G-R0P7130J9F

山本美月の顔変わった?整形疑惑!若い頃・昔の写真で比較してみた

18歳の時に受けたコンテストで受賞したのをきっかけに芸能界デビューを果たしたファッションモデルの山本美月ですが、そんな彼女の顔が変わった?と話題になっているようです!

山本美月の顔変わった?整形疑惑!若い頃・昔の写真と顔が違う?などと、山本美月に整形の疑いがかけられてしまっているみたいなんです!

山本美月のように可愛らしい芸能人が整形をしているだなんてあまり考えたくないですが、現代の芸能界では女性であれば整形をするなんて当たり前の話でもありますので彼女が整形をしていてもなんの不思議でもありません

そこで今回この記事では山本美月整形疑惑に特化して徹底調査しましたのでご覧ください。

Contents

山本美月の昔の写真・若い頃の顔がコレだ!

整形の疑惑がかけられてしまっていますが、昔の山本美月を知らない人はどれくらい顔が変わったのか分からないのではないでしょうか?

すでに昔の彼女の顔を知っている人も、おさらいの意味を込めて山本美月昔の写真若い頃の顔を公開したいと思いまます

これは山本美月の幼少期の写真なんですが笑顔がとても可愛らしいですね!現在の山本美月の顔と見比べて見ると、目元には面影は感じられませんが、輪郭はなんとなく似ていますね

これは山本美月の小学生時代の写真なんですけども、今の山本美月の顔とは全く似ていないですね!女性は体の成長と共に骨格も変わってくると聞きますが、それを考慮した上で見ても本人なのか疑いたくなります

続いては、これは山本美月が中学生時代の写真なんですけども、これは現在の山本美月の顔と似ていますね!それにしても中学生で若いというのに色気もあり美人ですよね!

そりゃあテレビが取材に来るのも理解できます

しかしこの時点で整形をしているかどうかを判断するのは甘いです!もっと見ていきましょう

これは山本美月が高校生時代の写真なんですがガッツリ山本美月ですね!しかし、整形の疑いがかけられている割には現在の山本美月の顔とあまり顔が変わっていないような気がします!

目がパッチリしていて、鼻筋もスッと通っていて美人ですね!コンテストで受賞できた理由がよく分かります。

本当は整形なんかしていないんじゃないの?との声がチラホラ聞きますが、それはナンセンスですよ!現代の整形技術は少し前よりも格段に上がっていますので、皆さんが気付いていないだけで絶妙に整形をしていたりするものですよ

では、芸能界に入ってからの山本美月の顔を下の章で時系列で見ていきましょう。

山本美月の顔変わった?整形疑惑の真実は?

山本美月顔変わったと言われていますのでさっそく見ていきたいと思います

これは山本美月の芸能界デビューのキッカケとなったグランプリで賞を獲得した時に撮られた写真なんですが、当時の彼女の顔は現在よりも甘いマスクですよね!

若かったことも関係しているでしょうけども、今の顔のままなのか?と聞かれれば返答に躊躇してしまいます(笑)

左から2番目にいる黒髪が山本美月

高校3年生の2009年7月に第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場しCanCam、PS、AneCan、Oggi、の4つの女性誌合同開催であったこの大会でグランプリを獲得し、100万円の賞金とともに、4誌のうちいずれかの表紙を飾る権利を獲得。“CanCam賞”を受けたことから『CanCam』に決まり、同誌の人気モデルであった西山茉希、徳澤直子と並んで同誌の同年12月号の表紙に登場し、専属モデルになり、これがデビューとなった。

初めて山本美月が掲載された雑誌の表紙はなんだか加工されているようにも見えますね!

これは、モデルとして売れてきて、女優として初めて主演を飾った時の山本美月なんですが、デビュー当時からあまり月日が経っていないにもかかわらず顔の雰囲気が変わりましたよね!

やっぱり女性芸能人は、みなさん整形に走ってしまうものなのでしょうかね(笑)

「2012年には吉田大八監督映画『桐島、部活やめるってよ』に出演し、山本美月が初となる映画出演となった。」

これは2014年に山本美月のカレンダーが販売されたので、その時の会見で撮られた写真なんですが、目の周りが変わったように見えますよね!芸能界では目の周りの整形は必須箇所ですので何かしら手が加わっているでしょう

山本美月整形疑惑がかけられてしまうのも納得できるような気がします

その1年後にも2015年度版のカレンダーが発売され話題になりましたが、この当時は前回顔が変わった?とウワサになってしまったものなので、今回は顔が戻ったように感じられます

女優になれば顔の変化もスグに指摘されてしまうので大変ですね!

そしてしばらく見ないなー!と思っていたら2018年の末にテレビに再びよく顔を出すようになったんですが顔が変わったよね!なんて反応がネット上に散らばっていました!

確かに昔の山本美月の顔と比較して見るとキレイにまとまった感じがありますよね!

若い頃・昔の写真と最近の山本美月の顔を比べるとこんな感じですよ!けっこう顔が変わったと思いませんか?この顔の変化に気付けてた人はなかなかの観察力ですね(笑)

整形疑惑が浮上するのもムリはありませんね!山本美月の顔が変わったと言えます

しかし、整形の箇所はパーツごとに細かく分けて後ほど記事を作成し、公開します。

〇山本美月の人気のその他の記事↓↓

#山本美月の輪郭が変わった?整形疑惑?アゴ・エラなくなった?削った?

#山本美月の顔の大きさは?顔でかい?顔小さい?小顔?サイズは?

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする