっては仕事にも何かしらの影響は出てくるのではないでしょうか?なのでここでは目の下にあるブツブツの正体を調査しました

これは広瀬すずの目元をアップした画像なのですが、確かに目の下にぶつぶつがあるのが確認できます。これは稗粒腫(ひりゅうしゅ・はいりゅうしゅ)といって肌の角質が毛穴に詰まることが原因でできるブツブツなんですよね!

これは肌に合っていない化粧品を顔に塗ることによってできるものですが、病気ではないので安心してください

この稗粒腫はニキビではなく高齢者に多く見られる症状で、彼女のような若い女性に見られるのは非常に珍しいです。一昔前は考えられなかったのですが、これは近年テレビの高画質化が進んだことによって肌の状態がハッキリと分かるようになったことから指摘されてしまったようですね。女優さんやモデルさんがテレビの進歩を怖がる理由がよく分かります。

〇広瀬すずの人気のその他の記事↓↓

#広瀬すずの口元が変に?口角上がりすぎ?歯並びを歯列矯正した?

#広瀬すずは顔小さい?顔?小顔矯正した?顔でかい?顔の大きさはどれくらい?

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする